漫画ネタバレ

悪い男|102話103話104話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 102話103話104話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の102話103話104話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
101話 102話103話104話 105話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪い男|102話までのお話

クラスメートの川畑コウジと実戦を意識した練習をする主人公の小松タケル。

練習した結果、コウジはタケルの新技を見つけます。

一方、小松組の新入り・中村キヨシは第99回D.U.Fに参加していました。

第4試合で元チャンピオンの岡林タカトと戦うキヨシ。

キヨシは岡林の顔を殴ってタックルしました。

しかし、岡林に首を絞められてしまいます。

結局キヨシは岡林にわざと負けました。

キヨシの試合を観戦していた小松組の渡部ブンタはあることに気づきます。

悪い男|102話のあらすじとネタバレ

檀龍組の篠原マサは試合に負けたキヨシを励ましました。

マサが立ち去ろうとしたので、お礼を言うキヨシ。

キヨシは檀龍組の戦略と戦闘力の把握はほとんどできたと考えます。

残るは小松組を名乗る浜崎リョウを捜すだけだと考えるキヨシ。

キヨシはこっそりとブンタを撮影しました。

司会進行の瀬戸ナナエのアナウンスにより、いよいよ決勝戦が始まります。

元チャンピオンの岡林に余裕を見せるヒロユキ。

岡林もヒロユキの攻撃に耐えますが、リングの端まで飛ばされて負けてしまいます。

第99回D.U.Fのチャンピオンはヒロユキに決まりました。

人込みに紛れて脱出し、アニキであるヤスユキのもとへ向かうキヨシ。

ヤスユキと合流し、キヨシは浜崎と思われる人物の写真を見せました。

写真を見たヤスユキはブンタだと説明します。

ブンタに電話し、地下闘技場にいた理由を聞こうとするヤスユキ。

しかし、アニキの高田ヒロシがヤスユキを止めます。

ヒロシはヤスユキとキヨシに家の中で全部話すよう指示しました。

悪い男|103話のあらすじとネタバレ

キヨシから聞いた情報をもとに自宅の屋上で話すヒロシとヤスユキ。

2人は浜崎がブンタだと確信します。

ブンタの上司・大原カンタも絡んでいると考えるヒロシ。

ヒロシとヤスユキは他の組員には秘密にすることにします。

タケルの兄弟を調査することにしたヒロシ。

ヒロシは自分が留守の間、タケルを手助けするようヤスユキに頼みました。

キヨシに口止めするヤスユキ。

ヤスユキは潜入捜査をし、重要な情報を手に入れたキヨシに感謝しました。

帰宅しながら、何が起きているのかを考えるキヨシ。

すると、岩谷高校の番長・瀬戸ヨウから電話があり、キヨシはある場所に向かいます。

一方、タケル、コウジ、山秀高校の番長・川口シュウトは竹原高校の情報を得るため、竹原町にやってきました。

先輩がいるアジトに2人を案内するシュウト。

タケルたちが先輩のアジトに行くと、退学組の河本マリカと瀬尾ミヤコが現れました。

自己紹介をするタケルとコウジ。

瀬尾は場所を変え、飲みながら話そうと提案します。

悪い男|104話のあらすじとネタバレ

タケルたちは屋上に場所を変え、全員で乾杯をしました。

さっそくシュウトは瀬尾に竹原高校の情報を聞きます。

7人いる幹部がどんな人物かを1人ずつ説明する瀬尾。

タケルたちは瀬尾の説明を聞き、上位3人を自分たちで片付ければ大丈夫だと考えます。

河本は、タケルたちにキヨシや坂井高校の生徒会長・嶋佐カズマレベルじゃないと勝てないと言いました。

タケルがキヨシに勝ったことをシュウトから聞き、驚く河本と瀬尾。

タケルたちは竹原高校の情報を聞いたので、帰ることにしました。

キヨシの妹・中村レイナに瀬尾と会ったことを電話で報告するシュウト。

レイナはシュウトたちを公園に呼び出します。

タケルたちが公園で待っていると、レイナと山秀高校の服部ゲンジがやってきました。

瀬尾から重要な情報を聞き出したことをレイナに話すタケル。

レイナはタケルの話を聞いて、イライラし始めます。

どんどんレイナの機嫌が悪くなるので、機嫌を取るタケルたち。

機嫌を直したレイナは竹原木っ端微塵作戦会議を始めます。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 102話103話104話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

まずは「悪い男」の102話、103話、104話を読んだ感想を紹介します。

筆者はタケルが空気を読めなさすぎたので、大丈夫なのかなと心配になりました。

そして、ここからは次回の展開を予想していきたいと思います。

次回は作戦会議から始まり、いよいよ竹原高校との戦いが始まるのかなと予想しています。

気になるのはキヨシが向かった場所です。

もしかすると、檀龍組に潜入したことが知られてしまい、キヨシがボコボコにされる展開になるかもしれませんね。

まとめ

「悪い男」102話103話104話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

竹原高校と戦う際に誰と誰が戦うことになるのか楽しみですね。

LINEマンガでは「悪い男」が配信中です。

同ジャンルの漫画もたくさん配信されているので、興味があれば読んでみてくださいね!

前回 いまここ! 次回
101話 102話103話104話 105話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,