公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 27話28話29話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の27話28話29話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
26話 27話28話29話 30話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

公爵家のメイドに憑依しました|26話までのお話

呪いが溶けたリアンドロの生活は一変しました。

今まで化け物扱いしていた母親が、今さら親らしく振る舞ったり、、。

そんな母親に、ただこの世に僕を生み出しただけで、それ以上でもなければ、それ以下でもない、と思うのでした。

ますますイベリナに依存するリアンドロ、、。

一方、メイドのフェデリカがまた恋をした様子。

今度は美形の騎士だそうです。

一仕事終えてイベリナが部屋に戻ろうとした時、前から美形の騎士が、、。

もしかしてフェデリカが言っていた騎士かと、イベリナは思うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|27話のあらすじとネタバレ

イベリナは、前から歩いてきた騎士が、小説に出てきた騎士のリリアナだと気づきました。

リリアナも、リアンドロと一緒にいるところを偶然見かけ、イベリナのことを知っていた様子。

外では坊ちゃまとあまり話さないようにしていると、バツが悪そうにイベリナは言いました。

そんなイベリナに、坊ちゃまが元気になったのはあなたのおかげだと、リリアナは言います。

すでに少しずつ回復されていたので、自分は何もしていないと応えるイベリナ。

そこにリアンドロが、イベリナを捜しにやってきました。

リリアナと仲良さそうに話しながらハンカチを渡すイベリナの姿を見ていたリアンドロは、明らかに不機嫌な様子です。

剣術の授業にも身が入らず、途中で帰るリアンドロ。

帰り道、ばったりリアンドロはリリアナに遭遇します。

なぜか不機嫌なリアンドロに、不思議に思うリリアナでした。

部屋に戻り、イベリナに不機嫌にお風呂を沸かすように言うリアンドロ。

湯舟につかるリアンドロを見て、いつの間にこんなに筋肉がついたんだろ、とイベリナは思います。

さらにイベリナがリアンドロを洗おうとすると、いつまで子ども扱いする気だと、不機嫌に言われてしまうのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|28話のあらすじとネタバレ

これくらい自分で出来ると言うリアンドロに、イベリナはショックを受けます。

そんなイベリナを見かねて、早く頭を洗えと言うリアンドロ。

お風呂を終えたリアンドロは、夕食はいらないからもう下がれ、と不機嫌そうに言います。

イベリナが去ろうとすると、いきなり立ちふさがり、お前は女みたいな男が好きなのかと、、。

さっき、色白の男にハンカチを渡しているのを見たと続けます。

あの方は女性で、坊ちゃまの話で仲良くなったと言うイベリナに、そうならもっと早く言ってくれよ、とリアンドロは言うのでした。

イベリナに、縁談の話はないのかと聞くリアンドロ。

どうやらイベリナが年齢的にも嫁に行くかと心配をしているようです。

心配しなくても、坊ちゃんを一人になんてしない、とイベリナは言います。

呪いが溶けて行動範囲が広がっても、心を開いているのはイベリナだけでした。

いつまでも二人の世界に閉じこもってるわけにいかないことを分かっているイベリナ。

坊ちゃまもお友達がたくさんできて忙しくなっても、私のことを面倒に思わないでくださいよ、と言います。

そんなイベリナに、お前さえいればいいんだ、とリアンドロは思うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|29話のあらすじとネタバレ

騎士たちに差し入れを持っていくメイドたち。

リリアナを見つけたフェデリカは、イベリナの後ろでモジモジしています。

リリアナはイベリナに気づき、近づいてきました。

昨日借りたハンカチの話をするリリアナに、どういうことか聞くフェデリカ。

あなたに答える義務はない、とピシャリと言われます。

私が騎士様のことを好きなの知ってるくせに、と言うフェデリカに、あとは二人で話すよう言うイベリナ。

フェデリカは勢いで告白をすると、聞かなかったことにするとリリアナは言います。

ひどいと言うフェデリカを、ギュッと抱きしめるリリアナ。

胸のふくらみに気づき、固まります。

リリアナが女性だと知ったフェデリカは、謝りました。

帰ってメイドのみんなにリリアナが女性だった話をし、笑いものになるフェデリカ。

その話の流れで、平民は成人になったら結婚するのかイベリナはみんなに聞きました。

誰にもなびかないイベリナに、独身主義かと思っていたと口々に言うメイドたち。

今すぐ結婚したいわけじゃないけど、、とイベリナは言葉を濁らせます。

リアンドロの呪いが溶けて1年、、。

どうにかして反乱後の処刑だけは阻止しなければ、と思うのでした。

感想と次回30話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 27話28話29話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リアンドロは、どうやらイベリナに恋をしている様子。

不器用ながらにも自分の気持ちを表現しますが、鈍いイベリナは全く気付いていないみたいですね。

イベリナも、リアンドロのことはとても大切に想っています。

一人の男としてはまだ見ていないようですが、、。

しかしだんだんたくましくなるリアンドロに、イベリナが恋する日も近い気がしますね。

そしていつも嫉妬深いリアンドロ、、。

次はどんな行動で、読者を楽しませてくれるのでしょう。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」27話28話29話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ついにリアンドロに忠誠をささげる騎士、リリアナに会うイベリナ。

小説からかなり内容が変わってきたけど、ただ従順に従わないでほしい、とイベリナは思うのでした。

リリアナがリアンドロにどうかかわっていくかが、今後の見どころとなりそうです。

前回 いまここ! 次回
26話 27話28話29話 30話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事