漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|73話74話75話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 73話74話75話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の73話74話75話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
72話 73話74話75話 76話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|72話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分の望む人生のためクロード公爵と契約結婚。

気づけばお互いを思いやる存在に…。

イヴォナは正式な手順で、魔力アップに成功。

その功績も認められ、夫婦ともに実力者であると世間に知らしめることができました。

二人が愛を育む一方、ガスパルの破滅は、もう目前。

そんな折、新たな影武者候補の情報が!

イヴォナの実家から、禁断の書が盗まれたことからも、何やら不穏な気配がします。

かりそめの公爵夫人|73話のあらすじとネタバレ

実はセリーは、ガスパルに一目惚れ!でも、その想いは封印していました。

そんな時、悪い奴に絡まれているところをガスパルに助けてもらったうえ、愛をささやかれます。

これに、抑えていた気持ちが爆発!

しかしこれは、ガスパルが仕組んだものでした。

まんまと策にはまった彼女は、密かにイヴォナを妨害したり、ガスパルに連絡したりしていました。

今回、彼から「イヴォナを討伐に参加させるな」と指令を受けた彼女は、

「心配なので、城に留まってほしい」とイヴォナに懇願。

あっさり断られたばかりか、自分も討伐の場に行くことに…。

危険な場に行く代わりに、愛しのガスパルに会えるかもしれません。

隙を見て、イヴォナを連れ戻すことを企みます。

一方イヴォナは、ステファンの調査により、すでにセリーの裏切りを知っていました。

彼女の行動に腹は立ちますが、処分については一旦保留。

彼女のことより、彼女を騙す卑劣なガスパルに、さらに憎悪を深めます。

かりそめの公爵夫人|74話のあらすじとネタバレ

イヴォナのアドバイスにより、騎士らの訓練は順調。

それを見守るクロードとバリトン。

前世では、準備不足による大きなダメージをクロードが受け、ガスパルは名声を得ました。

これを防ぐべく準備しているものの、イヴォナは様子が気になり二人のもとへ。

バリトンが去ると、彼女はクロードに「あなたは私が守る」と改めて伝えます。

これを聞いて、彼女からのプロポーズを思い出し、クロードはラブモードに。

彼女にそっとキスし「たまには俺を頼って」と言うと、彼女はにっこり。

イヴォナが去ると彼は、威嚇するように光る聖剣を見つめます。

遺跡に行って以来、彼を拒み続ける聖剣…。

一方、イヴォナはペイグリンに召喚術を教えていました。

バリトンによると、彼女が討伐でも役立ちたいと訴えに来たという。

気持ちは立派だけど、焦りは禁物と伝えると、彼女は素直に聞き入れます。

その頃、追い詰められたガルパルとトリスタンの元に、新たな「秘密兵器」なる人物が!

かりそめの公爵夫人|75話のあらすじとネタバレ

フード付き長マントの、オドオドした女性。

どうやら彼女は、金銭的支援の代わりに、ガスパルの影となる覚悟をしてきた様子。

ガスパルは鬼気迫る顔で、彼女を屈服させます。

そして討伐の日。

万全を期し、皆の意見をまとめた上で、指揮官はクロード。

的確に指示を出すクロードを見て、いらだつガスパル。

彼は新たな「影」を手に入れましたが、実力はまだ未知数。

ここで失敗したら、今度こそ後がありません。

追い詰められた彼の元に、セリーがやってきます。

愛しい彼に会いたいがために主人を裏切った彼女を、追い込まれたガスパルは強く拒否!

彼は、いらだったまま重要会議へ。

最初の議題は、新たな偵察隊を出すこと。なぜなら、

「帝国一の実力騎士団が、行ったきり誰一人戻らない」と聞いたメンバーはドン引き。

この緊急時に、討伐中止など不可。

そこで神獣を操るガスパルに白羽の矢が。

最近、表立った活躍がなかったから適任!と押され青ざめるガスパルは…。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 73話74話75話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

セリーまで毒牙にかけていたとは!こんな女の敵は、このまま破滅してしまえ!

と思っていたのに、聖剣に拒まれるクロードの方がピンチ!

これを知ったくらいで、イヴォナは嫌ったりしないよ!

相談すれば解決策があるかも?と思うけれど、そこがクロードのプライドなんでしょうね。

クロード&イヴォナの圧勝で、ガスパルは追放!

かと思いきや、ガスパルに新たな影が現れ…。

どうやら前世より魔獣が強いような?

新展開に、ドキドキします。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」73話74話75話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

女性からの自らへの好意を、またも好き放題に利用していたガスパル。

新たな影武者を手に入れましたが、これが吉と出るか…?

一方、順調だったクロードはいまだに聖剣に拒まれています。

果たして、討伐の行方は?

前回 いまここ! 次回
72話 73話74話75話 76話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,