漫画ネタバレ

優しい夜叉の鳥|19話20話21話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
優しい夜叉の鳥 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「優しい夜叉の鳥」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

優しい夜叉の鳥│19話までのお話

巫女は、歌声で願いを叶える不思議な能力があります。

鳥かごの鳥のような生活を送っていましたが、夜叉の面をした王子と出会い、初めて外の世界に出ました。

お互いが惹かれあい、愛されることを知るのです。

無事挙式を終え、皇后と皇太子へ挨拶にうかがいます。

紅真と皇太子がそっくりな顔で、桜紅は驚きました。

皇族に双子は生まれないため、紅真は自分が夜叉なのだというのです。

皇太子からの命令にはさからえず、披露宴が開かれます。

優しい夜叉の鳥│19話のあらすじとネタバレ

特定の誰かを見ているのか問われますが、桜紅は人々をながめていただけです。

見つめる相手に嫉妬してしまうと紅真はいいますが、嫉妬がわかりません。

相手を切りつけたくなる感情だと言われ、血の色を確かめる行為かと桜紅は思います。

紅真の血の色を聞くと親指をかみ切って見せるので、桜紅も親指をかみ切り、傷同士を合わせて同じ色だと伝えました。

桜紅の血は見たくないと紅真は悲しげですが、桜紅も紅真がむやみに傷つく姿を見たくないと怒っています。

紅真がうなずくと、桜紅は笑顔になりました。

面をずらして話していると、桜紅がおびえるくらい皇太子の怒りが爆発します。

皇太子とは、人前で面を外さないと約束していたからでしょう。

皇太子の小言に、新婚だから抑えられないと答えると周りが笑います。

妙な雰囲気を感じとり、桜紅が戻りたいというので紅真は席を外しました。

皇太子は隠していますが、残忍な性格です。

今夜また、八つ当たりで誰かが殺されるでしょう。

優しい夜叉の鳥│20話のあらすじとネタバレ

紅真は初夜を迎える部屋で飲む、婚礼酒を取り出しました。

結歳酒(けっさいしゅ)という、夫と妻の年齢と同じ年月熟成させたお酒を、混ぜ合わせたものです。

皇族の風習なので飲んでほしいと、とっくりから、さかずきへそそいで渡しました。

桜紅は今年で26なので、かなり熟成されていたのでしょう。

桜紅が吐きだしそうになったので、口移しでお酒をもらいます。

紅真も、お酒は強くありません。

想像以上のアルコールの強さに、紅真は謝りました。

妃の時はさかずきを交わす前に、自殺しています。

紅真も、結歳酒を飲むのは初めてです。

桜紅は体が火照ってきましたが、紅真は問題なさそうです。

桜紅の夫になれるなら炎も飲むという紅真に、そんなことをしなくても離れないというと嬉しそうにほほ笑みました。

体を重ね、桜紅から声がもれます。

口づけて結歳酒を飲ませて、酔った桜紅は全身真っ赤になってぐったりしています。

紅真は、ピンク色の花が咲いているようだと見惚れました。

優しい夜叉の鳥│21話のあらすじとネタバレ

桜紅は早く終わらせてほしいと言いますが、紅真にはおねだりしているように聞こえます。

初めて寝落ちしないので、よろこんでいるように見えるのです。

もう少しだけ交わりたいと、桜紅へ激しくキスしました。

皇太子が住む宮殿である東宮(とうぐう)から、わらで編まれた敷物に包まれた遺体がみつかったと、報告を受けます。

また、皇太子が八つ当たりしたのでしょう。

初めは小動物をなぶり殺し、エスカレートして殺人をするようになりました。

皇帝は苦悩し、戦場の紅真を諒安へ帰らせたのです。

警察の長となり、対抗勢力を片づけて、国を統括します。

自制心のきかない皇太子のかわりに、忍耐力がいることも紅真の仕事になりました。

皇太子の影になったのです。

芳玉は皇后の使いで、桜紅の親族へ婚礼の挨拶をするように伝えにきましたが、紅真は獣なので人の道理は拒否します。

父母が紅真を夜叉にすると決めたので、このまま生き続けますが、桜紅を巻き込むことは容認できません。

感想こっそり紹介と次回22話の徹底予想

ぽち
優しい夜叉の鳥 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

皇太子の、残酷な性格に驚きました。

顔はそっくりなのに、紅真と性格は真逆です。

自分の思い通りにならなければ大声で怒鳴る、八つ当たりするとは、精神年齢は子どものようですね。

22話では、仕事する紅真が描かれるのではないでしょうか。

みつかった遺体の後処理や、婚礼でできなかった仕事、皇太子付の使用人への配慮など山積みになっているはずです。

面をつけたまま仕事しますが、周りはどちらが夜叉かわからないと思っているでしょう。

まとめ

「優しい夜叉の鳥」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

披露宴の中で紅真が面をずらすと、皇太子は目くじらを立てて怒ります。

八つ当たりで、1人の命が奪われました。

皇后は桜紅の親族へも挨拶へ行くよう命じますが、拒否します。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,