漫画ネタバレ

冷血公爵の心変わり|10話11話12話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
冷血公爵の心変わり 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「冷血公爵の心変わり」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「冷血公爵の心変わり」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「冷血公爵の心変わりの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

冷血公爵の心変わり│前話までの内容

ドアン港に着いたエルインとメリー。

すると女性たちがキャッキャと騒ぐ声が聞こえてきました。

その視線の先にはレディー・パラダインと呼ばれる女性の手の甲に優しくキスをする、ペルカの姿がありました。

背後から強い殺気を感じたペルカが振り返ると、涙を流すエルインを見つけました。

「公爵」モードのペルカはエルインに近づき、怒りをあらわにします。

エルインに気づいたパラダインは、ペルカにピタッとくっついてエルインを見下しました。

冷血公爵の心変わり│10話のあらすじとネタバレ

エルインはパラダインに自己紹介するものの、唐突だったので周囲はシーンと静まり返ってしまいます。

するとゼバンがやって来て、パラダインを見下しながらエルインのフォローに入りました。

気まずい雰囲気に耐えきれずエルインがその場から離れようとすると、ペルカがエルインを無理やり馬車まで連れて行きます。

二人きりになったエルインとペルカ。

エルインが大泣きしだした瞬間、ペルカは「セイ」モードに切り替わりました。

呆れるエルインはパラダインとペルカの関係を問いただします。

どうやらパラダインはペルカの昔の婚約者だったようです。

さらにエルイン(愛しのカナリア)についてペルカが熱弁していたと打ち明けました。

予想外の展開にエルインはビックリするのでした。

夜、エルインは魔法陣のある場所にやって来ていました。

エルインは手を小刻みに震わせながら、自分の左手をナイフで突き刺します。

そして魔法陣の上に血が滴り落ちました。

冷血公爵の心変わり│11話のあらすじとネタバレ

エルインは魔法陣が発動した時、かんだ唇から血が出ていたことを思い出していました。

魔法陣に血を垂らせば魔法が発動すると考えたエルインは、自分の手をナイフで切りつけたのです。

するとエルインの行為を阻止するために、ペルカがやって来ます。

エルインはカタカタと震えながらペルカに謝り、殺さないでほしいと懇願しました。

ペルカは騎士の名誉があるのでエルインを殺さないと伝えます。

そして乱暴ながらもエルインの左手に包帯を巻いてあげるペルカ。

「セイ」モードの公爵が存在することを知られたくないため、公爵夫人にふさわしい振る舞いをするようにエルインに命令しました。

最後に魔法の解き方はエルインに任せるとだけ言い残し、ペルカはその場から去って行きます。

一人になったエルインは、自分が本当に「セイ」であるペルカを愛しているのか。

それとも「セイ」への気持ちも魔法によるものなのかと、複雑な気持ちでいっぱいになりました。

冷血公爵の心変わり│12話のあらすじとネタバレ

エルインとお茶を嗜んでいる最中、ペルカはエルインの手に巻かれた包帯が分厚くなっていることに気がつきます。

もしかしたら魔法を発動できると思ったエルインは、再度自分の手を切りつけて魔法陣に血を垂らしてみたようです。

ペルカは諦めの悪いエルインに怒り、魔法に関する手かがりを掴んだ時は自分の許可なく実行してはいけないと命じました。

部屋に戻ったエルインはメリーに髪の毛をセットしてもらっていました。

エルインはパラダインとペルカの関係について、メリーに問いかけます。

メリーによるとパラダインとペルカは幼い頃から婚約が決まっていましたが、ペルカはパラダインにまったく興味を示さなかったようです。

話を聞き終えたエルインは温室に行き、掃除を始めます。

するとペルカがやって来て、公爵夫人としての品格がないと怒られてしまいます。

ムスッとしたエルインは、他人の品格に口を出すのであれば、妻である自分に「貴様」と呼ばないでほしいと毅然とした態度で言い放ちました。

感想と次回予想

ぽち
冷血公爵の心変わり 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今まではペルカに殺されるのが怖くてオドオドしていたエルインですが、殺されないと分かってから随分とたくましくなりました!

でもペルカはエルインを殺さないと言ったものの、あまりにもエルインが無礼な態度をとったらどうなるか分かりません。

エルインはペルカに心を許しすぎず、自分の身はしっかり守ってほしいですね!

またペルカの「セイ」モードと「公爵」モードの差が激しいので、そのうち周囲から怪しまれそうなのが怖いです...

まとめ

「冷血公爵の心変わり」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ペルカに殺されないと分かったエルインは、以前よりも自分の意見をしっかり話せるようになってきました。

そして人の品格に口を出すペルカに対してエルインは、自分自身の態度も改めるようにと正々堂々と意見するのでした。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「冷血公爵の心変わり」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「冷血公爵の心変わりの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-, ,