漫画ネタバレ

怪物公爵と契約公女|1話2話3話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
怪物公爵と契約公女 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「怪物公爵と契約公女」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ! 次回
1話2話3話 4話

>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

怪物公爵と契約公女│概要

『怪物公爵と契約公女』はスペラード侯爵家の次女「レスリー」が主人公の物語です。

彼女は愛されたいと願い続けていたある日、姉の代わりに生贄として捧げられることになってしまうのです。

炎の中で闇の力を得て何とか助かった彼女は、成人になるまで自分を守ってくれる人を探し、帝国で怪物だと恐れられている「サルバトール公爵」と取引をしに行きます。

自分を養女にすれば帝国一の闇使いの力を手にすることになる。

帝国唯一の公女であり、闇使いになることを契約したはずが…

養女溺愛ファンタジーが今ここに始まるのです。

怪物公爵と契約公女│1話のあらすじとネタバレ

主人公は幼いのにも関わらず、犬の様に首に縄を巻かれ、今にも火の中に入れられようとしています。

家族に助けを求めますが、父によって槍の柄で突き落とされてしまうのでした。

落ちていく途中、姉のための生贄としてこのまま一生この呪われた闇の中で生きていくのは嫌だ。死にたくない!と強く願います。

その時でした。

火の中から無数の白い手が伸びてきて「あなただけでも助けてあげる」と押し返してくれたのです。

思い返すと彼女の人生は姉のための人生でした。

自分も姉のように愛されたい。

そう願っていると、ある時から急に周りが自分に興味を持ってくれたのです。

「あの日」のためにきれいになるのだと。

それは決して愛してくれたわけではなく、この日の為だったんだ…と期待した事を後悔します。

意識を失う前に死にたくないと願うと、押し返された反動で橋から落ちていく彼女を大きな影が包み、衝撃から守ってくれたのでした。

怪物公爵と契約公女│2話のあらすじとネタバレ

彼女が目を覚ますと、そこは自分のベットの上でした。

生きてる…そう思ったあと手の激しい痛みに襲われます。

涙がとめどなく溢れてきますが、それは手の痛みではなく、誰一人自分のことを家族だと思っていなかったと分かってしまった胸の痛みからくる涙なのでした…。

彼女を救ってくれたのは「闇の力」。

ルーカディウス帝国の上位貴族たちは魔力・神力・精霊術など様々な力を持っていて、中でも最も強力だと言われているのがスペラード家の秘宝「闇の力」です。

ですがある時からもう100年近く闇の力を持つ子供が生まれなくなり、スペラード侯爵家は衰退の一途を辿っていました。

なんとか自分が生き残る方法を考えないとと、部屋を出ると家族の話し声が聞こえてきます。

それは自分は初めから姉の侍女か生贄かのどちらかに決まっていたのだと。

ショックで涙しますが、彼女はある決意をするのです。

怪物公爵と契約公女│3話のあらすじとネタバレ

主人公レスリーは馬車に乗って怪物と呼ばれる公爵へ会いに行くため、神殿へ向かいます。

サルバトール公爵家とは、この国の建国前から存在する王室よりもっと深い歴史を持つ公爵一家。

圧倒的な魔力と武力を持ち、しかもその力は年々増してきて、現サルバトール公爵も現役を退く前まで数々の武勇伝を残しましたが、二人の息子もまた公爵に劣らない強力な力を持つと言われていました。

人々はそんな彼らのことを「怪物公爵」と呼んでいます。

彼は客人を招くということはなく、滅多に会うことはできません。

ミサだけには来ると聞いたので神殿へ行きますが、今日は来ないようでした。

「あの日」まで半年しかないのに…そう焦りますが気持ちを切り替え、次の目的のスペラード家の家門の書を見たいと神殿の人にお願いします。

そこにはこれまでの一族の死の記録を記したものがあるからでした。

自分を生贄にしようとするスペラード家の秘密が隠されているはずなのです!

感想こっそり紹介と次回4話の徹底予想

ぽち
怪物公爵と契約公女 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

どういう理由で主人公を生贄にするかは分かりませんが、仮にも幼い自分の娘が今火に入りたくなくて助けを求めているのに、それを槍の柄で押し込む親がいるなんて信じられません。

次回4話では、闇の力を宿した彼女は半年後に来る「あの日」を迎えないために、自分の手で未来を切り開こうとしています。

家門の書に何か手がかりがあるといいですね!

あの炎の中から出てきたたくさんの手も何なのか分かるかもしれません。

まとめ

「怪物公爵と契約公女」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

怪物公爵は敵陣に一人で乗り込み、王の首を素手でもいでしまったと噂がありますが本当なのでしょうか?

だとしたら会うのはとても危険な気がします。

いまここ! 次回
1話2話3話 4話

>>「怪物公爵と契約公女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「怪物公爵と契約公女の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,