漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|55話56話57話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│55話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為をしてしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚をします。

キコは軽症、おなかの赤ちゃんも無事でした。

加害者の親会社にあたる、草加から見舞いにきたいといわれますが蓮は胸騒ぎがして断ります。

蓮と草加は、美和ホテルで会食することになりました。

同時刻、キコも美和ホテルで会長夫妻と会います。

スピード婚~若き社長との契約│55話のあらすじとネタバレ

夕陽がしずんでいく中、キコはエレベーターに乗りこみます。

草加が閉まるドアの前を通りますが、キコのはずがないと思って歩き出しました。

ホールにいた秘書に通されて、すぐに会長夫人がキコに抱きつきます。

謝罪と感謝の言葉に、キコはほほ笑みました。

会長はディナの騒動で蓮とキコにガッカリして、今日韓国へ帰るつもりでした。

夫人から説得されて、弁明を聞こうと思ったのです。

キコは1時間かけて、丁寧に説明しました。

結婚と妊娠は本当ですが、ディナは一部嘘をついています。

誕生日に一番の友人であるディナにだまされて、大事なものをうしなったと伝えると、夫人は言葉がでません。

蓮が必要としてくれたのだと伝えると、夫人は蓮の様子からも2人は愛し合っていると加勢してくれます。

会長に、キコは蓮が好きなのか問われました。

今までキコを思いやって優しかった蓮を思い出し、大好きだと宣言します。

けれども恋と愛は別物だからと思って、キコは切なくなりました。

スピード婚~若き社長との契約│56話のあらすじとネタバレ

美和ホテルは料理も景色も格別だと、会長夫妻は絶賛です。

キコがいてくれてよかったと言われ、日本に来た時はいつでも連絡してくださいと答えました。

隣の会食部屋にいる草加は、キコの声が聞こえて驚きます。

キコのことばかり考えているから、空耳が聞こえたのかと思いました。

他企業の印象を考えて、草加を招待した事情を蓮は説明します。

謝罪する立場なのに、配慮して下さりありがとうと伝えて、表向きはにこやかに握手しました。

内心、お互い自分に似ていて強い敵だと認識します。

キコは、会長夫妻に生い立ちを話しました。

生みの両親は、行方不明になっているのです。

会えた時には真心をもって尽くし、今は育ての母を幸せにしたいと伝えると、会長夫妻は感動しました。

お手洗いのため席を立ち、手を洗っていると視線を感じます。

草加はキコにまた会えたことが嬉しくて、声をかけました。

見覚えがないキコは、素直にどちらさまですかと問い、草加はガッカリしました。

スピード婚~若き社長との契約│57話のあらすじとネタバレ

どこかで会った気もしますが、やはり思い出せません。

草加はまた、フルネームで名乗りました。

パーティーの日と同じように、車の修理代を持ってきたのかと聞かれて、草加は落ちこみます。

支払いのためにと迷いなくブラックカードを渡されたキコは、驚いて目を見開きました。

蓮は、トイレから戻ってこない草加にイライラしています。

気分転換に、たまにはキコに電話してみようと、ワクワクしながら廊下に出ました。

修理代はお金でお願いしたいというキコと、今は手持ちがないので後日払うという草加は、お互い見つめあって笑いあいます。

仲良さそうにみえる2人に嫉妬した蓮は、急用ができたと伝えました。

急なつわりで吐き気がするキコは、会話の途中でトイレに駆けこみます。

草加があっけにとられていると、蓮が帰ったと聞かされ、草加も帰ることにしました。

トイレから出たキコは手元にあるブラックカードをみて、お金を払う意思のある、いい人もいるのだと安心しました。

感想こっそり紹介と次回58話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

キコを大事に思っている母も、血は繋がっていないようです。

生みの両親も、育ての母も大事にしたいと考えているので、捨てられたわけではなさそうですね。

キコの過去は、後から描かれるのでしょうか。

蓮は自分が嫉妬したと、気づいていない様子です。

58話ではイラついた蓮が、キコに八つ当たりするのではないでしょうか。

キコは契約結婚なので仕方ないと、また傷つく気がします。

会長夫妻に弁明できたことも、伝えられない可能性もありますね。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ホテルで会長夫妻と会い、キコは誤解をとくことに成功します。

草加と初めて対面した蓮は、同族嫌悪しました。

キコと草加が笑顔で話していて、嫉妬します。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,