漫画ネタバレ

青春ブロッサム|16話17話18話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
青春ブロッサム 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「青春ブロッサム」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

青春ブロッサム│前話までの内容

教室では女子たちが、蓮が瀬戸と仲良くしようとしていると噂話をしていました。

女子たちは、蓮をあしらう瀬戸を「感じ悪い」や「偉そう」だと言いたい放題です。

そんな女子たちの声をシャットダウンしながら春奈は、期末テストが近づいていたため自習をしていました。

咲と遊ぶついでに本屋で参考書を見てみようと考える春奈。

そして週末に春奈が本屋に足を運ぶと、妹を連れた私服姿の瀬戸と遭遇しました。

青春ブロッサム│16話のあらすじとネタバレ

春奈は、瀬戸と妹の安珠と一緒にアイスを食べていました。

瀬戸に似ている安珠を見て、春奈はクスクスと笑います。

瀬戸が離席して安珠と二人きりになった春奈は、安珠と瀬戸の話をしていました。

安珠は兄と電話で話していたのが春奈だと知っていました。

なので兄と春奈が会った時、兄はウキウキしていたと伝えます。

話を聞いた春奈の胸キュンポイントが一気にパンッと弾けました。

母から電話をもらった瀬戸は、今すぐ帰ろうと安珠に話します。

安珠は不服そうな顔をしながらも、兄の言うことに従います。

春奈が安珠にさよならと手を振りますが、瀬戸は背中を見せたまま。

その後瀬戸は振り返って挨拶をし、春奈と呼びます。

春奈はドキドキから顔を真っ赤に染めました。

蓮が友達に会いに行く途中、母親から電話がかかってきました。

蓮は父親の近況を伝えた後、おじと仲良くなっているのかと問いかけます。

蓮は好きで父親と暮らしているから大丈夫だと、落ち着いた口調で答えました。

青春ブロッサム│17話のあらすじとネタバレ

体育の授業でバトミントンをしていると、春奈は瀬戸と背中がぶつかってしまいます。

焦った春奈は勢いのまま、蓮のもとに駆け寄ります。

春奈は顔を真っ赤にし、どうすれば落ち着くのかと心の中で呟きました。

蓮と春奈が仲良く話す姿を見た瀬戸は、じっと二人を見つめていました。

自習時、外は大雨が降っています。

春奈は勉強を一旦ストップし、期末テストが終わるまで別々に帰ろうかと瀬戸に提案しました。

瀬戸は春奈の提案をあっさりと受け入れ、仲間たちと帰っていきます。

一人になった春奈は黙々と勉強をしていました。

すると誰かの足音が聞こえてきます。

クラスメイトから夜遅い時間帯に学校に残っていると、自殺した先輩の幽霊が現れることを思い出した春奈は、少しだけ恐怖を感じていました。

ピチャピチャという足音が近づいてくるのに気づいた春奈。

そして雷が落ちた瞬間、誰かがドアを思いっきり開けました。

その後、教室中に春奈の悲鳴が響き渡りました。

青春ブロッサム│18話のあらすじとネタバレ

急に現れた人物の正体は蓮でした。

どうやら携帯を忘れて、取りに帰って来たようです。

自習を終えた春奈は、蓮と帰ることになります。

春奈は、蓮と瀬戸が最近仲が良いことについて話題を振ります。

蓮は瀬戸のムスッとした表情が面白いことや、弟や妹と仲が良さそうなところが良いと話します。

また周りに流されることも、簡単に心が折れることもなさそうだと。

蓮と話している中で春奈は、いつもの明るい蓮ではないことに気がつきました。

春奈は蓮の服を掴み、もし何かあったら周りに打ち明けたほうが良いとアドバイスをします。

そして聞き役が必要な時は自分を頼ってほしいと伝えました。

蓮は下を向きながら、校内で広まっている飛び降り自殺した男子生徒の噂について語り始めます。

蓮は春奈を見つめて、6年前の雨の日、学校の屋上ではなくマンションから自分の兄貴が飛び降りたと打ち明けました。

一方の瀬戸は、春奈の様子を見るために学校に戻って来ていました。

青春ブロッサム│感想と次回予想

ぽち
青春ブロッサム 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

校内で噂されている男子生徒は、どうやら蓮の兄の話みたいですね。

蓮は母親と離れて暮らしたり、兄を亡くしています。

一方の瀬戸は妹とも仲が良く、家族仲も問題なさそうに見えます。

なので蓮は、自分にないものを持っている瀬戸に強い憧れを抱いているようです。

そして瀬戸は、自習後に春奈と蓮が話している姿を目撃します。

瀬戸が意外な光景を見たかのような目をしていたので、19話で蓮と春奈が急接近した描写があるかもしれませんね!

まとめ

「青春ブロッサム」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

自習を終えた春奈は、携帯を取りに戻ってきた蓮と一緒に帰ることに。

蓮は校内で噂になっている自殺した男子生徒の正体は、自分の兄だと打ち明けます。

一方瀬戸は、春奈を迎えに行くために学校に戻って来ていました。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,