漫画ネタバレ

ゴッドオブブラックフィールド|109話110話111話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ゴッドオブブラックフィールド 109話110話111話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ゴッドオブブラックフィールド」の109話110話111話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
108話 109話110話111話 112話


>>「ゴッドオブブラックフィールド」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ゴッドオブブラックフィールドを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ゴッドオブブラックフィールド|108話までのお話

ラノックとの交渉をうまく進められた恭弥は、黒川から官房長官・原田と会うことになります。
ラノックとの交渉結果を原田に報告し、日本政府の依頼も良い結果を残せそうです。

恭弥が原田に一つお願いをしています。
それは、日本でラノックにゴルフをさせてあげる機会を作ることです。

原田は快くそのお願いを聞き入れ手配してくれとのことでした。
黒川は須田先生や京極社長も呼んで祝勝会をしようと提案します。

祝勝会を楽しんだ後、恭弥はネクサスホテルに宿泊します。
朝、松田からモーニングコールがあり呼び出された恭弥は、神代と一緒に朝食を取ることになりました。

ゴッドオブブラックフィールド|109話のあらすじとネタバレ

神代が恭弥にしてきた頼みごと。
それは、暴力団から足を洗うために会社を一つ用意してくれないかというものでした。

舎弟もまとめて面倒が見れる会社です。
今の恭弥ならできないこともないでしょうが、恭弥は神代に条件を提示します。

『暴力団で今まで稼いだお金を全て寄付してチャラにすること』

これが恭弥の出した条件です。
ホテルからの帰り道、父親・誠司から電話がかかってきます。

官房長官の秘書から電話がかかってきて、母・花蓮が運営する財団に支援したいとのこと。
両親にとっては身に覚えのないことなため困惑しているようです。

家に戻った恭弥は当たり障りのない程度にラノックのことで政府との交渉を手伝ったことを説明し、財団への支援を受けるよう花蓮に勧めます。

恭弥は花蓮に官房長官に挨拶しに行くためにスーツを新調することを勧め、プレゼントするようです。

そのころ、政府内では違う勢力が動き出していました。
ユニコーン計画へ日本が参列することを妨害し、内閣総理大臣をその責任で退任に追い込もうと企む勢力です。

ゴッドオブブラックフィールド|110話のあらすじとネタバレ

内閣総理大臣・沢村義男は、自分が退任してもユニコーン計画に参列することができるなら、それでも構わないと考えています。

しかし、それは与党が許さないでしょう。
沢村が導き出したのは、恭弥とコンタクトをとることでした。

花蓮に新調したスーツをプレゼントした恭弥は、帰りに学校に寄って気分転換に汗を流します。
須田先生とも会うためもあったでしょう。

恭弥がトレーニングで汗を流していると、姫野が声をかけてきます。
姫野が声をかけてきた理由は以前光帝大学のチンピラ学生と揉めていた件です。

今後もうちの学校の生徒たちが被害に会わないように恭弥との関係を印象付けたいという名目で、一緒にコーヒーを飲みに連れて行ってほしいというものでした。

恭弥はその代わり、今後この学校でいじめはしないことを条件として提示し、姫野をカフェに連れていくことにします。

カフェで姫野の進路相談を聞いていると、光帝大学の生徒が姫野に絡んできます。

ゴッドオブブラックフィールド|111話のあらすじとネタバレ

恭弥は絡んできた大学生をボコッたことで警察を呼ばれてしまいます。
恭弥が大学生に反撃した際、一人は肩を外し一人は耳を引きちぎろうとしています。

「やるなら徹底的に反撃して二度と反撃してこないように」

という恭弥の考えは、姫野から見てやりすぎに見える行為でした。

警察がやってきて恭弥は逮捕されそうになります。
恭弥は黒川に連絡すると、全て黒川が処理してくれました。

黒川は恭弥から受けた連絡によって出向いた警察官の所轄に連絡し、恭弥が要人であることや光帝大学の学生を検挙するよう手配してくれたようです。

黒川の対応は手際が良く、直ぐに警察官に連絡が回り態度を一変させた警察官は、大学生を連行していきました。

そんな恭弥の姿を見た姫野は、ミシェルと同じ表情を浮かべていました。
きっと恭弥の男らしさに惚れてしまったのでしょう。

恭弥は姫野の表情を見て、悪寒を感じています。
恭弥は見た目は高校生でも、中身は30代の中年に片足を突っ込んだ大人です。

姫野に特別な感情を向けられても子供にしか見えないのでしょうね。

感想・次回112話の予想

ぽち
ゴッドオブブラックフィールド 109話110話111話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

恭弥はすでに傭兵部隊にいた頃の感覚はほぼ取り戻しているでしょう。
転生した当初は感覚と身体にだいぶズレが生じていて暴力団相手に苦戦する場面もあったのが懐かしい感じがします。

内閣総理大臣の沢村が恭弥に会いたがっていました。
次回112話では準備のためラノックとのゴルフを楽しむ予定が決まってくるのではないでしょうか。
どんな形で沢村がゴルフにかかわってくるのかはわかりませんが、恭弥がゴルフでどんな立ち回りを見せてくれるのかは少し気になるところです。

まとめ

「ゴッドオブブラックフィールド」109話110話111話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、恭弥の学校生活も描かれています。
恭弥は芸能事務所にかかわったり、日本政府の要人と関係を持つなど高校生と思えない生活環境になっています。

それでもベースを学校に置いている点で言えば、自分は高校生であることを忘れないようにしているのではないでしょうか。

前回 いまここ! 次回
108話 109話110話111話 112話


>>「ゴッドオブブラックフィールド」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ゴッドオブブラックフィールドを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,