再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかし、ナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、カフメン大公との会議中。

ナビエは誕生日にもらった恋の妙薬の効果が気になり、カフメン大公に尋ねます。

最初に見た人物を好きになると聞いたナビエは信じられない様子。

効果を実証するために恋の妙薬を使ったカフメン大公は、なんとナビエに恋をしてしまいます。

再婚承認を要求します│37話のあらすじとネタバレ

顔を真っ赤に染めるカフメン大公を怪しく思うソビエシュに、カフメン大公はあたかもソビエシュに気があるように話しかけます。

動揺したソビエシュはそそくさと部屋を出ていきました。

翌朝、ナビエの前に気合いが入った服装を身にまとったカフメン大公が立っていました。

解毒剤を飲んでも効果が無く、今でもナビエに恋をしているようです。

そしてカフメン大公は、ソビエシュとナビエの仲を取り繕うために恋の妙薬を送ったと話します。

ナビエの前でおかしな言動をとってしまうカフメン大交は、恋の妙薬の効果が切れるまで会わないほうが良いと告げ、その場から離れていきました。

ナビエが庭園を歩いていると、ハインリの姿がありました。

するとカフメン大公が現れ、ハインリを上から下までジロジロと観察し始めます。

内情を知っているナビエがハインリとカフメン大公を引き離そうとした瞬間、カフメン大公が2人の間に割り込んできました。

再婚承認を要求します│38話のあらすじとネタバレ

急に割り込んできたカフメン大公に食ってかかるハインリ。

一触即発の空気が流れる中、ハインリの部下であるマッケナがやって来ました。

マッケナに呼び出されたハインリはナビエの手の甲に優しくキスをし、急いで城に戻っていきます。

二人きりになったナビエとカフメン大公が恋の妙薬の効果について話していると、ムスッとした表情のソビエシュが近づいて来ました。

ソビエシュは皇室の子が生まれる大事な時期に、他の男と仲良くしているナビエが気に入らないようです。

しかし、皇室の子といっても母親はラスタです。

子どもの誕生は喜ばしいことではないと、ナビエは真っ直ぐにソビエシュを見ながら答えます。

ナビエの気持ちを全く考えない発言をするソビエシュに、カフメン大公は思いっきりパンチを叩き込みました。

城に戻ったハインリはマッケナから速達を受け取ります。

手紙には、兄が危篤状態なので早急に帰国するようにと書かれていました。

再婚承認を要求します│39話のあらすじとネタバレ

すぐにでも大喧嘩が始まりそうなカフメン大公とソビエシュのもとに、複数の家来がやって来ました。

家来たちはカフメン大公に剣を向けますが、ソビエシュの一声により、大人しく剣を下ろします。

カフメン大公は、ナビエに不倫相手のラスタとの子どもを可愛がるように話したソビエシュに腹を立てたようです。

ソビエシュはカフメン大公の国であるルイフトとの取引を考え直すと脅し、家来たちとその場から去っていきました。

夜、ナビエがベットの中でカフメン大公のことを考えていると、悲しい表情をしたクイーンがやって来ます。

しかしクイーンは何もせず、すぐに自分の城に戻っていきました。

翌朝、ナビエはルイフトとの取引について話すためにソビエシュの部屋を尋ねます。

話題はカフメン大公の話になり、ナビエは意地悪く、自分は側室を置いているのに人の恋路を邪魔するソビエシュを批判します。

頭に血が上ったソビエシュは机を殴り、声を荒げました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ソビエシュは不倫相手の子どもを妻に可愛がれと言ったり、自分は側室を置くのに妻の男関係にはやけに厳しかったりと、本当に自分勝手です。

そんなソビエシュがカフメン大公に殴られ、ナビエに正論を言われて、少しだけスッキリしました。

そして、ハインリはナビエのことを真剣に考えていますね。

しかし、急遽帰国することになったり、カフメン大公が現れたりと、なかなか上手くいきません。ハインリの気持ちが折れないことを願います。

まとめ

「再婚承認を要求します」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ルイフトとの取引について話すナビエとソビエシュですが、話題は逸れてカフメン大公の話へ。

ナビエは自分を棚に上げるソビエシュを痛烈に批判し、怒ったソビエシュは声を荒げます。

二人の話し合いはどうなるのでしょうか?40話も楽しみです。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事