Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 79話80話81話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の79話80話81話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
78話 79話80話81話 82話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

Retry再び最強の神仙へ|78話までの内容

温泉会で知り合った芸能人にそっくりな女性。

それはそっくりさんじゃなくて本物のタレントの浜崎だったのである。

浜崎とも関係のある会社の社長が真田に特別な水のビジネスを持ちかけてきた。

この社長は自分の持っている独自のルートを使って水を売りさばいてやろうと考えていたのである。

しかし真田はそんなものを門前払いする。

その他はその後久しぶりに自分の姉とお母さんに会いに行くのだった。

お母さんたちは真田が高価なアイテムをたくさん持ち歩いているので不審がっていた。

Retry再び最強の神仙へ|79話のネタバレ

姉さんはプレゼントされたネックレスを身に付けるとすごく気分が楽になって体も軽くなっていました。

このプレゼントは護身用に会長に頼んで用意してもらったものです。

真田はこの護身用のアイテムをお父さんとお母さんにもそれとなく渡してくれるように姉さんに頼みました。

そして真田の一族たちの会合が行われています。

お父さんたちは相変わらず権力の話ばかりをしています。

真田もその話に割って入りました。

しかしお父さんはそれが気に食わなかったのでいきなり怒鳴り散らし始めました。

お父さんは自分の息子が馬鹿なことを言っていると思ってたしなめたのです。

しかしおじいさんだけは決して自分の孫が馬鹿なことを言っているわけではないと言うことを感づいていました。

自分の孫から今までに感じたことのなかった強いオーラを感じると。

言い争ってばかりもなんなのでおじいさんは食事を進めるように家族たちに促しました。

食事を食べ終わると真田はいつものように庭で修行を始めます。

そこにおじいさんがやってきて声をかけました。

Retry再び最強の神仙へ|80話のネタバレ

真田は自分のお兄さんたちにあおられて、パーティーにどれだけ権力を持った有名人を集められるかと言うバトルに参加してしまいました。

そしてパーティー当日。

お兄さんは国内にある大会社の社長たちをパーティーに連れてきました。

当然のごとくすでにこの勝負に勝った気でいるようです。

特に1番大きい会社はヤホーと言う会社でこの社長がパーティーに来てくれるなんて凄いことだと。

そしてヤホーの社長がパーティー会場にあらわれます。

実はこの社長はお兄さんではなくて弟の真田の方に会いに来たのでした。

真田もこの社長の名前を安本社長だと言う事は知っているようです。

実は2人は先日のお守り用のアイテムの件で何回も取引していたのでした。

この社長のおかげで真田は効果の高いアイテムを手に入れることができたのです。

社長はただパーティーに挨拶に来ただけだと言っているようですが実は裏に隠された目的がありました。

社長は真田が作っている特別な水を流通に乗せると聞いて飛んできたのです。

Retry再び最強の神仙へ|81話のネタバレ

パーティーの出席者が次々にここに会いに来た目的は真田先生に会いに来たのだと言っているではありませんか。

しかしそうやっておおっぴらに話を出されるのは真田にとってあまり良いことではありませんでした。

こう見えても真田は裏社会を束ねるような存在、あまりおおっぴらに存在が知れ渡ってしまっては困るのです。

しかし逆にいい機会だから親戚たちに自分の力を示してやった方が良いのではないかと言うことも思い始める真田。

家族たちも真田が大物財閥の会長と知り合いだったと言うことに驚いています。

それだけではなく次々と大きな会社の社長たちが真田挨拶をしたいと言っているではありませんか。

大きな会社の社長たちは自分たちに関係のあるもので、先生の名前を知らない人はいないと言っています。

お母さんも突然のことに何かの勘違いではないかと疑っているようです。

家族たちがそんなこんなで大騒ぎをしている間に、沙羅がパーティーに顔を出しにやってきました。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 79話80話81話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

突然登場人物が増えてしまったので相当ストーリーが分かりにくくなってしまいましたよね。

作者的にはこれでやっていけるんでしょうか。

前もって真田一家、お父さんとお母さん、お兄さんやお姉さんなど家族の描写を前もってしっかりやっておけばこんなに混乱しなくても済んだと思うんですけど。

いつものことだから慣れてますけど、なんかストーリー的に大事そうなキャラクターはいつも突然出てくるんですよね。

まぁこの辺はワンピースとかああいう人気のある作品でもそうなっていることが多いので、この辺はご愛嬌なのかもしれないですけど。

株式会社ヤホーは漫才師のナイツのネタを思い出しました。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」79話80話81話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

家族同士の権力の誇示合戦に巻き込まれてしまった主人公。

どちらがパーティーに多くの権力者を連れてこられるかと言うくだらない勝負になってしまいました。

パーティー当日には兄貴たちはたくさんの大会社の社長を連れてきて満足しています。

しかしその社長の中には真田に会いにパーティーにやってきたものもいたのでした。

前回 いまここ! 次回
78話 79話80話81話 82話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事