その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

その悪女に気をつけてください|43話までのお話

女子大学生だった主人公は、交通事故によって小説に出てくる悪女、メリッサ公女に憑依してしまいます。

本来であればイアンがユーリに告白する夏のお祭りで、イアンの邪魔をすることに成功したメリッサでしたが、ジェイクがユーリを盗撮している現場を目撃してしまいます。

驚きのあまり、ナインからの告白をメリッサは聞き流してしまうのでした。

メリッサは秋の狩り大会でジェイクを退治するため、ナインとユーリに協力を求めます。

その悪女に気をつけてください|43話のあらすじとネタバレ

狩り大会の由来は、150年前帝国中の魔物を皇室の指揮で討伐していた事からきています。

大魔術師が魔物を全て封印した事で、現在平和は保たれています。

魔物に支配された過去を忘れないようにと毎年開催されているのです。

狩り大会当日、令嬢達がパラソルの下でお茶を楽しむ中、メリッサは騎士のような格好で現れました。

メリッサの参加をよく思わないモブに喧嘩を売られますが、メリッサは力と権力で黙らせました。

メリッサは時間を見計らい、腹痛を装ってその場を去り、光を追いかけました。

光が示す木の前でメリッサは立ち止まり、その木にいるはずのジェイクに声をかけます。

引きずり下ろすと言われ、涼しい顔でジェイクが現れました。

メリッサはジェイクにうさぎは好きかと問い、左手の甲に書かれた魔法陣をジェイクに向けます。

メリッサの魔力を知るジェイクは油断していましたが、メリッサは、努力は裏切らないと言い、魔法を発動させました。

ジェイクはうさぎの姿に変えられ、狩り大会の開始を報せるラッパが鳴り響きます。

その悪女に気をつけてください|44話のあらすじとネタバレ

狩り大会のはじまりを報せるラッパの合図でイアンが馬に乗って森へ出ます。

その様子を見ていたユーリは、メリッサの馬の方を見つめながら、一ヶ月前の事を思い出していました。

ユーリはメリッサから魔法を使いたいと相談を受けていました。

メリッサの魔力をかき集めた所で大した魔法は使えないし、できても一生魔法は使えなくなるとユーリは言います。

ですがメリッサに頼られ、一時間は魔法を維持できるようにしてみせると宣言するのでした。

メリッサが戻って来た事に気付き、ユーリは心配したと声をかけます。

魔法が成功したことをユーリに伝え、狩りに出発しました。

ポジェブラト家で最も性格の悪い馬であるハラグロと名付けた黒馬にメリッサはまたがります。

協力したらジェイクの髪の毛を齧れると聞いたハラグロは猛スピードで走り出し、先程のモブを再度黙らせます。

突然うさぎになった事に理解が追いつかないジェイクは涙目になりながら狼から逃げます。

そして何度撒いてもメリッサに見つかる事を疑問に思います。

その悪女に気をつけてください|45話のあらすじとネタバレ

メリッサの手の甲にある魔法陣が消えかけます。

ジェイクの魔法が解ける時間だと気づいたメリッサは、魔法で茶色くなった狼姿のナインとアイコンタクトをします。

メリッサとナインに追い詰められたジェイクがたどり着いた先にはユーリがいました。

ユーリはうさぎ姿のジェイクに思っている事をぶつけます。

魔法が解け元の姿に戻ったジェイクに、メリッサは自分のミスでうさぎになったジェイクを守っていたと話します。

守ってなんて頼んでないと怒るジェイクに、ユーリもそうだとメリッサは怒ります。

惚れたなら直接アタックしろと言われ、ジェイクは初めてユーリと会話する事になりました。

ですがユーリからストーカーだと思われている事、1億5千万キロ程離れて欲しいと言われた事で、ジェイクのメンタルはボロボロになってしまうのでした。

大会が始まって一時間しか経っていないうちに、終了のラッパが鳴り響きます。

戻ったメリッサが見たものは、山ほど狩られた獲物と、その上に立っていたジャックでした。

口コミ・感想こっそり紹介と次回46話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ピンチの時にいつでも駆けつけられるという事は、いつでも襲える立場にあるという事になります。

ジェイクの存在は、ユーリにとって恐怖を感じる相手だったようです。

好きな人にここまで拒否されたのですから、心を入れ替えてくれることでしょう。

イアン、ジェイクの次は狼人間のジャックを退治する番のようですね。

前回は力で撃退したメリッサですが、山程獲物を狩っている事から、ジャックは更に強くなっていそうです。

力での撃退ではイタチごっこになりかねませんね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

序盤の婚約破棄の頃よりも話のテンポがとても良く、スカッとする展開になってきている事もあり、サクサクと読めてしまいます。

メリッサのサバサバした性格をユーリも好いているようですね。

二人の友情も見ていてとても微笑ましいです。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事