漫画ネタバレ

告白の行方|46話47話48話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
告白の行方 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

告白の行方│46話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

今はカーベル一筋だと伝えて、怒りは収まります。

帰還式で、奇跡の光は戦場の鬼も更生させたと、噂が広まりました。

皇帝から招待されたパーティーへは、カーベルと一緒に参列します。

告白の行方│46話のあらすじとネタバレ

ルネは礼儀作法がわからず、リリの指示通りに猫をかぶり、頬がけいれんしてきました。

会場も貴族たちも華やかで、早く帰りたくてたまりません。

文字通りに踊らされたルネは、たった1曲でぐったりです。

カーベルの足を踏まなかったのは、奇跡でしょう。

バルコニーへ出ると、カーベルは親族から声をかけられて明らかに不機嫌になります。

話してくると言われて、噂とは違う対応に驚きました。

ティラークから妻を紹介され、村一番の美人といわれた方だとわかりビックリします。

鉄拳制裁が多い妻に、ルネはティラークをフォローしました。

告白して10日、カーベルはニキルナイツにも優しく接していて、和やかな雰囲気になったとティラークは嬉しそうです。

カーベルはルネのせいで変わってしまい、責任の重さと恐怖に憂うつになります。

1人になりたくて会場の奥まで来たのに、一直線に足音が近づいてきます。

今は笑顔を作る余裕がありません。戻ろうと、階段を下りはじめました。

告白の行方│47話のあらすじとネタバレ

カーベルは親族にかこまれて、皇室や自分への不満をうつろな目で聞いています。

戦争が1つ終わっても、貴族は何も変わりません。

これが兄であれば、どう対応したのでしょうか。

カーベルとエルビン、ルネの噂話について言及されますが、カーベルがにらみつけて話をとめます。

皇室と聖女の過去の関係性を再確認させ、後悔してもムダだと忠告してきました。

階段を上がってきたのは、エルビンでした。

電気も消されているような奥地に、皆から愛される皇太子がいるのは場違いに見えます。

話しかけてもエルビンはにっこりと笑って声を出さず、会場に戻ると挨拶しても無視なので横を通り抜けました。

このまま立ち去れば、もう会うこともないでしょう。

チラッと見ますが、そこに姿はなく、目の前に現れて驚きます。

エルビンは一歩ずつ近づき、ルネは自分に惚れていたはずだといわれました。

ルネは真っ赤になって動悸が激しくなり、混乱します。

耳元で、浮気しないかと誘われました。

告白の行方│48話のあらすじとネタバレ

ルネがエルビンの手を離すと、自分のことが好きではないのかと問われました。

告白せずとも気持ちが伝わりましたが、少しも嬉しくありません。

エルビンが綺麗な女性にかこまれていても、嫉妬すらしませんでした。

本当にルネを好きであれば、浮気しようとは言わないでしょう。

皇太子は、おとがめなしで終わるからです。

戦争は終わりましたが、ルネはまだ手段として使われているのでしょうか。

エルビンは声を出して笑い、ルネをバカにしました。

カーベルが怖いのかと指摘されて、心が読めるのかと驚きます。

いつもルネを癒してくれた優しい声が、カーベルなどいない存在のように語りました。

エルビンの本心がみえず、怖くなって階段を駆け下ります。

近づいてきたのはカーベルで、安心しました。

伸ばされた手を迷いなくとったのは初めてで、カーベルは満面の笑みです。

殺されないために笑顔を作らなくてはならないのに、ルネはうつむきながら会場へ戻りたいとつぶやきました。

感想こっそり紹介と次回49話の徹底予想

ぽち
告白の行方 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

エルビンの雰囲気が、明らかに変わりました。

きっと、今の姿が本性なのでしょう。

自信満々に、自分の思い通りになるはずだというエルビンに、ルネも恐怖を感じています。

カーベルから一緒に散歩へ行こうと誘われて、会場へ戻りたいと伝えたルネ。

49話ではカーベルと2人で戻り、ティラークが無事戻ってきたと大騒ぎするのではないでしょうか。

ルネはエルビンのことを考えてうわの空になり、カーベルに心配されて、思い悩んでしまう気がします。

まとめ

「告白の行方」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

パーティーに参加したルネは、カーベルの優しさに気疲れします。

エルビンから浮気しようといわれて、恐怖を感じました。

カーベルとエルビン、2人のことで頭がいっぱいです。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,