お父さん、私この結婚イヤです!
お父さん、私この結婚イヤです!

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お父さん、私この結婚イヤです」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

お父さん、私この結婚イヤです!│42話までのお話

ジュベリアンはミハイルに掴んだ腕を話すよう命令し、自分のことを名前で呼ぶことも禁止します。

そしてもう興味はないので金輪際自分に話しかけず、関わらないで欲しいと告げ、去っていくのでした。

翌日フロエン邸にてジュベリアンから食事に誘われたマスクは2人きりの時間を楽しみに来たのに、なぜかそこにはレジスも同席していました。

凍りついた空気の中、受けて立とうと腹をくくったマスクなのでした。

お父さん、私この結婚イヤです!│43話のあらすじとネタバレ

ジュベリアンたち3人での食事会がスタートします。

マスクは10年来見てきた師匠でしたが、今は何を考えているのかさっぱり分かりません。

一方ジュベリアンはマスクのことを傭兵だと思っているためテーブルマナーは知らないだろうと思い、甲斐甲斐しく世話を焼きます。

それがレジスの目には、娘がこき使われているようにしか見えず、激怒してしまいます。

その後も2人きりにするのを阻止するためか、レジスは食事会のあとお茶に誘いました。

ジュベリアンは自分が作ったお茶があるので一緒に飲もうと提案すると、2人が楽しみにしてくれます。

その時レジスへ皇宮からすぐに入宮するように伝令が入ってしまいました。

また今度と提案する娘にこちらの方が大事だと予定を後回しにしてしまうのです。

ジュベリアンが作ったお茶を無事に飲めたあと、彼女にマスクと話したいので先に部屋に戻るよう言います。

そして2人になったあと何が狙いなのかと問いただします。

するとマスクは自分の気持ちに気付き、彼女のことを愛しているのかもと言い出しました。

お父さん、私この結婚イヤです!│44話のあらすじとネタバレ

マスクがジュベリアンに最初は残酷な目的で近づきました。

ですが彼女と一緒にいると安心でき、虚勢も張らず、嫌いなものさえ我慢出来ました。

そして彼女が自分から離れていくのが怖くて、こちらが何度も折れるのも構いませんでした。

以前の自分には考えられませんが、これも全てジュベリアンのことを愛しているからなんだと思うと今までのことに納得がいったのです。

部屋に戻ってきたマスクに何を話していたか聞くと、2人の関係性を疑っていたとのことでした。

関係性がバレたら皇太子と結婚させられてしまうと不安でいっぱいになります。

しかし噂だけを信じて皇太子のことを怖がったり嫌いに思うのは早いのではないかと、マスクはなぜか彼の肩を持ってきました。

皇太子がジュベリアンのことを殺さないと約束したら結婚するのかと聞かれ、もう話を終わらせたかった彼女は考えてみるのもありかもと適当に返事をしてしまいます。

それを聞いたマスクは彼女のイメージを変えるべく、すぐに皇宮へ帰還したのでした。

お父さん、私この結婚イヤです!│45話のあらすじとネタバレ

皇帝がレジスを呼び出した理由とは、レクノス辺境伯が謀反しているという情報を得たので、ただちに南部へ行くようにとのことでした。

彼は南部の覇者であるとともに優れた戦術家で兵の育成を主張し続けた者です。

最近軍隊を徴集したのは、南部の隣接国である「ラゴン」の侵略に備えてのものですが、皇帝は忠誠との見分けがついていません。

そんな命令でジュベリアンと離れられないと説得を試みますが、皇帝はレジスのように首輪がないと自分に服従する保証がないと疑うことをやめません。

すると突然扉が開き、マスクが父親に会いに来たと訪ねてきます。

皇帝は殺気立つようになった実の息子に怯え、レジスを南部に送ったあと何かやらかしたら…と考えます。

マスクを牽制出来るように、南部には他の者を送ろうと考えを変えました。

マスクの帰還は現皇后 イザベル・ラスティ・アシェットにも伝わります。

動揺している彼女に娘が寄り添いますが、決して兄を慕っているわけではないようでした。

口コミ・感想こっそり紹介と次回46話の徹底予想

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レジスとマスクは対立していますが、どちらもジュベリアンのことをとても大切に思っており、言葉足らずなところや誤解を招いてしまう性格なども似ていると感じるのは私だけでしょうか?

さて次回46話では、レジスのことを南部に送ろうとしていましたが、息子の登場で取りやめになりそうです。

どんなことをすれば、こんなに親に恐れられるのでしょうか。

そして一体どうやって怖い皇太子のイメージを変えていくのか楽しみです。

まとめ

「お父さん、私この結婚イヤです」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

皇帝が言っていたレジスへの首輪とは何なのでしょうか。

彼が付けている指輪に関係がありそうですね。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事