レディー生存の法則
レディー生存の法則

ぽち
レディー生存の法則 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「レディー生存の法則」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

レディー生存の法則│36話までのお話

第一皇太子は目を覚まし泣いて喜んでくれているマリックを見て、ようやく自分が生きていると理解します。

イブは騎士団に入団するため出発の準備をしていました。

メイドのシェリーとここで別れることになりますが、必ず手紙を書くと約束します。

すると第一皇太子がお礼を言いに駆け付けてくれました。

加えて有り金を全部取られてしまったので一緒にセイバンまで乗せていって欲しいと頼んできます。

これ以上関わりたくなかったのですが、こうなったのも全部自分のせいだからと、仕方なく承諾します。

レディー生存の法則│37話のあらすじとネタバレ

馬車の中で第一皇太子は自分のことをユリと名乗りました。

イブは彼の質問に対し、首都に騎士団の入団申請をするために10日ほど滞在すると答えます。

そんなことよりイブは彼といるのが居心地が悪く早く着かないかと、馬車に乗せていることすら後悔していたのです。

なぜなら自分が出しゃばって男たちの怒りを買ったせいで、なんの関係もないユリが命を失いかけたので、恨んでないのか罪悪感でいっぱいでした。

軽はずみな行動で迷惑をかけたことを謝ると、むしろ自分の意志と力で人を助けたイブが羨ましく、自分をこれ以上責めるのはやめて欲しいと言ってくれました。

その言葉にほっとし、首都セイバンに着くとまた会ったら今度はご飯をご馳走してさせて欲しいと言ってもらえ、別れます。

彼の雰囲気に似ている誰かを思い出しているイブなのでした。

ミスター・ラフェルもセイバンに来ており、ワイナーという男性と会っていました。

どうやら彼はイブが入団申請をしようとしているオノール騎士団の入団試験に参加するようです。

レディー生存の法則│38話のあらすじとネタバレ

ユリは主治医に診てもらうと一夜にして病が治っていると驚かれます。

彼はやってみたいことがあると、完治したことを皇帝に秘密にするようにお願いしました。

オノール騎士団本部には布で顔を隠したミスター・ラフェルが偵察に来ていると男装したイブを見つけ驚きます。

入団するには試験が3つあり、一次試験は書類審査、二次試験は体力審査、最終試験は剣闘トーナメント試合という流れです。

一次試験を終えた後、ミスター・ラフェルに見付かり、なんとか誤魔化そうとしますが申請書を提出したところを見られており、嘘がバレてしまいます。

騎士になりたいと打ち明けましたが聞き入れてもらえず、入団試験から落とすぞと脅される始末です。

ですがイブは彼のその発言からオノール騎士団の後ろ盾である正体不明の貴族がミスター・ラフェルだと分かり、一方的にお互いの秘密を隠すための取引を取り付け、逃げるようにその場を立ち去ります。

このままでは入団出来ないと肩を落とし歩いているイブに声をかけたのはユリでした。

レディー生存の法則│39話のあらすじとネタバレ

セイバンのとある居酒屋でイブはヤケ酒を飲んでいました。

なんでも応援してくれると思っていたミスター・ラフェルに反対されて胸が痛かったのです。

一緒に飲んでいたユリが上手く励ませないと落ち込んでしまったので、空気を変えようと、あれからの彼の体の具合を訪ねました。

彼は完治したと嬉しそうに話します。

そして病気がここまで深刻になってしまったのは、跡取りの座を狙った腹違いの弟が長い間自分の食事に毒を盛り続けていたからだと言うのです。

彼女は自分の前の人生と重ねてしまい激怒します。

弱気の彼に弟に復讐して、周りの人々にバカにするなと見せ付けてやろうと説得し、2人は新しい一歩を記念して乾杯しました。

ミスター・ラフェルはイブの申請書を見付けて落とそうと書類を探していました。

ですが本来の身分で申請している訳がなく、名前が分かりません。

彼女の腕前なら合格するに違いないと思いつつも、男しかいない騎士団で寮生活するのは危険要素が多すぎると不安に思うのでした。

口コミ・感想こっそり紹介と次回40話の徹底予想

ぽち
レディー生存の法則 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

イブはユリを1度死なせてしまったことに対して罪悪感を持っていましたが、彼がかけてくれた言葉で救われました。

だんだんと仲良くなっていますが、第一皇太子だとわかった時どんな反応をするのか楽しみですね。

さて次回40話では、入団しようとしていたオノール騎士団の後ろ盾のミスター・ラフェルに騎士になることを反対されてしまいましたが、果たして書類審査で落とされ騎士になる夢が叶わなくなってしまうのでしょうか。

まとめ

「レディー生存の法則」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

レックスは皇帝になるため実の兄まで毒殺しようとしていたのですね。

裁判が行われるより先に分かっていれば、もっと重い罪にできたのに残念です。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事