ガラスの温室の公爵夫人
ガラスの温室の公爵夫人

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|18話までのお話

エルによく会いに行くエドハール。

精霊たちは、エルをとられるのでエドハールの文句を言います。

レイナに告げ口しますが、レイナはエドハールとエルの時間を大切にしました。

以前とは違うエドハール、、。

レイナは戸惑います。

それでも、公爵夫人以外の役割を期待しないでください、とエドハールに言うレイナ。

全てはエルのため、、。

命名式での事件の次に、またもや新たな問題です。

凶作でもないのに、穀物の輸入ができないとのこと、、。

誰が、何を企んでいるのでしょうか。

そんな矢先、エルが熱を出して真っ赤な顔で泣いています。

すぐに医者を呼ぶように言うレイナでした。

ガラスの温室の公爵夫人|19話のあらすじとネタバレ

おろおろするレイナ。

ウンディーネは見かねて水をかけ、レイナがまずしっかりするように言いました。

そこにエドハールが慌ててやってきて、医者もようやく到着します。

正確な原因はわからないけど、今できることは熱を下げることだけだと言いました。

レイナは、朝にはエルが笑っていることを願い、添い寝します。

三日後、完全に熱の下がったエル。

安心したレイナが今度は倒れてしまいます。

レイナの看病をするエドハールに、エルのところへ行ってくださいと言うレイナ。

君は自分の体をもっと大切にした方がいい、エルが病気になるたびに倒れるつもりか、と言われてしまいました。

こんな風に心配されるのはいつぶりだろう、とレイナは思いました。

その後、穀物の輸入の話に、、。

穀物の確保を帝都に行って、陛下に直談判しに行くと言いました。

一緒にエルを連れて帝都に行こうと言うエドハール。

帝都にレイナは、まだ一度も行ったことがありません。

行きたい気持ちもありますが、エルも一緒に行く理由をまずエドハールに尋ねます。

エルを神殿に連れて行ってみようかと思う、とエドハールは言うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|20話のあらすじとネタバレ

ついに帝都に行く3人。

レイナはエルに海を見せながら、海の中の生物の話をします。

その話を聞いて、ウンディーネが海の中を海水を丸ごと持ち上げてみせてあげる、と言いました。

船が揺れて危ないのでは、と言うレイナに、それくらいなら問題ない、とウンディーネ。

波が盛り上がりました。

精霊の仕業か、とエドハールがやってきて、君は大丈夫か、倒れてからそんなに経っていないのに、とレイナを心配します。

大丈夫、あれを見てください、と言うレイナ。

そこには海の中の光景が広がっています。

壮大な光景を、エルは覚えておけるだろうか、と言うエドハール。

忘れたらまた見せてあげればいい、こんな風景をいつでも作り出せる人にエルは成長するでしょう、とレイナは言いました。

そうなるように手助けすると、、。

話題は明日の話になりました。

皇宮に行けば貴族に会うかもしれないが大丈夫かと、レイナを気遣うエドハール。

今の私は、あの時とはずいぶん変わりましたから大丈夫です、とレイナは言いました。

そんなレイナを見て、いつも憂鬱な目の色をしていたのに、日の光を受けるとこんなに燦然たるものだったのか、と思うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|21話のあらすじとネタバレ

大きくなったエル。

エドハールに詰め寄ります。

15年ぶりに再会したエルは、精霊術師になっていました。

エドハールが何をやったのか、精霊の力で見たのです。

エドハールは閉じ込められました。

レイナを放置した離れに、、。

エドハールは、レイナの過去を見ました。

息子もこんな風に、精霊の力で再現されたこの場所で、君の人生を見守っていたのか、と思います。

エドハールの過去は、異母兄弟にとって邪魔者でしかありませんでした。

ヴィノシュト卿の前でも露骨な悪意を見せます。

うんざりしてエドハールが歩いていると、前に温室が現れます。

そこでレイナに初めて会いました。

黒いドレスにピンクの髪、ヴィノシュトの令嬢だと思いました。

呪いと噂されている、、。

周囲のために自分を殺して生きているのが自分と重なります。

思わず、あなたの人生を生きろ、と声をかけるのでした。

そして後日、俺の娘と結婚すれば皇位承継を手助けするとヴイノシュト卿に言われます。

何を望んでいるのか聞くエドハール。

あの子には、絶対愛情を注がないでくれ、そうすれば君が望むもの全て支援すると、答えるのでした。

感想と次回22話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レイナとエドハールは、実はとっても境遇が似ていました。

虐げられた二人、、。

それでも自分の人生を生きろ、と言ったエドハールに心が打たれました。

きっと、自分にも言い聞かせていたんでしょう。

そんな二人が結婚したのに、なぜレイナの運命は悲劇でしかなかったのでしょう。

呪いは本当にあったのでしょうか。

自分の子どもなのに、呪いだと陥れようとするヴィノシュト卿にイラ立ちます。

エドハールはレイナの気持ちが痛いほどわかるはずなのに、なぜこんな失敗をしたのでしょうか。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

原因不明の熱に侵され、原因を探るべく帝都に向かう家族三人。

船の上で、エルに海の中を見せてあげます。

そして明かされるレイナとエドハールの出会い、、。

二人は似た者同士でした。

それなのにどこで運命が変わってしまったのでしょうか。

精霊術師になったエルの動きも気になります。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事