公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 42話43話44話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の42話43話44話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
41話 42話43話44話 45話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|41話までのお話

イレナ夫人の支持により、リアンドロのいないうちに出ていくよう言われるイベリナ。

イベリナ自身も、リアンドロのことを想うなら、今のうちに出て行こうと決心します。

一方のリアンドロは、クレセンゾ帝国で自分を化け物扱いしたエレオノラに再会しました。

一生会いたくなかった相手です。

イベリナの顔を早く見たいと思うリアンドロ。

邸宅に戻ると、すぐにイベリナを探しますが、どこにも見当たりません。

ロレンゾがやってきて、イベリナはもうこの邸宅にはいない、と言いました。

リアンドロは即座に、イベリナの後を追うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|42話のあらすじとネタバレ

馬車で移動しようと向かうと、明日の朝の9時の馬車しかないということで、今日は近くのホテルに泊まることにしました。

初めて街並みを見たイベリナは、昔のヨーロッパみたいですごくキレイだと思います。

リアンドロのことを思い出すイベリナ。

自分がいないことに驚くだろうと思いましたが、エレオノラに出会っただろうから、私のことはすぐに忘れるはず、と思い直します。

原作みたいに、最悪の事件だけは起こさないでと願うのでした。

ホテルに着いたイベリナは、明日は長距離移動だから体力温存しようと早めに休みます。

次の日、馬車を待つイベリナ。

親切な老夫婦も一緒でした。

おすすめリゾート地は南部だと教えてもらいました。

ただ、治安が悪いから一人なら気を付けたほうがいいと続けます。

そういえば小説でも事件があった場所だと思いましたが、それまでは時間があるはずだから大丈夫だろう、と思いました。

その時、イベリナを探していたリリアナが、馬車の中にイベリナの姿を発見します。

南部につき、吐き気で休憩すると老夫婦と別れるイベリナ。

老夫婦と別れ気弱になっているところに、なんとリリアナが現れるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|43話のあらすじとネタバレ

イベリナは、この状況がおかしいと思いませんか、とリリアナに尋ねます。

旦那様の呪いが克服できたのは、あなたのおかげだから特別に思うのは当然のことだと、リリアナは答えました。

私のことをそれ以上の対象として見ていたら、とさらにイベリナは続けます。

いずれにしても、旦那様の命令は絶対で、すでにこっちに向かっている、とリリアナは言いました。

着いたらいなかったと言ってくださいと言うイベリナに、それはできないと言い、腕をつかみます。

旦那様を落ち着かせられるのはあなただけです、とリリアナが言いました。

その後リアンドロが到着し、僕が悪かった、といきなりイベリナに抱き着きます。

外で待機するよう騎士に言うリアンドロ。

二人になり、なんで僕の気持ちがわからないのかイベリナに尋ねます。

呪いを解いてくれたのはお前だから、その功績を明らかにしてそれ相応の位を与えればよかったと、、。

二人だけの秘密だと言うから、お前を傍に置こうと計画していたとリアンドロは言いました。

何年もこもっていたから私に情がわいただけだと言うイベリナ。

そんなイベリナに、お前のことが好きなんだ、とリアンドロは言うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|44話のあらすじとネタバレ

私は絶対に旦那様の恋人になることはできないから、早く邸宅へ戻るよう言うイベリナ。

なんでそんなことが分かると言うリアンドロでしたが、そういう展開の小説ではない、とイベリナは思います。

とにかく旦那様の気持ちをお受けすることはできませんと言うイベリナ。

なんとしてでも連れて帰りたかったリアンドロでしたが、イベリナの意志を尊重することにします。

ただ一つ、僕が知らない場所に身を隠さないという条件で、、。

お前が平気になった時、堂々と迎えに来る準備をするからまた会ってくれ、と言うリアンドロ。

二人は、指切りして約束します。

その後、イベリナが泣いているとリリアナがなぜか戻ってきました。

リアンドロにイベリナの警護を頼まれたということで、、。

監視と一緒じゃないかと言うイベリナに、あなたが無事でいることがわかってこそ、旦那様も仕事に専念できる、と言うリリアナ。

私は仕事をしなければならない、貴族の騎士が同じようにメイドの仕事ができますか、と得意げにイベリナは聞きました。

絶対メイドの仕事はできないと言うと思っていたのに、やります、とリリアナは言うのでした。

感想と次回45話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 42話43話44話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リアンドロに別れも言えずに去るイベリナの決心に、心が打たれました。

すごく辛いはずです。

結ばれるはずのない運命、傷が浅いうちに別れた方が良いと思うのはみんな同じです。

イベリナの気持ちも分かりますが、リアンドロの気持ちも分かります。

自分の一番の良き理解者と一緒にいたいと思うのは、いけないことなのでしょうか、、。

身分の違いをヒシヒシと感じます。

すれ違う二人の気持ち、、。

やはり交わることはないのでしょうか。

なんだかスッキリしなくて悲しい気持ちになります。

唯一、楽しませてくれそうなのは、今後のリリアナのメイドぶりです。

次回、リリアナのメイドぶりに期待します。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」42話43話44話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

イベリナを連れ戻そうと追いかけてきたリアンドロ。

しかしイベリナの決心は強く、追い返されてしまいます。

引き下がれないリアンドロは、身を隠さないという条件で身をひきました。

自分の代わりにリリアナをイベリナの元において、、。

リリアナがどう動くのかが、今後の見どころですね。

前回 いまここ! 次回
41話 42話43話44話 45話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事