その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 52話53話54話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の52話53話54話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|52話までのお話

女子大学生だった主人公は、交通事故によって小説に出てくる悪女、メリッサ公女に憑依してしまいます。

狩り大会に現れたジャックを気絶させたメリッサは、主治医に名乗り出たユーリと共に屋敷へ戻ります。

ところがメリッサの屋敷でユーリは狼人間一番手でナインの双子の兄、ミゼンに誘拐されてしまいました。

ジャックとミゼンが争う間にユーリを助け出そうとするメリッサ達でしたが、ジャックを倒したミゼンが部屋に戻ってきてしまいました。

その悪女に気をつけてください|52話のあらすじとネタバレ

ナインへの暴言に、メリッサは怒りをあらわにします。

ミゼンは自身と同じ顔で人間と仲良くするナインをよく思っていませんでした。

フォトンの恥と言われ、森を追い出されたナインを恥ずかしいとミゼンは言います。

メリッサを殺せばまた仲間に戻すと言うミゼンの誘いを、ナインははっきり断りました。

もう自分はフォトン家と無関係であると伝えるためにここに来たと言います。

幼い頃、死のうと思った事があると、ナインはメリッサに話していました。

どうせ死ぬなら人間の世界で暮らしてみようと思い、ナインはこっそり勉強をし続けたのです。

フォトンの名前は捨てたと言うナインに、俺たちがお前を捨てたのだとミゼンは憤り、メリッサに呪術を放ちます。

ナインがメリッサのために名を捨てた事に納得がいかないミゼンは、メリッサを集中攻撃します。

メリッサの剣によって呪術が跳ね返されたミゼンは、攻防に飽き、剣に跳ね返されないよう力を溜め始めます。

その悪女に気をつけてください|53話のあらすじとネタバレ

なぜかミゼンの呪術は発動しませんでした。

構えていたメリッサ、ナインだけでなく、ミゼンも不思議そうにしています。

ユーリの差した方向を見ると、ヨナが光る水晶のようなものを持っていました。

呪術が呪いに近いと聞いたヨナは、念のため神の祝福を受けている聖物を持ってきていたのです。

ジェイクの銃でジャックを気絶させた事を思い出したメリッサですが、なぜエキストラのヨナが持っているのか疑問に思います。

聖物の効力が10分しかないと聞き、メリッサは一先ずミゼンを仕留めようとします。

ですが身体能力そのものが高いミゼンは、爪でメリッサの肩に傷をつけます。

勝つのは難しいと思ったメリッサは、ヨナとナインがユーリの閉じ込められた箱を運ぶための時間稼ぎをする事にしました。

ミゼンはメリッサを殺してしまおうと思い、喉元に噛み付きます。

噛まれた瞬間、メリッサはミゼンに反撃し、剣で腹を刺しました。

ミゼンは血を吐き倒れ、メリッサも首から大量の血を流しており、目の前が真っ白になりました。

その悪女に気をつけてください|54話のあらすじとネタバレ

ナインはメリッサを援護したいと思いましたが、聖物を扱うヨナから離れることができませんでした。

ヨナがメリッサの元へ行くようナインに言ったその瞬間、メリッサは喉をミゼンに噛まれました。

メリッサの首からの血が止まらず、治療ができるユーリは閉じ込められています。

メリッサを助けるためにはユーリの箱に呪術をかけたミゼンを倒すしかないとナインは思います。

怒るナインを見たミゼンは、フォトン家を追い出されたきっかけも人間だったと話し出します。

するとナインに覚醒の前兆が現れ、ミゼンは認めたくないと思いナインに襲いかかります。

ナインは静かに怒り、襲ってきたミゼンの拳を握り潰しました。

見下していたナインに攻撃されたミゼンは暴言を吐きますが、ナインは静かにミゼンに呪術が使えるか問います。

ミゼンは使えると答えますが、強がりである事をナインは見抜き、メリッサの一撃を食らった影響でミゼンはもう呪術が使えないと言いました。

そしてナインはメリッサを救うため、ミゼンの首を両手で締め始めました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回55話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 52話53話54話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ミゼンの元々の力が強かったため、メリッサの魔法の剣と狼人間の力が拒絶反応を起こし、呪術が使えなくなったそうです。

メリッサは少ししか魔力がなかったため、ジャックの攻撃を中和しきれずに血を吐いていましたね。

ナインがこのままミゼンを殺してしまったら、きっと純粋に優しいナインではなくなってしまうでしょう。

ヨナがメリッサを起こし、なんとか引き止めてほしいですね。

呪術が使えなくなっても、箱の効力は解けないようです。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」52話53話54話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ヨナは没落したホワイトポール家の令嬢です。

お金のためなのか、これまでもマルチな才能を発揮していましたが、ゲームではレアアイテム相当の価値になりそうな聖物を持ち、扱える人物が果たしてエキストラなのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事