漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|205話206話207話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 205話206話207話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の205話206話207話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
204話 205話206話207話 208話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|204話までの内容

自分をミサイルで攻撃したアンドリューへの復讐を果たした真田。

一年ぶりに故郷に帰ってくると自分がいないことをいいことに他の家が勢力を伸ばしていた。

さらに沙羅のお父さんの東野も亡き者にされていたのだった。

真田は自分を裏切った者たちの家を次々と滅亡させていく。

これは自分に歯向かったものへの報いと言うこともあるだろうがもしかしたら、沙羅のお父さんの敵討ちと言う意味もあったのかもしれない。

Retry再び最強の神仙へ|205話のネタバレ

真田が最後に向かったのは壬生の一族。

どうやらこの者たちが沙羅のお父さんを亡き者にしたらしいのです。

壬生の者は沙羅のお父さんを手にかけたことなど全く何とも思っていないようです。

真田はそれを聞いて怒りの炎を燃やし始めました。

真田は壬生踏山に先生攻撃を仕掛けます。

壬生踏山は姿をくらませようと逃げ去りました。

真田が使った技は相手を追跡していく剣。

この剣で既に517人もの人が命を奪われていたのです。

真田はこの剣でたくさんの人を仕留めることで沙羅のお父さんの弔いになると思っていました。

そして行方をくらましてた壬生踏山はこの追跡する剣によってあっという間に真っ二つになってしまいました。

そしてこの事件はあっという間に町中の噂になっていました。

真田の家にだけは絶対に手を出してはいけないと言うルールがこの町で決まったようです。

家に帰ってこれから安心だと言うことを家族に伝える真田。

そして聡美の行方を聞きます。

そして1年ぶりに自分の妻の小春に会いに行くことを決心しました。

Retry再び最強の神仙へ|206話のネタバレ

真田は姉さんがいると思われる鶯木の施設にたどり着きました。

しかし警備員たちはここにそのようなものはいないとのたまわっています。

2人がそんなことをやっていると女性の人が声をかけてきました

ともみとひかりと言う2人の女性です。

どうやらこの2人は姉さんとコンタクトがあるようです。

ひかりと言う女性に手を引かれて屋敷の中に入っていく真田。

部屋の中に案内されると本当に姉さんはそこにいました。

久々の再会に驚く姉さん。

2人が感動の再会をしているうちにたくさんの人間が部屋の中に入ってきます。

それは姉さんの母方のおばさん達でした。

実はこのおばさんたちはお母さんが亡くなる原因を作って、姉さんを追い出した張本人だったのです。

真田は自分が聡美の弟であることを説明しました。

おじさんとおばさんたちはもう直ぐ聡美の結婚相手も来ると言うのに聡美をどこに連れ出すつもりなのかと真田のことを敵視しているようです。

Retry再び最強の神仙へ|207話のネタバレ

真田とおばさんたちの関係がどんどん楽になっていると言うことに気がついたひかり。

そして真田が力を発動させた大きな音が屋敷になり響いていました。

姉さんも心配になって真田を懸命に止めています。

目の前にいるのはあくまで一般人。

真田が少し力を込めただけで普通に命を失ってしまうでしょう。

真田は姉さんに免じておばさんたちを含めて全員を峰打ち程度にとどめるようです。

次々と倒れていく門番たち。

騒ぎが大きくなってきたので鶯木の代表と寿史がやってきました。

真田はあっという間に代表の両足を骨折する攻撃を使いました。

それを見て2人は袴田大先生と呼ばれる男を呼び出します。

ひかりもついにこの袴田のおじさんも出てしまったのかと愕然としているようです。

真田はこの袴田と呼ばれる男からは何の力も感じていませんでした。

ともみは2人の戦いを辞めさせるようにおじいさんに懇願しています。

ともみの言葉から袴田は目の前の男が真田大先生と呼ばれる男だと言うことを知ってしまいました。

そしてそのまま膝と手をついて感謝のお辞儀をするのでした。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 205話206話207話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

袴田は今までのパターンだったらこのエピソードだけですぐに退場するんだなと思ったけど、少し予想外の行動をとってきましたね。

ただ次の話に登場する相沢と言う男はおそらく消えるパターンじゃないでしょうか。

今までこういうキャラクターが長続きした例はないと思います。

そういえば最初のほうにいた主人公が通っていた大学の上級生たちはどうしてしまったんでしょうか。

大学も長いこと休学してしまった上に1年間行方不明では、同級生たちもすっかり先輩みたいな扱いだと思うんですけど。

ただこの展開だと大学に復学する予定はなさそうですね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」205話206話207話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

沙羅のお父さんの命を奪ったと言う壬生の一族を一網打尽にした真田。

次なる目標は姉さんをさらっていったおばさんたちの家に向かうこと。

姉さんは政略結婚の材料にさせられようとしていたのだった。

おばさんたちは用心棒の袴田と言う男を呼び出すが‥。

前回 いまここ! 次回
204話 205話206話207話 208話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,