デイジー~公爵の婚約者になる方法~
デイジー~公爵の婚約者になる方法~

ぽち
デイジー~公爵の婚約者になる方法~ 60話61話62話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」の60話61話62話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
59話 60話61話62話 63話


>>「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」全話のネタバレはこちら!

デイジー~公爵の婚約者になる方法~|前話までの内容

侯爵家に正式に入ることになったデイジー。

侯爵家の財産・資産管理について聞くと、ジェドが取り仕切っていることがわかりました。

デイジーはジェドがしっかりしている人物なのがわかると、そのすべてをジェドに信頼を持って任せることにしてしまいます。

そしてデイジーは、ジェドの権力や侯爵家しか作ることのできない"寿命のないマナ石"の持つ権力を目の当たりにします。

普通であれば思わずひるんでしまいそうな環境でもうまく切り抜け、信頼を勝ち取ってゆくのでした。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~|60話のネタバレ

キリアンは、マナ石にまつわる公爵家の話をデイジーに語ります。

侯爵家のマナ石の作り方・本体を巡って散々争いが起きたようですが、公爵家は恐ろしい手段を使ってでも生き残ってきたとのこと。

毎年公爵家と帝国に貢物をするババール王国も、以前マナ石を奪うために公爵を拉致した結果、公爵家に王族を全員滅ぼされた地でした。

それほどの事実があっても、秘密にできる権力を持っている公爵家。

デイジーはそんな秘密を知ってしまったのです。

そして、贈り物のマナ石をいらないと言うデイジーですが、こんな機会はないと言われ念のためひとつだけもらうことにしました。

それから仕事に向かうキリアン。

朝食を一緒に過ごせなかった分、夕食はデイジーと一緒にとると言います。

夕食は、ジェドが二人をもてなしてくれることに。

ジェドは随分デイジーのことを気に入った様子です。

肉を切り分けるジェドを見て「剣を扱う人だからナイフの扱いも上手だ」と言うデイジー。

なぜジェドが剣士であるのを知っているのかと指摘され、その場が凍りついたのでした。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~|61話のネタバレ

「侯爵家の侍従は全員剣を習うと聞いたのでジェドが剣士だと思った」とデイジーが言うと、キリアンは納得した様子。

そして、キリアンは以前宝石店でデイジーが店主に選ばせたカラーダイヤを送ります。

するとデイジーは初めて見たかのように喜びました。

普段は「本当に優しい」と言われると激怒するキリアン。

そう言ったデイジーを見てジェドはぞっとしますが、二人は和気あいあいと話している様子です。

そして、自分で宝石が選べなかったのなら今度は一緒に買いに行こうとキリアンは提案するのでした。

デイジーはキリアンに、ラルを専属デザイナーにしてもよいか相談します。

OKを貰えましたが、次の問題はラルをどうやってシフォン洋服店から引き抜くこと。

キリアンはマダムシフォンの虐待の証拠を集めるため、従業員全員に日時を記載した日記を書かせるように言います。

すると、ジェドが「洋服店のことは心配しなくても脅しておいた」と言います。

そして剣は命令のあったときのみ使うよう、キリアンと約束するのでした。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~|62話のネタバレ

夕食を共にするキリアンとデイジー。

デイジーがポラエステとお茶をしたと言うと、ポラエステが娼婦であったことから少し非難するキリアン。

それにデイジーは、悪いのは彼女を売った親で彼女ではないと反論します。

父親のことがあり、一歩間違えれば自分も娼婦になっていたかもしれないと思うデイジーは、キリアンの妻という現在の境遇に感謝するのでした。

そして、キリアンは初夜で怯えていたデイジーを見て心配していた様子。

身体の心配をしてくれて、今夜は無理かと聞いてきます。

キリアンは少し体験してしまったらもっとしたくなるものだと話し、照れるデイジー。

夜のお勤めは普通が何かもわからないほど自信がないというデイジーに、キリアンは何度も経験すれば慣れていくと言います。

疲れたので今日は早く寝たいデイジーですが、キリアンがマッサージしてくれると言うのでその提案に心を開きました。

そしてデザートは部屋で食べることにし、キリアンはデイジーをお姫様抱っこで寝室まで運ぶのでした。

感想と次回予想

ぽち
デイジー~公爵の婚約者になる方法~ 60話61話62話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ジェドの視線にヒヤヒヤしながらも、キリアンとデイジーのラブラブ加減に安心した60~62話でした!

知れば知るほど、恐ろしいほどの権力にまつわる秘密が出てくる侯爵家。

そんな侯爵家のジェドを含む人々に認められているデイジーは、やっぱりすごく才のある素敵な人物です。

そして、次回以降はさらにラブラブな展開が待ち受けていそうな予感です!

夜のお相手がほしいのではなくて、デイジーだからほしいというキリアンにきゅんきゅんしてしまいそうですね!

まとめ

「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」60話61話62話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

とってもラブラブなデイジーとキリアン。

そのラブラブさは、ジェドもついつい驚いてしまうほど!

次回からはこれまでにないほど甘々な展開が待ち受けていそうです。

キリアンもデイジーも、もうすっかりれっきとした夫婦ですよね!

どきどきしながらも、あたたかく見守っていきましょう!

前回 いまここ! 次回
59話 60話61話62話 63話


>>「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事