漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|40話41話42話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│40話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

韓国から、会長夫妻がプライベートジェットで到着します。

ペアウォッチにも気づいてもらい、蓮からキコへほほにキスもされて、仲の良さは見せられているようです。

蓮の行動すべてが演技だということに、キコはむなしくなってきました。

スピード婚~若き社長との契約│40話のあらすじとネタバレ

ホテルにはSPがあふれ、厨房ではシェフに出迎えられて、キコは気をぬく暇もありません。

スープはしっかり煮込まれていて、いい香りです。

蓮が、事前準備をおこたらなかったからでしょう。

キコも腕まくりして、気合いを入れました。

椎茸を切っていると、手際がいいとシェフに褒められます。

蓮が近くにいないので、気楽に集中して調理ができました。

急に後ろから、蓮に抱きしめられます。

シェフたちがいる中であごに手をかけられて、またほほにキスされました。

真っ赤になって暴れると、会長夫妻が一緒に来ているとささやかれます。

会長夫妻は寄り添いながら、蓮とキコの様子を見守りました。

蓮がキコを愛していて、2人はラブラブだと話しています。

キコは心臓の音がうるさくて、どうしたらいいかわかりません。

進藤は、こっそり蓮に近づきます。

余計なことを言って、キコを悲しませたかもしれないと素直に伝えました。

蓮から強くにらまれて、徹夜で残業すると謝ります。

スピード婚~若き社長との契約│41話のあらすじとネタバレ

鍋の準備ができて、キコは笑顔で会長夫妻に話しかけます。

会長夫妻も、笑顔で席につきました。

キコの両隣の席は蓮と夫人、向かいは会長です。

料理の得意な妻がいるから、家に帰るのが楽しみでしょうと質問され、キコは蓮の褒め言葉を望んでしまいます。

蓮は優しい瞳とやわらかい笑顔でキコの手に触れるので、一瞬いつわりのない夫婦のような感覚になりました。

すぐに私たちは契約夫婦だと、自分に言い聞かせます。

楽しい時間を過ごせたようで、会長夫妻も上機嫌です。

キコもすぐ、自由の身となるでしょう。

契約書が用意されて蓮が受け取ると、蓮をののしる叫び声が聞こえます。

蓮やキコはもちろん、会長夫妻も固まりました。

接近禁止のため清掃員になりすましたディナが、会食会場で立ちつくしています。

なぜ私のことを捨てて、友人のキコと結婚したのかと騒ぎたてました。

会長夫妻もけげんな表情で、蓮に問いかけます。

蓮は、するどい目でディナをにらみつけました。

スピード婚~若き社長との契約│42話のあらすじとネタバレ

ディナは、神寺財閥の本社まで乗りこんできました。

キコをクズだといい、鬼の形相でにらみつけます。

騒動に、会長は気分を害したようです。

蓮は立ち上がって弁明しようとしますが、ディナが甘い声でもたれかかってきます。

キコは無表情で、蓮とディナを見守りました。

蓮からの指示で、キコは会長夫妻を別室に案内します。

食事の途中での移動を、丁寧に謝罪しました。

キコが神寺夫人と呼ばれたことにカッとなったディナは、キコの頬を平手で勢いよく叩きます。

会長は体を張って夫人を守り、SPを呼ぶように言いました。

ほほが赤くなったキコの腕を引き、もう一度殴ろうと振り上げたディナの手は、蓮がおさえます。

横取り女に制裁しなくてはならないと、ディナは引く気がありません。

ディナに叩かれたのは、結婚式当日と今日で2回目です。

ディナは私こそが妻にふさわしいと泣きますが、泣きたいのは何もしていないキコの方です。

蓮はキコの様子を、チラリとうかがいました。

感想こっそり紹介と次回43話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

仲の良さを演技して、契約書まで渡されたのに、絶妙なタイミングでディナが現れました。

誰か、手助けしたのではないでしょうか。

元カノだとしても、大事な会食会場まで何の情報もなく、止められることもなく入室することは難しい気がします。

43話では、蓮が会長夫妻の前でキコをフォローするはずです。

ディナのことは、蓮のストーカーだと話すのではないでしょうか。

本社での事件なので、警備体制の甘さが契約に響かなければいいですね。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

料理もふるまい、仲良し夫婦姿をみせつけることもできました。

契約書を受け取りますが、ディナが乱入します。

キコはディナに、平手打ちされました。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,