レディー生存の法則
レディー生存の法則

ぽち
レディー生存の法則 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「レディー生存の法則」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

レディー生存の法則│45話までのお話

イブたちは同期と一触即発にまでいきましたが先輩たちが食堂に現れたので、言い争いは一旦中断しました。

服などが汚れてしまったので一度シャワーを浴びるために、ユリには部屋で待ってもらうことにしました。

イブを待っているとシャツのボタンが取れてベットの近くに転がっていってしまいます。

拾おうとすると床にシルバーの長い髪があるのを見つけました。

親友であるアイヴァンがもしあの女性だったら…お風呂場のドアに手をかけたところミスター・ラフェルに声をかけられました。

レディー生存の法則│46話のあらすじとネタバレ

ミスター・ラフェルは激怒して、ユリに何をしていたのかと胸ぐらを掴みます。

部屋に入れてもらっただけで怪しいことは何もしていないという彼の言葉を聞き、ここは自分の部屋でもあるので出て行ってくれないかと言います。

そんな騒ぎも知らずシャワーを終えサッパリとして部屋に入ってきたイブはミスター・ラフェルがいることと、ユリがいなくなっていることに訳の分からないといった表情を浮かべていました。

すると彼に男を部屋に入れた上シャワーを浴びるなんて不注意にも程があると怒られます。

ですがユリは信用できる人だし、お風呂のドアにもカギをかけていたのでなぜそんなに怒っているのか理解できませんでした。

彼が怒っている理由は、イブの身の安全とオノール騎士団をとても大事にしているのに、正体がバレてしまったらどちらも危なくなってしまうからでした。

ミスター・ラフェルは部屋を出て行ったあと、ワイナーからイジメがあると報告を受け明日の訓練には自分が参加すると伝えました。

レディー生存の法則│47話のあらすじとネタバレ

先輩騎士として練習に参加したミスター・ラフェルは1人ずつ一騎打ちをして、自分を倒せたなら褒美として週末の訓練を免除しようと言いました。

生徒たちが盛り上がっている一方で、イブは彼に今までの成長を見せるチャンスが来たと気合いを入れます。

仲間が次々と倒されていく中、イブも果敢に挑みます。

ミスター・ラフェルは先ほどまでとは違い、周りが怯えるくらいの剣幕でイブに稽古を付けました。

最初は圧倒されてしまいますが、イブも自分がどれだけ剣の道に本気なのか見せてやりたいと思い食らいついていくと木刀が光り始めマナソードが発動し、彼の木刀が壊れます。

手加減してもらったとはいえ、イブは勝利したのです。

それでもラルフだけは、イブは貴族で幼い頃からちゃんとした剣術を習ってきたから強いのは当然だと認めない彼に、ミスター・ラフェルは武闘大会で相手にするのは全員貴族なのにそんな情けない言い訳をするのかと叱ってくれました。

稽古が終わりイブが部屋でぐったりしていると、ラフェルが入ってきて突然脱げと言ってきたのです。

レディー生存の法則│48話のあらすじとネタバレ

ミスター・ラフェルが脱ぐように言ったのは傷の手当をしてくれようとしていたからでした。

治療していると彼はイブのがんばりを褒めてくれますが、彼女は困惑してしまいます。

以前は騎士への道を悩んでた自分を勇気づけたことを後悔していたのに今の発言と矛盾していて、弄んでるのかと尋ねました。

私のことを好きでもあるまいし…という発言に、彼は好きだから気にかけてるに決まってるだろうと言ってきたのです!

冗談で言ったつもりがまさかの展開に赤面してしまうイブ。

すると彼は公私はしっかりと分けるから安心しろと言って仕事に向かいました。

ウィンストン公爵邸では戻ったラフェルに違法競売の捜査の結果が報告されます。

関係者たちを全員捕え、出品物も全て没収しましたが、そこにカレアの入っている瓶が数十本ほど発見されたそうです。

彼はあの事件以来禁止薬物となった物の供給元がどこなのか探すよう指示しました。

そして今度の武闘大会で戦うアグノス騎士団に新しい後援者としてヒュレインが登場します。

口コミ・感想こっそり紹介と次回49話の徹底予想

ぽち
レディー生存の法則 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ケガの手当をしている時に自分の気持ちをイブに伝えたのは意外でした。

その後ラフェルが自分の屋敷に帰った時に顔を赤らめていたのを見ると、いつも完璧な彼の本当の部分を見れたようでうれしいですね。

さて次回49話ですが、ここであの事件以来のヒュレインの登場です。

以前とは雰囲気が変わっているように見えますが、彼は今後イブやユリとどのように関わっていくのか気になります!

まとめ

「レディー生存の法則」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

アグノス騎士団は何としてでも3人目のソードマスターを引き入れようとしていますが、ここまで勝利にこだわる理由とはなんなのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事