お父さん、私この結婚イヤです!
お父さん、私この結婚イヤです!

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お父さん、私この結婚イヤです」の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

お父さん、私この結婚イヤです!│57話までのお話

皇女は騎士たちに見つからないようにジュベリアンを別室に連れて行きました。

皇女からどれだけがんばっても認めてもらえないと相談をされると、ジュベリアンは自分の価値は自分で決め、自ら考えて行動することが本当の自分なんだとアドバイスを送ります。

すると彼女は心を開いたのか、自分のことをリーチェという愛称で呼ぶようにと言ってきました。

しばらくして一緒に会場に戻ろうと部屋の扉を開けると、そこには会いたくなかった皇太子が立っていたのです。

お父さん、私この結婚イヤです!│58話のあらすじとネタバレ

扉を開けると皇太子が立っており、リーチェとの睨み合いが始まります。

原作では皇太子と皇女は恐ろしいほど憎みあっていて、現皇后側の皇女と元皇后側の皇太子との関係は貴族なら誰でも知っているほど有名でした。

ジュベリアンは彼が皇女を潰すために来たのかと思い、とっさに前に出て庇い、自分の名前を名乗ります。

今の状況はとても危険なので、最大限礼儀正しくしてこの場を無事にやり過ごそうとします。

原作では自分が罪人だったため皇太子は拷問しようとしたけれど、今回は違うので大丈夫だと怖がる自分に言い聞かせます。

すると皇太子はなぜかジュベリアンの手を取り、パーティー会場までエスコートしてくれました。

彼がなぜエスコートしてくれるのかは分かりませんでしたが、皇女とお茶会をする約束をし、自分も会場に戻るとお礼を言い立ち去ろうとします。

その時ドレスの裾を踏んでしまい転びそうになってしまいました。

すると皇太子はジュベリアンを受け止めてくれます。

お父さん、私この結婚イヤです!│59話のあらすじとネタバレ

転びそうになったジュベリアンを見つめ、仮面を取り自分の正体を明かすマスク。

今まで騙してごめんと謝ると、彼女は皇太子がマスクだと分かり喜びます。

そのままキスを…と思ったところで、いつの間にか自分の腕から離れていたジュベリアンがお礼を言い、気付くと会場へ戻ってました。

そう。これは全てマスクの妄想だったのでした…。

こんな時に妄想だなんてどうにかしてると自分に呆れながらも、一応顔見知りにはなれたので何としてでも皇太子として親しくなるために連絡を取る方法を考えてみようと思うのでした。

パーティー会場へ戻り影で休んでいるとレジスが帰ろうと声をかけてくれます。

その2人の後ろ姿をみんな素敵な父娘だと絶賛しますが、彼は心の中で疎ましく感じています。

なぜならジュベリアンが自殺した時、誰も庇ってくれなかったことを思い出していたからです。

彼は皇帝を含めた全員を殺しました。

娘がいないこの世界なんてなんの意味もないと涙を流しながら…。

お父さん、私この結婚イヤです!│60話のあらすじとネタバレ

マスクは早速ジュベリアンに手紙を出すためにフレジアに書き方を習いに来ました。

とにかく褒めるようにアドバイスをもらい、彼女のいい所を書いているとすっかり日が暮れてしまいます。

20枚にもなる手紙を伝書鳩に持たせ、今度こそ失敗するなと解き放つのでした。

翌日ジュベリアンの元に手紙が届いたか確認しに行きます。

彼女はちょうど手紙を読んでいましたがそれはマスクの手紙ではなく、クリスティン令嬢からの脅迫文のようなものでした。

どうして手紙が届かなかったかというと伝書鳩が彼女の部屋に行こうとした時、レジスのペットのワシが鳩ごと捕え、彼に差し出したからです。

そしてレジスはミハイルの時と同じ様に手紙を燃やしてしまっていました。

3日後、ジュベリアンはゼラルディンと共に手紙の主のクリスティン令嬢の元へ向かいます。

彼女は別の人の名前を借りて自分をおびき出したいのが誰なのかすでに検討がついており、今度こそ自分の立場をはっきりと見せつけてやると意気込んでいます。

口コミ・感想こっそり紹介と次回61話の徹底予想

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

せっかく皇太子はマスクだと正体を明かせたと思っていたのに全て妄想だったとは!

普段は抜かりがないのに、ジュベリアンのことになると肝心な時に決められない男になってしまいますね。

さて次回61話ですが、手紙を出した人物とはなんとミハイルのお母さんでした。

彼女に振られてしまってから食事も喉を通らなくなった息子のことを想っての行動ですが、ジュベリアンをよく思っておらず、どんな攻撃を仕掛けてくるのか想像するだけで怖いです。

まとめ

「お父さん、私この結婚イヤです」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

前回に続き今回もこの伝書鳩が可哀想だけど、なんだか笑ってしまいます。

今度はレジスの元で幸せに暮らして欲しいですね。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事