お父さん、私この結婚イヤです!
お父さん、私この結婚イヤです!

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 61話62話63話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お父さん、私この結婚イヤです」の61話62話63話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

お父さん、私この結婚イヤです!│60話までのお話

マスクは20枚にもなる手紙を伝書鳩に持たせ、翌日ジュベリアンの元に届いたか確認しに行きます。

彼女は手紙を読んでいましたがそれはマスクの手紙ではなく、クリスティン令嬢からの脅迫文のようなものでした。

彼の手紙はレジスのペットに捕まり、燃やされてしまっていたのです。

3日後、ジュベリアンはクリスティン令嬢の元へ向かいます。

彼女は別の人の名前を借りて自分をおびき出したいのが誰なのか検討がついており、今度こそ自分の立場をはっきりと見せつけてやると意気込んでいます。

お父さん、私この結婚イヤです!│61話のあらすじとネタバレ

メルシャ子爵邸に着き、応接室に通されるとジュベリアンの予想通り、ミハイルの母親のヘセン侯爵夫人が座っていました。

何の用かと尋ねるとミハイルが病気だと伝えられます。

もしマスクについての悪口を言ったらひと言言ってやろうと思いましたが、違ったのでもうここにいる理由はないと帰ろうとしました。

すると彼女は激怒し、自分勝手に別れたくせに冷たい奴だと罵り、家に来てもらおうとします。

そこに侍女メリリンが間に入ってくれ仲裁をしますが、無礼だと思い切り頬を叩いたのです。

メリリンの頬から血が流れているのを見て、彼女の中の何かが切れました。

そしてヘセン侯爵家へ行くと貼り付けたような顔で微笑みます。

到着すると妹のジゼルがすぐに彼女の元へ駆け付け、すぐに欲しい宝石をねだってきました。

するとジゼルの頬を今度はジュベリアンが思い切り叩いたのです!

ヘセン侯爵夫人が先ほど言った通り、目下の者を躾けていると言って、伯爵令嬢の分際で公女の名をやたらと口にするなんて死にたいのかと睨みつけています。

お父さん、私この結婚イヤです!│62話のあらすじとネタバレ

ミハイルの妹ジゼルは思い切り頬を叩かれ母に泣きつくと、彼女は謝りなさいと激怒します。

ジュベリアンはバカにしたように笑い、あなたが先に私の身内に手を出して来て、謝るべきはあなたのほうだと言い返しました。

それでも今までのジュベリアンと態度が違っていることにまだ気付かないようなので、自分が誰なのか今日はっきりと教えてあげようと今度は刃物を取り出しました。

怯える彼女たちに対して、今まで自分がプレゼントしてきた物を片っ端から壊していきます。

ヘセン侯爵夫人はこんな悪行がレジスの耳に入れば、家名に泥を塗ったジュベリアンを許さないと言って彼女を止めようとしました。

すると父は財力と名声でこの件もなかったことにしてくれると断言し、これがフロエン公爵家の威力なんだと権力を見せつけます。

騒ぎを聞きつけてか、痩せ細ってしまったミハイルが来てジュベリアンを見つけます。

会いたかったと涙を浮かべ微笑んでいる姿を、窓の外から嫌そうな表情で見ているマスク。

彼女はマスクの存在に気付き、どうしているのかと驚きます。

お父さん、私この結婚イヤです!│63話のあらすじとネタバレ

ジュベリアンを見送ると、木の上にいたマスクに気付いていたレジスは降りてくるように言いました。

そして伝書鳩に持たせた手紙に書いてあったように、本当に娘のことを愛しているのかと聞きます。

愛していると答えると、何があっても必ず娘のことは守り抜くようにと言われたマスクは彼女の後を追いかけるのでした。

ここまでがマスクが忍び込んだ経緯になりますが、彼女はここであらゆることをしでかし、さらに彼が覗き見していることがバレたら困ると考え、そそくさと屋敷を出ます。

ミハイルが後を追いかけ謝り、復縁を求めますがジュベリアンはもう恋人がいるので自分のことは忘れて欲しいとキッパリ断ります。

その言葉に彼は豹変し、ジュベリアンは自分の物だと腕を掴み壁に押し付けました。

するとマスクが現れ彼女を助けます。

お前を傷付けた相手は絶対許さないと手を握り自分の前に立ち守ってくれる彼にドキドキした気持ちが止まりませんでした。

口コミ・感想こっそり紹介と次回64話の徹底予想

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 61話62話63話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ミハイルの自分が1番で他の人を利用することしか考えてないあの歪んだ性格は、母親譲りだったんですね。

メリリンのために、彼の妹を叩いた姿は見ていて爽快でした!

次回64話ですが、マスクとミハイルの2度目の対決となります。

ジュベリアンのことを諦めさせることは出来るのでしょうか。

またミハイルから守ってくれた時のマスクが皇太子に抱き止められた姿と重なってしまった彼女が、彼の正体に気付いてくれるのかも気になります。

まとめ

「お父さん、私この結婚イヤです」61話62話63話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

伝書鳩はレジスのペットに仲間入りし、セレーナ・フロエンと名付けてもらえました!

これで誰にも虐められることはありませんね。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事