再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかし、ナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、カフメン大公が治めるルイフトとの取引について話すナビエとソビエシュ。

しかし話は逸れ、ソビエシュはカフメン大公と仲睦まじいナビエに疑いの目を向けます。

自分を棚に上げるソビエシュをナビエが痛烈に批判すると、ソビエシュは声を荒げ怒り出したのです。

再婚承認を要求します│40話のあらすじとネタバレ

ラスタの部屋にロテシュ子爵が訪れ、新居購入費として多額のお金を要求してきました。

ラスタは反論しようとしましたが「ラスタの息子と一緒に暮らす」と聞き、何も言えなくなってしまいます。

血相を変えてエルギの部屋に駆け込むラスタを見つめるナビエの前に、寂しげな顔をしたハインリがやって来ました。

ハインリはナビエを誘い、庭園を散歩することに。

ハインリはナビエに西王国に帰ると告げ、これからはクイーンではなく青い鳥が手紙を届けると伝えました。

ハインリから帰国する旨を伝えられたソビエシュは、嬉しそうな表情を浮かべながら別れの挨拶を告げます。

ソビエシュと話を終え一人になったハインリに、エルギが声をかけ部屋に招き入れました。

部屋に戻ったナビエはローラから、トュアニア夫人がランドレ子爵と首都を去ったと報告を受けました。

トュアニア夫人、クイーン、そしてハインリ。

大切な人たちが急に離れていき、少しだけ寒気を覚えるナビエなのでした。

再婚承認を要求します│41話のあらすじとネタバレ

風邪を引いて休んでいるナビエのもとに、コシャールが首都に到着するとの一報が入ってきました。

ナビエの兄であるコシャールは、ナビエには良い兄であるものの、気性の荒さが目立つようです。

もし、コシャールがラスタの妊娠を知ったらどうなってしまうのか、とナビエは頭を悩ませていました。

ソビエシュが第一子の誕生記念パーティーの開催を決め、忙しい日々を送るナビエ。

ソビエシュはナビエとの間に子どもが出来なかったら、ラスタの子どもが皇族として認められるかもしれないので、ナビエにも可愛がってほしいと望んでいました。

ナビエはソビエシュの望みを否定し、その場から去っていきます。

東大帝国の首都 商業地区。

コシャールはナビエのために、プレゼントを選んでいました。

うきうき気分のコシャールでしたが「側室が皇后陛下より先に妊娠した」と市民が話しているのを聞いてしまいます。

するとコシャールは、別人のような冷たい表情を見せるのでした。

再婚承認を要求します│42話のあらすじとネタバレ

ナビエの部屋にカフメン大公が訪れます。

ソビエシュから国交の許可が降りなかったため、カフメン大公は帰国してしまうようです。

カフメン大公はナビエに「一緒に国へ帰ろう」と提案します。

ナビエはカフメン大公が「側室に取られた不憫な女」だと思っているのではと感じました。

皇后になるために生きてきたナビエにとって、夫に苦しめられるという理由だけで皇后の座は捨てられません。

ソビエシュに離婚を切り出されたらどうするのか、と心配するカフメン大公。

反論するナビエですが、愛に溺れて衝動的にソビエシュを殴ったカフメン大公を思い出し、黙り込んでしまいます。

そして、ナビエのもとにコシャールがやって来ます。

側室の妊娠を知ったコシャールは、今にもソビエシュとラスタに襲いかかりそうな勢いで、まったく穏やかではありません。

なだめるナビエでしたが、コシャールに「妊娠祝賀パーティー」と書かれたカレンダーを見られてしまうのでした。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ナビエの兄であるコシャールが登場しました。

ナビエにとっては良い兄ですが、短気ですぐ手を出してしまうようですね。

側室の妊娠祝賀パーティーが開かれると知って、コシャールが黙っているとは思えません。

きっと、ソビエシュとラスタと一悶着起こすでしょう。

クイーンやハインリが遠くにいってしまい、さらにラスタの子どもの祝賀パーティーにも参加しなければならないナビエ。

そして、荒くれ者のコシャールの登場です。ナビエの心と身体が心配になります。

まとめ

「再婚承認を要求します」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ナビエの兄であるコシャールが首都に到着しました。

側室の皇帝の間に子どもが出来て苛立ちを隠せないコシャールですが、子どもの祝賀パーティーが開かれることを知ってしまいます。

コシャールは一体どんな行動を見せるのでしょうか?43話も楽しみです。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事