その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 64話65話66話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の64話65話66話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|64話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ公女に転生してしまいました。

晩秋、急展開を迎える冬に備え、メリッサは資金調達をしようとします。

小説に書かれていたピーコックによるメリッサ毒殺未遂を利用し、賠償金を得ようとしていたメリッサですが、それを聞いたナインは涙を流し、怒りました。

ナインが怒る理由がわからないメリッサのため、カルティーナはメリッサに剣を向けます。

その悪女に気をつけてください|64話のあらすじとネタバレ

メリッサはカルティーナの武器を自身の剣で弾き飛ばしました。

尻もちをついたカルティーナは笑顔でメリッサを褒めますが、メリッサはわざとかと聞きます。

運も実力のうちと言って立ち上がったカルティーナは、騎士団を辞めた理由を教えるとメリッサに言いました。

恋愛禁止の近衛騎士団にいたカルティーナは、恋人であるユーリの兄、ロビーのために騎士団を辞めたと話します。

カルティーナを心配したロビーが魔法の絨毯でポジェブラト邸に来ていました。

近衛騎士団出身のカルティーナとエリザベス家の魔術師であるロビーは客観的に見れば強いです。

だからこそ互いが危険にさらされたら心配になるとカルティーナは言います。

メリッサとナインも同じだとカルティーナが言うと、メリッサは驚いたような表情を見せます。

3日後、メリッサはエリザベス邸にいました。

解毒剤づくりを見ていたメリッサの様子を見たユーリは、ナインがいない事に気づきます。

何かあったのかメリッサに聞くと、ユーリに背を向けたメリッサの顔が赤くなりました。

その悪女に気をつけてください|65話のあらすじとネタバレ

カルティーナの言葉で自分の気持ちに気づいたメリッサでしたが、彼氏いない歴=年齢であったため、どうしていいかわかりません。

気まずくなったメリッサは、一人でユーリの家に来たのです。

メリッサと二人なのは嬉しいと言いつつ、ユーリはメリッサにアドバイスをしました。

前向きになったメリッサはエリザベス邸をあとにします。

ユーリは袖で目元を拭い、気を取り直して薬作りを再開します。

ピーコックの回し者はヘイニーでした。

メリッサ殺害の罪を被らなければ、幼い妹達の命の保証はないと書かれた手紙を見て、ヘイニーは追い込まれます。

メリッサは自分の近くにいる召使いの中に回し者がいる可能性が高いと考えていました。

ヨナは以前ピーコックに一泡ふかせており、ナインはメリッサの直雇用だったため、残るはヘイニーしかいません。

メリッサは暗い物置で涙を流すヘイニーを見つけ出し、何か言うことはないかと諭すのでした。

その悪女に気をつけてください|66話のあらすじとネタバレ

ヘイニーの処分はあとで考えると言い、メリッサは手紙に書いてある事を実行するようヘイニーに命令しました。

メリッサの準備は着々と進んでいましたが、ナインを避け続けたために、ナインから避けられるようになってしまいます。

カルティーナに茶化されたメリッサは、容赦しないと言い、宝剣で訓練をしようとします。

からかいすぎたと謝るカルティーナに、謝れなくて何日も悩んでいる自分の事を口にします。

そこでやっとメリッサは自分の気持ちを整理することができました。

自分ひとりの問題ではないと気づいたメリッサは、堂々と訓練をサボり、ナインを探しに行きます。

自室でため息をつくナインにヨナは声をかけました。

ナインが荷物をまとめ、辞める覚悟をしていたため、メリッサはナインを解雇しないだろうとヨナは言います。

二人が話していると、メリッサのナインを呼ぶ声が聞こえました。

ヨナに言われ、ナインはメリッサの元に走り出しました。

屋敷中探しまわって汗をかいたメリッサは、満面の笑みでナインをデートに誘います。

口コミ・感想こっそり紹介と次回67話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 64話65話66話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ユーリが袖で顔を拭うシーンは、涙かどうかは定かではありません。

ですが、きっとメリッサのナインへの好意にユーリも気づき、失恋したのでしょう。

二人きりで嬉しいと頬を赤くしていたので、ユーリもメリッサを慕っていたはずです。

以前もナインを誘い出すため、デートという単語を使っていたメリッサでしたが、今回は一般的に使うデートと同じ意味でしょう。

遂にメリッサとナインが結ばれるのではないでしょうか。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」64話65話66話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

イアンやジャックもメリッサに好意を示していたので、ユーリとナインも含め、メリッサが気づかない間に逆ハーレムになっていましたね。

想像できませんがこのままピーコックもメリッサに堕ちるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事