その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 61話62話63話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の61話62話63話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|61話までのお話

女子大学生だった主人公は、事故によって小説の登場人物であるメリッサ公女に憑依してしまいます。

ヒロインであるユーリを守るため、男主人公達を退治してきたメリッサは、イアンとジェイクの変化を感じます。

小説の内容を大幅に変えてしまった皺寄せがあるのかと少し思い悩みますが、すぐに切り替え、冬に起こるイベントに備えることにします。

近衛騎士団出身の剣術の師匠カルティーナとメリッサは、カルティーナが騎士団を辞めた理由を賭けて勝負をすることになりました。

その悪女に気をつけてください|61話のあらすじとネタバレ

ポジェブラト邸の庭に、剣の音が響きます。

美しい剣技とはかけ離れた熱戦を繰り広げますが、決着がつく前にヘイニーに声をかけられ、二人とも動きが止まります。

ポジェブラト公爵に話した金鉱を、既にピーコックが占拠しているとヘイニーは報告しました。

ですがメリッサは驚かず、予想していたと答えます。

訓練を終え、勝負を保留にしたメリッサは、ナインとヘイニーについてくるよう言いました。

ナインは子犬のようにメリッサについて行きます。

訓練の怪我について何も言わないナインに、メリッサは心配の基準がわかりませんでした。

部屋に着くとヨナが風呂へ案内します。

せっかく集まってもらったのに待たせるのは悪いと言うメリッサに、ヨナ達は三者三様の反応を見せます。

ヨナとヘイニーに説得され、風呂を済ませたメリッサは、ピーコックの回し者を探すと言い出しました。

メリッサの狙いは金鉱の開発により得る資金ではなく、ピーコック自身の資産でした。

その悪女に気をつけてください|62話のあらすじとネタバレ

リプトンでのピーコック撃退の件で、メリッサはピーコックのプライドをズタボロにしました。

ですがピーコックがこれまでメリッサ達に何も仕掛けて来なかったため、メリッサはポジェブラト家に回し者がいると考えたのです。

するとヘイニーは公爵に金鉱の話をした際、すぐ近くにいた侍女、ベリンダの名前を挙げます。

ヨナがこの前の話も回し者と関係しているのかと尋ねると、何も聞かされていないナインは機嫌を損ねてしまいます。

メリッサはナインと二人になり、食べ物で機嫌をとろうとします。

話が終わったら食べに行こうと頭を撫で、話し始めました。

メリッサは小説にあった、ピーコックによる毒殺未遂を利用して賠償金を得ようとしていました。

ユーリに解毒魔法をお願いするにも、毒の種類を知る必要があったため、

メリッサはナインに闇市で毒薬を買った人を調べるよう言います。

現行犯でピーコックを捕まえるため、メリッサは実際毒を口にするつもりでした。

それを知ったナインは怒った顔でメリッサを見つめます。

その悪女に気をつけてください|63話のあらすじとネタバレ

ナインは毒を飲もうとするメリッサに、なぜ自分を大事にしないのかと怒ります。

そして無茶をするメリッサを見るたび、自身の無力さを痛感すると言いました。

するとメリッサはナインに自分を守る義務はないと怒ります。

むしろ雇用主であるメリッサに守られる立場なのだと言い聞かせます。

ナインはショックを受け、目に涙を浮かべながらメリッサに毒を飲んで欲しくないと言います。

引き止めようとするメリッサの声を遮り、メリッサのお願いは聞けないと言って部屋を出て行きました。

翌日、剣の訓練の休憩中にカルティーナはメリッサに話しかけました。

いつも一戦交えるたびに駆け寄るナインが、今日はメリッサ達に背を向けていたため、カルティーナは二人が喧嘩したと気づいたと言います。

メリッサはおおまかに何があったかカルティーナに話しました。

ナインはメリッサを弱い者扱いしているのではないとカルティーナは言いますが、メリッサはピンときません。

鈍感なメリッサには言うより見せた方がいいと思ったカルティーナは、訓練を再開しました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回64話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 61話62話63話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

やはりメリッサはナインの好意に一切気づいていません。

ナインからすると恋愛対象ではないことを改めて聞かされているようなものですね。

ナインがなぜ心配するのか、メリッサにわからせるため、カルティーナは何をするのでしょう。

メリッサに怪我をさせてはミゼン戦の二の舞ですし、訓練ではなくなりそうですね。

ナインからの好意に早く気づいてほしいなと思うので、次回以降カルティーナをきっかけに自覚するのではないでしょうか。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」61話62話63話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ピーコックに自分を殺すよう仕向けるために、嘘の金鉱話をしたようです。

元の物語にある出来事なので少しのきっかけでピーコックは動きそうですね。

回し者はヘイニーが言うように、公爵の近くにいた侍女のベリンダなのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事