公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 48話49話50話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の48話49話50話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
47話 48話49話50話 51話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|47話までのお話

3年がたち、リリアナもメイドの仕事が板についてきました。

そんな矢先、皇太子がやってくることに、、。

イベリナとしては、リアンドロの宿敵である皇太子のディエゴは、もっとも会いたくない人物です。

関わりたくないな、と思っていると、、。

メイドのマーゴがいなくなり、客間をイベリナは探しに行きます。

そこでマーコの許しを請う声が、、。

一緒に謝るイベリナに、身体で癒してくれてもいいと騎士が言います。

すかさずその手を払いのけるイベリナ、、。

怒りをあらわにしてイベリナに手を上げようとしたところ、ディエゴが登場します。

なぜかその後、イベリナはディエゴの部屋に招かれ、二人きりになることになりました。

公爵家のメイドに憑依しました|48話のあらすじとネタバレ

ディエゴに引き寄せられ、なぜか掌の傷のことを聞かれます。

適当にごまかすイベリナ。

リアンドロのことを考えていると、私の前で他のことを考えるなんて余裕だな、とディエゴは言います。

今まで抱いてくれと私のところに何人の女が来たと思う、と続けるディエゴ。

人数を当てようとするイベリナに、いつになったら抱きついてくるか見ていたら、とぼけた行動で私の気を引く作戦か、とディエゴは言います。

焦ったイベリナは、お腹が痛いと仮病を使い、部屋に帰ることにしました。

部屋に戻ろうとした時、スカートのすそをひっかけ、そのままディエゴに覆いかぶさる羽目に、、。

思わずくそっと言ってしまい、謝るイベリナ。

新しい誘惑の方法か、気に入った、とディエゴは言います。

その目線がイベリナの胸元のネックレスを捕えました。

昔の旦那様にもらっとものだと言うイベリナに、メイドが持っているにしては高価すぎる、とディエゴは言います。

そのネックレスの持ち主は男か、とディエゴが聞きました。

この私を前に過去の恋人のことを思うなんて気に食わん、と言うディエゴ。

イベリナは口をあんぐり開けるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|49話のあらすじとネタバレ

イベリナは、心の中で別の男を思っている女を抱く趣味はないから出て行け、と言われました。

出てきたところで、リリアナが走り寄ってきます。

部屋でリリアナからお叱りを受けるイベリナ。

リリアナは、とりあえず皇太子が帰るまでなるべく身を隠すようイベリナに言いました。

分かったと言ったけど、じっとしていられないイベリナは、使用人専用通路なら安心だろうとぶどうを持って歩いていました。

すると前から、見つけたぞ、とディエゴの登場です。

さっきからお前を呼んでも背の高いメイドがなぜか代わりに来る、逃げてそうだから探しに来たと、、。

あからさまに嫌な顔をするイベリナを見て、面白いと思うディエゴ、、。

するとタイミングよくリリアナが来て、必要なものは部屋までお持ちします、と言いました。

ただこの生意気なメイドに罰を与えようとしていると言うディエゴ。

イベリナからネックレスを抜き取り、拒んだ仕返しだ、次会った時に返してやろう、と去っていきます。

一方リアンドロは、リリアナからの書信を見て、今すぐ旅支度をしろ、と言うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|50話のあらすじとネタバレ

次の日の朝、また帝都に戻る時に寄ろうと言って、ディエゴは帰っていきました。

ため息をつくイベリナを見て、リリアナの表情も浮かない様子。

ディエゴは、生活に余裕がないメイドが大切にしていたネックレスが、どれほどの男から送られたのか気にしていました。

その夜、イベリナに勉強を教えながら、リリアナはリアンドロへの報告書を書いています。

読んでないかもしれないのに送る意味ある、と言うイベリナに、鈍いにも程がある、とムッとするリリアナ。

イベリナも、もうリアンドロは私なんて眼中にないんだろな、とぼんやり考えていました。

もうリリアナも戻ってもいいはずだと思い、いつまでここにいるつもりか聞くイベリナ。

そろそろ辞めるつもりだと言うリリアナに、戻ったら素敵な騎士になるわ、と寂しいけどイベリナは言いました。

それから平和な日がしばらく続き、また来客です。

リリアナの姿が朝から見えません。

イベリナは、その分もあり大忙し。

お客様の来客に、メイドたちはみんな見に行きます。

置いて行かれたイベリナがシーツを干していると、、。

久しぶり、と後ろからリアンドロが現れるのでした。

感想と次回51話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 48話49話50話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

イベリナの鈍さがとっても面白いですね。

本人が気づいていないのがさらにいいです。

リリアナには、かなりあきれられていますが、、。

ディエゴの登場にもヒヤッとしました。

でも、イベリナとリアンドロの関係まではわからなかったみたいで良かったです。

知られれば、なにかとややこしそうなので、、。

ついに3年ぶりにリアンドロが現れます。

さすがのイベリナも、リアンドロの変わらない気持ちに気づくといいのですが、、。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」48話49話50話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ディエゴになぜか気に入られるイベリナ。

本人は、これ以上関わりたくない様子です。

さらに大事なリアンドロとの思い出のネックレスを、ディエゴに奪われます。

リアンドロを思い出すイベリナのところに、、。

3年ぶりにリアンドロが現れます。

イベリナの心は、どう動くのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
47話 48話49話50話 51話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事