再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、ある日のこと。

魔法使い調査と気分転換を兼ねてナビエを誘うソビエシュですが、バッサリと断られてしまいます。

そしてロテシュを調べていることをソビエシュに勘付かれたナビエは、部下たちに調査を中止するように命じました。

再婚承認を要求します│58話のあらすじとネタバレ

路地裏でコシャールが、ガラの悪い市民たちに絡まれています。

誰かの差し金だと気づいたコシャールは男たちを蹴散らせ、黒幕の正体を吐かせました。

黒幕がロテシュだと分かったコシャールは、ロテシュを誘拐します。

ロテシュが目を覚ますと、耳を切り落とされて血まみれになっている自分の姿に気がつきます。

コシャールはロテシュに、ラスタが奴隷出身であること以外の弱みを聞き出そうとしていました。

返り血を浴びながらも優しい口調で話すコシャールに恐怖を覚えるロテシュは、ラスタに子どもがいると自供します。

しかしラスタの弱みが知れ渡ると自分にも不利益が生じると考えたロテシュは、嘘を交えながらたどたどしい口調で話しました。

これ以上は何も話さないと察したコシャールは、ラスタが奴隷だと確実に証明できるモノが欲しいと話します。

コシャールが剣を引き抜こうとした瞬間、ロテシュはラスタの奴隷売買証書を持っていると叫びました。

再婚承認を要求します│59話のあらすじとネタバレ

コシャールとロテシュのやり取りを聞いていたカルルの部下は、ラスタに子どもがいることを告げます。

カルルはグリーンランブルにいるソビエシュに、ラスタの件を手紙で伝えるよう部下に命令しました。

真実を知ったソビエシュは、コシャールの監禁と囚われたロテシュの救出を言い渡します。

アレンはラスタを呼び出し、アンの髪の毛が包まれたハンカチを差し出します。

アレンの手を引っ叩いたラスタの足元には、髪の毛が散乱していました。

そしてアレンはロテシュと連絡が取れないと話し、帰っていきます。

アレンがいなくなったのを確認したラスタは、寂しげな表情でアンの髪の毛をかき集めるのでした。

夜、ナビエのもとにパルアンが訪ねて来ました。

パルアンはナビエに、ラスタの子どもの件とコシャールが監禁されている件について話します。

ソビエシュがラスタの件について知っていると知る由もないパルアンは、ナビエからソビエシュに真実を伝えてほしいと依頼しました。

再婚承認を要求します│60話のあらすじとネタバレ

寝ているラスタのもとを訪れたソビエシュは、ハンカチに包まれている髪の毛に気がつきます。

目が覚めたラスタは慌ててハンカチを奪い、自分の髪の毛だと誤魔化しました。

ラスタの嘘に気づいたソビエシュはニコッと微笑み、部屋を後にします。

カルルにラスタの件を聞かれたソビエシュは、ナビエと離婚すると言いだしました。

ソビエシュはラスタを皇后とし、生まれてくる子どもを皇族として認めさせようと考えていたのです。

そしてナビエの復権を望む声が大きくなったら、再びナビエに皇后の座を渡すと話します。

ナビエとソビエシュの間に子どもが出来るかもしれないと話すカルルに、ナビエは子どもを生めないと言い切りました。

翌日、ナビエはソビエシュにコシャールをいつまで監禁するのか問いかけます。

ソビエシュはコシャールを信用できず、彼の性格や考えが変わることはないと断言します。

そして生まれてくる子どもを守るために、コシャールに追放刑を言い渡すと話すのでした。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついにソビエシュが離婚の話を持ち出してきました。

ソビエシュは本当に自分のことしか頭になくて、腹立たしく感じました。

一方的にナビエに離婚を言い渡し、1,2年経ったらナビエを皇后に戻そうと考えているみたいですが図々しいにも程があります。

それにラスタに皇后の仕事が務まるとは到底思えません。

またソビエシュは、なぜナビエには子どもが出来ないと強い確信を持っているのでしょうか?

秘密を握っているような気がしますが、今後明らかにしてほしいですね。

まとめ

「再婚承認を要求します」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ソビエシュ子どもを守るために、ナビエと離婚してラスタに皇后の座を与えようと考えていました。

そして子どもに害を与えかねないコシャールに、追放刑を言い渡そうとしています。

ナビエはコシャールを守りきれるのでしょうか?61話も楽しみです。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事