Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry再び最強の神仙へ 106話107話108話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry再び最強の神仙へ」の106話107話108話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
105話 106話107話108話 109話


>>「retry再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

Retry再び最強の神仙へ|105話までの内容

横暴なことをやろうとしている真田に対して谷主が立ち上がりました。

谷主はこれを使うとこの1階限り二度と使うことができないと言う技を使って真田を攻撃しようとします。

この攻撃は毒を使った攻撃でした。

しかし真田の作り出した炎はその毒を掻き消してしまいます。

そして暴走し始めた毒も全て真田は消してしまうのでした。

さすがにこれだけの力を使うのに真田もかなり消費したようです。

この結果真田は目の力を1ヵ月は使うことができなくなってしまったのでした。

Retry再び最強の神仙へ|106話のネタバレ

真田はバトルの結果完全に薬神谷を掌握してしまったようです。

これで薬を作る拠点を手に入れたことになります。

もともと修行と言うものはこれからのレベルだと1人で進めていくにはかなり困難になってきます。

ここで薬を作る人たちを何人か確保すればはるかにその負担が減ってしまうのでした。

真田は貴重な薬が置いてあると言う場所に案内されます。

ここにはさすがの真田でも見たことがないような珍しい薬を作る材料がたくさん置いてありました。

そしてその中の1つに永遠のように生きる樹木と言うものが置いてあります。

その他はこのアイテムを見てすぐにぴんときてこれをもっていくことにしました。

実はこのアイテムは他の人にはそこまで大したアイテムではないと思われていたのでした。

真田はこの樹木の中に精霊が隠されていることを見抜いたのです。

真田はこれを手にするとこの部屋に閉じこもって修行をすることにしました。

そして外では新たな争いが起きようとしています。

Retry再び最強の神仙へ|107話のネタバレ

修行している間に外では千風を倒したことがあると言う老人が意気揚々と周りに説明しています。

この老人は昔千風を余裕で倒してしまったことがあるようです。

しかし周りの人間からはこの老人からはとてもそんなオーラを感じることができませんでした。

老人は周りのものが自分を疑っていると知ると自分の力を見せてあげることにしました。

老人は巨大なオブジェをオーラで浮かび上がらせました。

どうやらこの男は禎景と言う男のようです。

この男は真田に会いたいと言い始めました。

しかし真田は少し前に修行は終わってここを出て行ってしまったのです。

そうすると禎景は突然怒り出してしまいました。

実は真田はこの男の弟子の命を奪ってしまったのです。

あまりにも異常な事態に夕貴がこの事態を収めようとしています。

禎景は目の前の女性は真田の恋人のようなものだと言う知識を知っていたようです。

夕貴も自分は真田の恋人だと言うことを堂々と言ってのけるのでした。

禎景はそれを聞いてあることを思いつきました。

Retry再び最強の神仙へ|107話のネタバレ

すでに3ヶ月の時間が経過しています。

あんな事件があったにもかかわらずまだ真田の行方は誰にも分かっていないようです。

真田はその頃洞窟の中で新たな力を得ようとしていました。

今その集大成が訪れようとしています。

失敗すればパワーアップするどころか自分の命を落としてしまうような薬の錬成。

真田は勇気を出してその薬を1粒飲み込みました。

薬を飲み込むと自分の体がバラバラになっていくような感覚を覚える真田。

このバラバラになった体を再構築することで新しい力を得ることができるのです。

そしてこの修行は見事に成功を果たすのでした。

以前力を使いすぎて失ってしまった炎の力もまだ使えるようになっているようです。

しかしここがまだ完全に終着点と言うわけではありません。

これ以上の段階も当然あります。

いつもにも増して自分の感覚が澄み渡っていくのを感じる真田。

今なら戦車でもあっという間に叩き壊してしまうことができるほどの強さを感じていました。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
retry再び最強の神仙へ 106話107話108話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

実は先のストーリーをあらかじめ少し読んでいたので違和感があったのですが、主人公の外見が今までと変わってしまったのですね。

100話前後と言うこともあってターニングポイント的なことだったんでしょうか。

感想は人それぞれだと思いますが、こっちの修行を得た主人公の方が少しまだマシに思います。

外見だけでなく中身も変わってるといいんですけどね。

強さっていうのはただ単純に腕力の強さを表すだけの言葉ではないですから。

まとめ

「retry再び最強の神仙へ」106話107話108話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

薬神谷を自分のものにした真田。

しかしそのことがまた新しい戦いを巻き起こす原因となってしまう。

この戦いを自分の身を呈して止めようとした夕貴。

夕貴は真田に挑戦したいと言う男のバトルを仕立てるためのダシに利用されてしまうのであった。

前回 いまここ! 次回
105話 106話107話108話 109話


>>「retry再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事