Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry再び最強の神仙へ 109話110話111話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry再び最強の神仙へ」の109話110話111話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
108話 109話110話111話 112話


>>「retry再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

Retry再び最強の神仙へ|108話までの内容

谷主を倒した結果この場所を掌握することに成功した真田。

しかしそのことがあなたの争いを生む結果となってしまう。

新たに真田に勝負を挑んできたのは禎景という男。

禎景に勝負を挑むことにしたのは8月15日。

場所は観光地としても有名な池。

この池にはかつての大学の友人たちも偶然訪れていたのだった。

そして2人の戦いが始まろうとしていた。

Retry再び最強の神仙へ|109話のネタバレ

夕貴を助けに行ってほしいと真田に求めてる夕貴の友人。

しかし今は真田にはそういうことができない理由があったのでした。

それはさっき力の到達点にたどり着いたばかりなので状態を安定させる必要があったと言う事だったのです。

しかしそんな猶予がない事は分かっています。

夕貴は今にも力尽きようとしていたからです。

真田の見立てではあと2日は耐えられると考えていたのでわずかですが余裕はあるように感じました。

その理由はあらかじめ自分の力を夕貴に送っていたので少しは耐えられると感じたのです。

ここでもう一つ不安なことがあります。

実は力を得た事は確かだったのですがそれがどんな力になるかはまだわかっていなかったのでした。

力にも不老長寿などいろいろな力があります。

今必要としているのは青龍の力だったのでした。

そしてオーラをためて放出します。

そこから出てきたのは本人もびっくりの意外なものだったようでした。

なんと出てきた力は基本的な誰にでも手に入れられることができる技だったのでした。

Retry再び最強の神仙へ|110話のネタバレ

真田は禎景と戦う覚悟を決めました。

そしてあっという間に8月15日の決闘の日になってしまいました。

この決闘する場所には偶然にもいつもの見知った友人たちや澄香も観光に来ていたようです。

澄香は真田にいつも会いに行こうと思っていたのですがそれを我慢していたのでした。

自分でもこの気持ちの正体がわからないままでいたのです。

この観光旅行には沙羅もきていたようです。

沙羅も半年間も真田の姿を見ていないのでした。

その間噂で聞いたのでは所属していたと理解していたようです。

沙羅と澄香は同じものを好きになったら同士、沙羅は冗談ぽくそう言って澄香を牽制するのでした。

そんなことを言いながら観光地にある湖の中に入っていた遊覧船が発進していきます。

すると突然たくさんの黒服を着た男たちが船の中に入ってきました。

男たちは今日は湖の中に入れないと説明しました。

どうやらこの湖にはものすごく重要な人物が来るからと言うことでした。

澄香はそれはきっと自分の思っている男だと確信していました。

Retry再び最強の神仙へ|111話のネタバレ

真田は夕貴の治療を終了させたようです。

夕貴は以前にも増して力がみなぎってくるのを感じました。

真田は夕貴を攻撃したものの正体をつかみます。

そのことから夕貴を攻撃したものはものすごい使い手だということも感じました。

しかし今はタイミングが悪かった。

今、真田は修行を終えたばかりで力がみなぎっているところなのです。

真田は決戦の地に向かうために病院を後にしました。

そして遊覧船ではついに決闘が始まると言う情報が入ってきます。

船の上には真田先生と言うものがいると言う情報が入ってきました。

沙羅たちは船の上に乗っている男が自分たちの知っている最中にそっくりな男だと言うことを確認します。

しかし以前とは少し外見が違っていることに違和感を覚えています。

真田たちが挨拶がわりに湖の上で力を使います。

禎景はその他の攻撃を無効にしたことでいい気になっているようです。

真田も今使ったのはほんの序の口の程度でした。

禎景は今日ここで戦うことにした意味を伝えます。

これは日本でトップクラスの強い使い手の深山と戦うための前哨戦にこの場所を選んだのでした。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
retry再び最強の神仙へ 109話110話111話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

この漫画、ラブコメっぽくするともうちょっと面白くなっていくんじゃないでしょうか。

本当にものすごく久しぶりに出てくる女性キャラクターもいて、懐かしく感じてしまいました。

そういえば前回から主人公の外見が変わってしまったんでしたね。

日本の漫画だと主人公の外見を全く変えると言うのはすごくリスキーなことなんですが、この辺はどうやっていくんでしょうか。

そして久しぶりに出てきたキャラクターの中にはかつて主人公を敵視していた男もいて、もう強さがインフレしてドラゴンボール状態になっていると感じました。

まとめ

「retry再び最強の神仙へ」109話110話111話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

禎景の魔の手から見事に夕貴を救い出すことに成功した真田。

真田もこの攻撃の手腕から禎景がかなりの実力を持っていることを確信しています。

2人の決勝の日は8月15日になりました。

この日の決闘の場所にはかつての友人たちも来ていたのです。

たくさんの知人が見守る中2人の決闘は開始しました。

前回 いまここ! 次回
108話 109話110話111話 112話


>>「retry再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事