公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 69話70話71話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の69話70話71話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
68話 69話70話71話 72話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|68話までのお話

エレオノラの悪口を目の当たりにするイベリナは、彼女を庇います。

そんな中、突然のエレオノラとディエゴの婚約発表に、会場はざわつきました。

さらにディエゴはイベリナに気づいた様子、、。

そんな中、イベリナは皇帝に呼び出されます。

原作から大きくずれている内容に、イベリナは焦りました。

陛下はと言うと、リアンドロの呪いについてイベリナに尋ねます。

何も知らないと言い張っているイベリナですが、陛下は嘘を見抜いている様子です。

この先、どうなってしまうのでしょうか。

公爵家のメイドに憑依しました|69話のあらすじとネタバレ

皇族に嘘をついたから厳罰に処罰すべきだと言う皇帝に、何も知らないと言い張るイベリナ。

私は死ぬのですか、と聞くイベリナに、まだだと言っておこう、と皇帝は言いました。

その後、解放されてやっとリアンドロのところへ、、。

呪いのことを聞かれたと正直に話すイベリナ。

リリアナが、陛下だけでなく、皇太子殿下までイベリナに必要以上に関心を示していることを報告します。

リアンドロは、明日すぐに邸宅に戻ろう、と言いました。

これ以上いる必要はないと、、。

次の日、王女様が消えたと城内は大騒ぎです。

そういえば、原作もフェスティバルを楽しもうと、こっそりエレオノラが抜け出したことをイベリナは思い出します。

その後、リアンドロが助けに来ると、、。

リアンドロが助けに来ないとどうなるんだろうと、イベリナはふと思いました。

そしてリアンドロがどうしているかを確認します。

リアンドロに会いに行くと、昼食後に出発すると言われ、町の観光をしようと提案するイベリナ。

その代わり、明日絶対帰るぞ、とリアンドロは言いました。

そして町を観光する二人、、。そこにディエゴとエレオノラの姿が目に入るのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|70話のあらすじとネタバレ

騎士なしに勝手に外出しようとしたエレオノラに、ディエゴが怒っているようでした。

その様子をイベリナが見ていたことに、ディエゴが気づきます。

イベリナの名前を呼ぶディエゴ。

無視しろ、とリアンドロは言います。

そこに、エレオノラからも名前を呼ばれます。

挨拶するイベリナに、私には挨拶なしか、とディエゴがやってきました。

エレオノラは戸惑います。

ディエゴとイベリナが知り合いだったことに、、。

ディエゴはリアンドロに挨拶した後、側にいるイベリナに言います。

メイドが出世した、ここで会うなんて夢にも思わなかった、と、、。

私に会いたくなかったのか、とディエゴが手を差し出しました。

なぜか、その手を握ったのはリアンドロです。

会えて嬉しいです、と怒りながら、、。

そこにエレオノラが、この二人と一緒なら出ても問題ないのでは、と提案しました。

睨みをきかせて断るリアンドロ。

ディエゴが、二人がいいと言っても私が許可できない、とすかさずフォローを入れます。

エレオノラが戻り、フェスティバルに向かおうとしているリアンドロとイベリナに、ディエゴは言います。

そうやって庇っていると、いっそう関心がわくと、、。

公爵家のメイドに憑依しました|71話のあらすじとネタバレ

ケンカを売ってくるディエゴにも、遠回しに相手を非難し、大人の対応をするリアンドロ。

ディエゴは、リアンドロの対応を見て、ずいぶん大人になったな、と思うのでした。

さらに奇妙な縁だと思い始めるディエゴ。

男爵家で会ったメイドがベラビティの女で、貴族の身分まで買って側に置く価値がどこにあるのかを考えるのでした。

一方、フェスティバルを楽しむイベリナとリアンドロ。

はじゃいで転びそうになったイベリナを、リアンドロがそそっかしいな、と支えます。

手をつないで歩こう、と言うリアンドロ。

イベリナは、今はこの幸せを満喫したい、と思うのでした。

帰り道、ぬいぐるみを売るおばさんにつかまります。

まんまとリアンドロはぬいぐるみを買わされます。

好きならプレゼントで表現しないと、とやり込められました。

楽しかったですね、と言うイベリナでしたが、何も反応がないリアンドロ。

理由を聞くと、僕を食べるって、言ったから、とリアンドロは言います。

その反応が面白くて、ちょっと考えてみます、とイベリナはからかうのでした。

感想と次回話72の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 69話70話71話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リアンドロの大人のスマートな対応が良かったですね。

今まで怒ってばっかりだったのに、公爵としての自覚が目覚めたのでしょうか。

僕を食べる、と言う言葉に反応するリアンドロも、めちゃくちゃ可愛かったです。

さっきの大人の対応をしたリアンドロからは、想像できません。

イベリナがからかいたくなる気持ちも分かります。

一方のディエゴは、イベリナに異常に関心を持ち始めました。

もしかして、イベリナを巡る三角関係が勃発するかもしれませんね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」69話70話71話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

皇帝とディエゴにまで興味を示されるイベリナ。

さらにエレオノラまで、顔なじみになってしまいます。

単なるエキストラのメイドが、どんどん引き込まれて物語を変えています。

次回、どんな展開が待っているのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
68話 69話70話71話 72話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事