その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 82話83話84話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の82話83話84話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
81話 82話83話84話 85話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|82話までのお話

主人公は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ公女に転生してしまいます。

物語の内容は、メリッサによって原作から大きくはずれてしまいます。

それを良く思わなかった世界の神により、予定より早く魔物の封印が解かれます。

スダバックへ駆けつけたメリッサたちの元に、ユーリからの通信が入ります。

回復魔法が使えるユーリが応援に来ることを望まないメリッサに、ナインが理由を聞きます。

答えに迷うメリッサに、ヨナが助け舟を出しました。

その悪女に気をつけてください|82話のあらすじとネタバレ

ヨナの一言をヒントに、治療師は狙われやすく、この人数では守りきれないからユーリを呼ぶことはできないとメリッサは話します。

ナインは納得したものの、メリッサはヨナが何か知っているのではないかと不思議でたまりません。

悩んだところで解決しないと割り切り、いつか二人には全て打ち明けると話しました。

それぞれ分かれて行動しようとした時、ハラグロに髪を噛まれたジェイクが現れます。

食べられてベトベトになったジェイクの髪のせいで三人とも気が散りますが、メリッサがふと空を見上げると、飛行できる三つ首の魔物が現れます。

三つ首の魔物と戦い、首を一つ落とすことができたカルティーナが合流し、全員で対処しようとします。

ですが魔物が降りてきた震動でヨナは聖物を落としてしまいました。

地面に落ちて割れる前にキャッチするヨナでしたが、それは攻撃寸前の魔物の前でした。

ヨナの瞳に、魔物が放とうとしている炎が映りました。

その悪女に気をつけてください|83話のあらすじとネタバレ

小説でのヨナの最期も、自分の味わう寂しさも知っているメリッサは、ヨナの前に立ちます。

宝剣で魔物の攻撃を遮り、魔物がひるんだ隙にカルティーナとナインは魔物の首をそれぞれ落としました。

飛行する三つ首の魔物を倒すことはできましたが、空からさらに大量の魔物が出現する予兆が見えました。

カルティーナが一時撤退を提案したその時、イアン率いる第一近衛騎士団が到着します。

そしてメリッサの背後に、空間転移してきたジャックとミゼン、狼人間たちが現れました。

なぜかミゼンはライオンのような魔物を従えています。

バッドエンドをよぎったメリッサでしたが、一安心します。

イアンが顔を赤くしながらメリッサに話しかけます。

そこへジャックも参加し、イアンとジャックが言い合いになりました。

ナインは終始面白くなさそうな顔をしています。

イアンが狼人間たちを帝国民と言ったことでジャックたちと喧嘩になりかけますが、メリッサの喝が入り、二人は驚き黙ります。

その悪女に気をつけてください|84話のあらすじとネタバレ

喧嘩している場合ではないとメリッサは言い、イアンに団員が少ない理由を聞きます。

高位貴族に邪魔をされ、ポジェブラト公爵が率いる第一近衛騎士団しか出られなかったとイアンは説明しました。

次にメリッサは魔物を従えて登場したジャックを叱り、開戦宣言をします。

それぞれ順調に魔物の数を減らしていきます。

メリッサはラスボスを倒したあと、ユーリが封印を施して物語が終わると意気込みます。

ですがその時、神の声がメリッサの耳に聞こえ、空にラスボスが登場する前兆が現れます。

魔物の元凶バアルは巨大なツノにコウモリのような羽を持った姿という設定でした。

ですが現れたバアルは、巨大なメリッサの姿をしており、全員がメリッサを疑いの目で見ます。

人々の疑念の中心に置かれ、狼狽えるメリッサでしたが、ナインの真っ直ぐな信頼を受けて持ち直します。

するとバアルはメリッサにしか聞こえない声で話しかけます。

頭に響くバアルの声にメリッサは立っていられません。

バアルはメリッサを「本多怜」と呼び、二人で話そうと提案します。

口コミ・感想こっそり紹介と次回85話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 82話83話84話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

メリッサの憑依前、現実で小説を読んでいた女子大生の名前は「本多怜」でした。

初めて主人公の名前が判明しましたね。

ヨナが絶体絶命のシーン、ヨナ自身も死ぬことを覚悟している目でした。

小説のことを知っているのかもしれませんね。

神はメリッサと何を話すのでしょうか。

物語を小説通りに進めたい神様は完璧主義なようです。

次に読まれる時にまた怜がメリッサになられては困るでしょうから、何かしら提案してきそうですね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」82話83話84話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いよいよラスボスのバアルが現れました。

倒した先の物語は見ることができるのでしょうか。

メリッサとナインの恋の行方までやってほしいですね。

ユーリやナイン、ヨナとの日常回も見たいです。

前回 いまここ! 次回
81話 82話83話84話 85話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事