告白の行方
告白の行方

ぽち
告白の行方 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

告白の行方│13話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

口ゲンカの女王・リリに助けられて、いじめは収束しました。

エルベニラズがケガしたと思い、自滅したルネは全身真っ赤になります。

いい笑顔で手の甲にキスされ、ベッドで1人暴れます。

告白の行方│13話のあらすじとネタバレ

明日から、カーベルが過去に登った山に移ると通達がありました。

地理的には安心ですが、毎日負傷者が出てヒーラーの神聖力は消耗し、完治できない状況です。

神殿に帰ったら、ディモテオに安全な戦争について問いつめると決めました。

どうしても眠れず、冷たい空気のなか散歩に出ます。

夜の見張りも疲れているのか、ぐっすり眠っているようです。

感情のない声でカーベルに呼びとめられ、悪寒が走りました。

営業スマイルで無害さをアピールしますが、怖さは変わりません。

戦争が初めてで、ケガ人をみると胸が痛いと素直に話しました。

無言の時間が長く、息苦しく感じます。

月光に照らされたカーベルは綺麗な顔をしており、黒く光る剣も彼にお似合いです。

戦場の鬼に泣き言を言ったことに気づき、最前線の騎士に対して軽率だったと詫びました。

予想外に寛容な言葉をかけられ、口下手な人なのだと気付きます。

気遣われたと知って心が軽くなり、カーベルにお礼を言いました。

告白の行方│14話のあらすじとネタバレ

お客さま、公爵さまと呼び間違えて、ルネは慌てます。

公爵と呼ばれると、爵位のために父を殺すのではないかと疑われると、カーベルは否定しました。

ねじねじキャンディーのように、ひねくれています。

カーベルを呼ぶことは二度とないと一刀両断にされ、頭を下げて逃げましたがだんだんムカついてきました。

この戦争が終われば、カーベルは公爵になるはずで、少し早まっただけです。

カーベルもエルベニラズも、心のなかで呼び捨てにすると決めました。

リリに優しい声で、肩を力強くつかんで起こされて、永遠の眠りにつくところでした。

偵察が戻ってきたら、全員でまた山登りです。

足に神聖力を流し、準備運動しているとエルベニラズに声をかけられて、笑顔を貼り付けました。

会話のなかで、昨日自滅したことをからかいに来たのだと気づきます。

ふもとの領主の家では豪華な夕食が用意されると聞いて、ルネは目を輝かせます。

エルベニラズは、一緒に食べないかと誘ってきました。

告白の行方│15話のあらすじとネタバレ

無事山を越えたら一緒に食事を、とエルベニラズに誘われました。

少しときめきましたが、断固拒否します。

この手の言葉は、バッドエンドに誘導される伏線となるでしょう。

倒した敵が立ち上がり、戻ったら伝えたいことがあると言った人が死体となり、課題終了と思ったら新しい課題を出されるのです。

ポジティブなエルベニラズは、いましめととらえますとにっこり笑うので、とりあえずうなづきました。

四足歩行で山を登りますが、なかなか進みません。

今日の後方担当はニキルナイツで、カーベルのため息が聞こえてきます。

騎士たちは気にしないでといいますが、恥ずかしくてたまりません。

休憩中、ニキルナイツに先を進んでほしいと伝える途中で奇襲を受けました。

鋭い眼光のカーベルと目があい、ルネに向かって矢を放たれて顔の横に刺さります。

赤い血が宙を舞って、人が倒れていき、恐怖で動けません。

何かにおおわれて目の前が真っ暗になり、ルネは何も聞こえなくなりました。

感想こっそり紹介と次回16話の徹底予想

ぽち
告白の行方 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

月明かりが似合うカーベルは、ニコリとも笑いません。

よく笑い、太陽を背にしたようなエルベニラズとは正反対な人間のようですね。

2人の仲はいいのか、気になるところです。

16話ではルネの見えず聞こえず状態は、カーベルの胸に抱き寄せられたのだと気付くのではないでしょうか。

敵襲時にルネのそばにいて、13話で人が傷つくのが怖いと伝えていたので、カーベルは守ってくれるはずです。

ただ、嫌味の一つくらいは言われるかもしれません。

まとめ

「告白の行方」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カーベルとも会話し、2人を心のなかで呼び捨てにすると決意しました。

翌朝エルベニラズにからかわれますが、冷静に拒否します。

突然の敵襲に、ルネは怖くて体が動かないようです。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事