お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

お嬢様はロイヤル・シェフ|45話までのお話

小さな食堂を営んでいたセナは、交通事故に合い異世界転生を果たします。

新しく異世界の有名な家門であるフランシフ家の末っ子に転生し、セニアナとなり生きていくことになりました。

セニアナは前世で培ったりょうりの腕前によってフランシフ家で自分の居場所を見つけていきます。

転生者であるが故に新たな聖女の力に目覚めたセニアナは、ポータルを開くことによってフランシフ家に莫大な利益を生むことになります。
皇室からも興味を持たれたセニアナは、皇族のお茶会に呼ばれ権力争いに巻き込まれそうになります。

しかし、どちらの派閥にもつきたくないセニアナは、自らの知恵と気転で中立の存在を確保するのでした。

お嬢様はロイヤル・シェフ|46話のあらすじとネタバレ

セニアナが中立でありたいと思った理由。

それは、自分が持つポータルの力によってどちらかの派閥についたことで、均衡が崩れ内乱が発生するのを防ぎたかったようです。

ロウェナ后妃が起こした事件をうまく大きな問題になる前に片づけたセニアナ。

どちらからも気に入られてしまい、皇后陛下と后妃から贈り物を贈られることになります。
毎日のようにお誘いを受けるようになってしまいました。

うんざりしていたセニアナは、ある日お誘いを断り馬車に逃げ込んでしまいます。

馬車で隠れているところをドミニク殿下に見つけられたセニアナは、ドミニク殿下に事情を話すと殿下が好きな場所に連れていってくれました。

殿下は自分の生い立ちや、今までやってきたことを懺悔するようにセニアナに話しました。

セニアナは殿下の過去を見ず心の内を見ています。
殿下の頬に手を差し伸べて、優しく否定したのです。

殿下は救われたように優しく微笑んでいたのが印象的でした。

一方、サビエール家ではフランシフ家に聖女が誕生したことで大きな損失を招いてしまったことを逆恨みしている当主が何か不審な考えを巡らせていました。

お嬢様はロイヤル・シェフ|47話のあらすじとネタバレ

サビエール家の当主は皇后陛下に通信石で連絡を取り、皇室の様子を伺います。

皇后陛下からはセニアナのことを褒めている言葉が返ってくると、余計に苛立ち確固たる権力を望むようになりました。

ドミニク殿下がセニアナたちが訪れている離宮の警護から呼び戻されることを知ると、セニアナは少し寂しそうですね。

まだ恋愛をしたことがないセニアナには自分の不思議な感情に戸惑っているようです。

半月後、皇室の離宮から我が家であるフランシフ家の屋敷に戻ってきたセニアナ。

お爺様や兄妹2人はセニアナの帰りを待ちわびていたようで、美味しい料理を用意して待っていました。

離宮でのお茶会の様子を聞いた家族は、セニアナのことを絶賛します。

ドミニク殿下と会ったことを知ると、ガウェインは嫉妬しているようでした。

ガウェインもランスロットも、セニアナに男は気を付けろと忠告しますが、恋愛経験のないセニアナにとっては無意味な忠告なのかもしれません。

お嬢様はロイヤル・シェフ|48話のあらすじとネタバレ

お腹いっぱいに料理を堪能したセニアナは、部屋に戻り休むことにしました。

部屋に戻ると、シトロンがたくさんのセニアナに届けられた手紙を持ってきます。

セニアナが聖女だと知って、お見合いやお茶会の招待状がたくさん届くようになったようです。

今のセニアナなら社交界にデビューしていてもおかしくありません。

社交界に出席しない理由。

それは、ロイヤル・キッチンで働くためにアカデミーに通っていたからでした。

今は休学している状態のアカデミー。

セニアナは復学を考え出すようになります。

お爺様やお兄様たちに相談すると、「復学する必要がない」だの「今は状況が変わったから、ロイヤル・キッチンで働く必要はない」とのことで、復学を渋られてしまいました。

セニアナの希望はロイヤル・キッチンで一流のシェフとして働くことです。

反対されたことで機嫌を悪くしたセニアナは部屋から飛び出していきました。

セニアナの機嫌を損ねてしまったことに慌ているお爺様とお兄様たちがとても面白かったですね。

結果的にはアカデミーの復学も無事許可してもうことができ、準備を整えたセニアナはアカデミーに通うことになりました。

感想・次回49話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

セニアナが転生したての頃は、ナベリウスやガウェインはセニアナに興味がなく”家門の恥”のような見方をしていました。

それが今では”可愛くて仕方がない妹(孫)”のようになっています。

これはセニアナが努力した結果がもたらした変化と言えますね。

人の心を180度変えてしまう力を持っているセニアナはそういう点でも”聖女”なのかもしれません。

次回49話からは、セニアナはアカデミーでの生活が始まります。

ここから本格的な料理ものの物語が始まりそうですね。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、セニアナとドミニク殿下の関係が進んでいるように思います。

恋愛をしたことがないセニアナの的外れな言葉の数々に、ドミニク殿下は凄く頑張っていますね。

前途多難かもしれませんが、セニアナも少しずつドミニク殿下を意識し始めているようです。

今後の展開に期待しましょう。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事