お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 52話53話54話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の52話53話54話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

お嬢様はロイヤル・シェフ|51話までのお話

料理の腕には自信があるセナは、転生を果たし異世界の有名な家門の末っ子『セニアナ』として生きていくことになります。

セニアナはその料理の腕前によって今まで家族と仲が悪かった関係を修復し、転生者であることからか”聖女”としても活躍します。

料理の腕を磨き、ロイヤル・キッチンで働きたいセニアナは、休学していたアカデミーに復学することを決めました。

フランシフ家の屋敷から離れアカデミーで新生活が始まります。

アカデミーではいじめっ子が居たりサビエール家の不穏な動きもあるため、トラブルに巻き込まれそうな気配です。

お嬢様はロイヤル・シェフ|52話のあらすじとネタバレ

食堂での昼食はバイキング形式になっており、洋食の料理が苦手なセニアナはレシピの勉強ができると踏んで楽しみにしながら食事しようとしていました。

しかし、いじめっ子のヤコブがセニアナが取ってきた食事に生ごみのような泥を吹っ掛けたせいで、楽しみにしていた食事が無駄になってしまいます。

ヤコブたちの振舞いで過去の記憶が蘇ってきたセニアナは、食事を台無しにしたことをキレてしまい、いヤコブに泥の入った食事を投げつけました。

騒ぎになったため寮監さんが仲裁に入りますが、セニアナが悪いようになってしまいます。

セニアナがこのことを教務委員会に訴えると言い出したため、それ以上寮監がセニアナを叱責(しっせき)することはなく騒ぎは落ち着きますが、ヤコブは納得していない様子です。

案の定、ヤコブはセニアナの部屋に忍び込もうと夜中に壁伝いから部屋への侵入を試みようとします。

しかし、壁をよじ登っている最中誰かに腕を掴まれベランダに放り込まれてしまいます。その相手はドミニク殿下でした。

お嬢様はロイヤル・シェフ|53話のあらすじとネタバレ

翌朝、掲示板にはヤコブが退学処分になったことを知らせた紙が掲示板に貼り出されました。

ドミニク殿下に見つかったのが運の尽きでしたね。

校庭でドミニク殿下とバッタリ会ったセニアナは、名前で呼びそうになります。

「校長先生」と呼びなおしたセニアナは、殿下から飴をもらいました。

しかし、そのあとフランツに捕まってしまうセニアナ。

校庭の裏庭に連れていかれたセニアナは、フランツのいじめにあいそうになります。

それを助けたのはアーソでした。

2階から分厚い本をフランツにぶつけ、フランツは気を失ってしまいます。

助けられたことにお礼を言うセニアナですが、アーソは助けたことを否定してセニアナに用があったことを言い訳にします。

その用とは、先日2人になってしまったジョン講師の授業にあるグループ申込書を渡したかったようです。

アーソとは名前の話題になります。

セニアナフランツの家門についてアーソに尋ねると、フランツはフランシフ家のお爺様・ナベリウスの甥っ子との噂があるようです。

お嬢様はロイヤル・シェフ|54話のあらすじとネタバレ

部屋に戻ったセニアナは、通信石を使ってシトロンに連絡しフランツのことを尋ねます。

シトロンは聞いたことがないらしく、調べてくれるそうです。

今回話題になる授業は、課題として”豆を使った夏の料理”とのこと。

さっそく自慢の料理を振るうことになったセニアナは、豆を使った麵料理を作ります。

今回講師であるレナ先生に試食してもらったところ、”A判定”の高評価をもらいます。

セニアナが作ったのは冷麺。

生徒たちが試食したところ、好みが別れるようですが注目を浴びることになりました。

この授業が終わる間際に、レオ先生から生徒たちに大事なお知らせがあります。

生徒たちの成績と卒業テストの点数を合わせて、ロイヤル・キッチンへの応募者を選出するとのこと。

この審査では外部からの審査員が担当するという知らせもありフランシフ家からも審査員としてセニアナの家族が呼ばれる可能性があるようです。

生徒たちにとってはたとえロイヤル・キッチンへの応募に漏れたとしても、外部からの審査員の目に留まれば将来が約束される可能性があります。

感想・次回55話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 52話53話54話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

さっそくセニアナの料理の実力が生徒たちの間で話題になっていますね。

セニアナにとってはフランシフ家で振舞った料理によって、有名な家門の料理長も注目するほどの腕前を持っているのですから当然でしょう。

しかし、54話最後にセニアナはアーソに会っています。

アーソはセニアナが部屋に戻る道に待ち伏せていたようにも思えますが、セニアナには一体どんな用があるのでしょうか。

次回55話ではアーソがセニアナを待ち伏せていた理由がわかりそうです。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」52話53話54話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、セニアナが持っている料理の腕前が披露されていくことによって注目を集めつつあります。

アーソはセニアナの作った冷麺を試食していることもあり、セニアナに興味を持ち始めたのかもしれませんね。

ドミニク殿下との三角関係勃発でしょうか。次回からの展開に期待しましょう。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事