再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 85話86話87話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の85話86話87話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
84話 85話86話87話 88話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

無事に再婚申請が承認され、ナビエは正式にハインリの妻になりました。

ナビエはソビエシュが派遣した騎士たちの目を盗み、何とかトロビー家を脱出します。

そして国境の村についたナビエとハインリは、目立たぬよう西王国へ別々に向かうことになりました。

再婚承認を要求します│85話のあらすじとネタバレ

ナビエの護衛を任された男性が、前皇后の行動には賛成していると語りだしました。

男性は隣に座っているナビエが、前皇后だと気付いていないようです。

ナビエは相槌を打ちながら、彼の話を聞いています。

目的地に着き馬車を降りたナビエのもとに、馬に乗ったハインリがやって来ます。

前に乗り、勢いよく馬を走らせるナビエ。

もともとナビエは乗馬が好きで、小さい頃からソビエシュと一緒に走り回っていたことを思い出します。

ハインリは乗馬が怖いと言いつつ、笑顔でナビエに抱きつきました。

夜、ナビエとハインリはマッケナと合流します。

ナビエを見た近衛兵たちは全員目線を逸らしました。

すかさずハインリは、初対面のナビエに緊張しているとフォローするものの歓迎する雰囲気ではありません。

不安な気持ちを隠しながら、ナビエは宮廷へ向かいます。

到着し馬車を降りると、集まっていた貴族たちは深々と頭を下げ、ハインリとナビエに挨拶をしました。

再婚承認を要求します│86話のあらすじとネタバレ

ナビエとハインリ、マッケナが宮廷を歩いていると近衛隊長のユニムが近づいてきます。

婚儀が終わるまで王妃の間を使えないとユニムに言われたハインリは、彼を睨みつけました。

ナビエはユニムを信頼させつつも見下されないように、身分上は王妃なので客室用の部屋は使わないと返答しました。

重たい空気が流れる中、前王妃のクリスタと彼女の召使いであるイマリがやって来ます。

話を聞いていたクリスタは、王妃の別宮に泊まることを提案しました。

別宮の部屋に向かって歩いていると、若い使用人が「王妃殿下」と声をかけてきます。

しかし、「王妃殿下」とはナビエではなくクリスタのことでした。

クリスタの隣にいる女性が新しい王妃殿下だと気づいていない使用人は、宮廷人にとっての王妃はクリスタだと満面の笑みで話します。

クリスタはナビエが王妃殿下だと名乗り出るのを待っていましたが、宮廷人の本性を知りたいナビエは何も言わずその場を離れていきました。

再婚承認を要求します│87話のあらすじとネタバレ

東大帝国に監禁された件について説明するハインリ。

そしてナビエに不躾な態度を取った者達に、身の程をわきまえるように警告します。

一方ナビエは、宮廷人のほとんどが王妃として受け入れる雰囲気ではないことを実感していました。

味方がいた東大帝国と打って変わって、西王国では孤独に戦っていくことを余儀なくされたナビエは頭を抱え込みました。

すると、宝石がちりばめられた花束を持ったハインリがやって来ます。

ハインリは心配そうな面持ちで、必要なときには頼ってほしいと告げるのでした。

マッケナと仕事をしている最中にハインリは、結婚式の準備を自分で行うと言い出します。

そして、結婚式の日に西王国を帝国として独立させると宣言しました。

ユニムの姉・ローズ宛にハインリから1通の手紙が届きます。

手紙にはナビエの一時的な召使いとして働くように書かれていました。

ローズは見下すような態度で、ナビエが王妃にふさわしいか見極めるとユニムに言い放ちました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 85話86話87話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

無事に西王国に到着したナビエとハインリですが、外国出身のナビエが王妃になることを国民たちは快く思っていません。

ナビエが王妃だと国民に認めさせたいハインリは躍起になりますが、ナビエは自分の実力で
信頼を勝ち取ろうと考えます。

ナビエの芯の強さがよく伝わってくるシーンでした。

国民たちに認められるためには相当な努力と時間が必要になるでしょう。

一人で無理せずハインリと手を取り合いながら、国民からの指示を集めてほしいですね。

まとめ

「再婚承認を要求します」85話86話87話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

西王国に到着したナビエとハインリですが、国民たちは快く思っていない様子。

ハインリの心配をよそに、ナビエは自ら国民の信頼を勝ち取ろうと心に決めます。

そんなナビエを試すかのように、臨時の召使いであるローズがやって来るのでした。

前回 いまここ! 次回
84話 85話86話87話 88話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事