漫画ネタバレ

ある日、お姫様になってしまった件について|112話113話114話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ある日、お姫様になってしまった件について 112話113話114話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ある日、お姫様になってしまった件について」の112話113話114話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
111話 112話113話114話 115話


>>「ある日、お姫様になってしまった件について」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ある日、お姫様になってしまった件についてを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ある日、お姫様になってしまった件について|111話までのお話

全て、アエテルニタスが元凶になっていると判明しました。

しかし、クロードとアタスタシウスの今までの確執は、なかなか埋めることができません。

そこにアエテルニタスに取りつかれたアナスタシウスが、ジェニットを爆弾に仕掛けてきました。

殺気だつアエテルニタスに、ルーカスが謝ります。

アエテルニタスをなだめることに成功したかのように見えましたが、最後にアエテルニタスがジェニットに憑依します。

機転を利かせてジェニットを救ったアタナシア。

アナスタシウスも、アエテルニタスに共に死のうと、言いますが、クロードが割って入ります。

ついにルーカスの手によって、アエテルニタスは封印されるのでした。

ある日、お姫様になってしまった件について|112話のあらすじとネタバレ

なかなか封印されないアエテルニタスに、しつこいな、と言うルーカス。

全てが終わり、クロードとアナスタシウスが取り残されました。

そこにフィリックスがやってきて、先帝であるアナスタシウスを取り押さえます。

わざと先帝の逮捕を見せつけるクロード。

その後、クロードは噂を完全に打ち消して、復帰しました。

オベリアでは、いろいろな噂が広まります。

権力だけに媚びへつらう従者にすぎん、と言うクロード。

アタナシアは、先帝に関与していた人たちの処罰については尋ねませんでした。

ジェニットも、毎日地下へ降ります。

そして、2人の判決が出ました。

アナスタシウスは、死刑が下されました。

ジェニットに関しては、無罪となります。

アルフィアスも、イゼキエルのおかげで命は助けったけど、財産の一部は皇室に没収されました。

今後は、イゼキエルが家主を継ぐ予定のようです。

それから3日後、先帝の死刑が静かに執行されるのでした。

ある日、お姫様になってしまった件について|113話のあらすじとネタバレ

監獄に先帝を閉じ込めた日、ジェニットがやって来ました。

何でもするので、父を許してくださいと、、。

クロードはアタナシアを見つめ、お前の好きなようにしろ、と言うのでした。

数日後、パパは叔父さんと仲直りしたくないのか、アタナシアは聞きます。

何も言わないクロードに、二人で話し合ってくれたらいいなと思うアタナシア。

ジェニットは結局、皇宮に残ることが許されたのに、オベリアを離れることを決めました。

ジェニットの最後のお願いは、宝石眼をなくしてほしいということです。

ジェニットは、宝石眼がなくても私と姫様は姉妹だということに変わりはない、と言いました。

最後にアタナシアに抱き着くジェニット。

姫様、また会いましょう、どうかお元気でと、、。

一方、クロードは、アナスタシウスと仲直りしたくないかと聞かれたことを思い出していました。

そして、出発しようとしているジェニットとアタナシウスのところにやってきます。

アナスタシウスは、クロードを見て、殺せばよかったと後悔しているのか、と聞きました。

黙った後に言ったクロードの言葉は、俺と仲直りするつもりはあるか、俺の娘がそう尋ねたのだ、と言うのでした。

ある日、お姫様になってしまった件について|114話のあらすじとネタバレ

仲直りするつもりはあるか、と聞くクロードに、お互い考えたこともないと言うクロードとアナスタシウス。

それを聞き、ケンカしに来たのかとアタナシアは思います。

しかしクロードが、娘の言ったことだ、考慮はしよう、と言いました。

すかさずジェニットも、私もお二人に仲直りしていただきたいです、と言います。

アナスタシウスも、俺も考える必要がある、と言いました。

いよいよ出発の時間、遠ざかる馬車を見送るアタナシア。

一方のアナスタシウスは、呆れていたようです。

宮の雰囲気を操っているのを見て、少しは冷静になったかと思ったのに、甘い、と言いました。

反逆者を殺さず、その子どもまで健康な状態で逃して見送るとは、と、、。

仲直りしたくないのですか、また嘘をつくのですか、とジェニットが言います。

考えればいいのでしょう、と言うアナスタシウスに、正直に心配だと言えばいいのに、とジェニットは思いました。

その時、高いところから見送ってくれているアタナシアとクロードに、ジェニットが気づきます。

お父様も挨拶を、と言うジェニットに、照れながら手を振るアナスタシウス。

お互い娘ができておかしくなったな、と言うのでした。

感想と次回115話の予想

ぽち
ある日、お姫様になってしまった件について 112話113話114話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アナスタシウスが本当に処刑されたのかとびっくりしましたが、違いましたね。

やっぱり兄弟ということもあって、今のクロードには殺すことはできなかったのでしょう。

アタナシアと出会ってから、クロードは変わりました。

それと同じで、アナスタシウスの変わりようもすごかったですね。

娘のジェニットのことなんかどうでもいいように思えていましたが、実は心底大切にしていました。

二人とも、不器用すぎるところがやっぱり兄弟です。

今度会った時には、時間が解決してくれているといいですね。

まとめ

「ある日、お姫様になってしまった件について」112話113話114話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アエテルニタスがやっと封印され、アナスタシウスが残ります。

ジェニットと共にオベリアを去ることになったアナスタシウス。

クロードとの関係も、少しづつ変わり始めました。

いつか、分かり合える日が来るといいですね。

前回 いまここ! 次回
111話 112話113話114話 115話


>>「ある日、お姫様になってしまった件について」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ある日、お姫様になってしまった件についてを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,