お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 61話62話63話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の61話62話63話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お嬢様はロイヤル・シェフを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

お嬢様はロイヤル・シェフ|60話までのお話

小さな食堂を営んでいたセナは交通事故に合い異世界に転生してしまいます。

新しく『セニアナ』として生きていくことになったセナは、前世の経験を活かしセニアナの人生を少しずつ変えていくのでした。

異世界でも料理がしたい。

そんな想いだったセニアナは、ロイヤル・キッチンを目指すためアカデミーに通うことになります。

ロイヤル・キッチンの切符がかかった卒業テスト。

審査は3次審査まであります。

1次審査はフランツと対戦することになったセニアナ。

フランツの卑怯な手をかいくぐり見事1次審査を首席で通過することができました。

お嬢様はロイヤル・シェフ|61話のあらすじとネタバレ

1次試験の結果が掲示板に貼られます。

そこには”首席”にセニアナ。

”次席”にアーソの名前がありました。

この結果には校長であるドミニク殿下の耳にも届けられ、殿下はご機嫌のようです。

この時、殿下が『ある方』という名でロイヤル・キッチンに33ものレシピを登録し、皇帝をも魅了する程の天才の話をしています。

この天才というのが、今アカデミーで講師をしているようです。

校長として殿下が赴任してきた本当の理由は、この天才を皇室に招くことでした。

その天才の名は『ジャン・リュック』。

セニアナをフォローした人物です。

セニアナが本選で出した料理も後から試食し、褒めてくれたことはセニアナの自信に繋がったことでしょう。

納得がいかないのはフランツです。

フランツはセニアナに苛立ちをぶつけますが、今まで我慢してきたセニアナも感情が爆発してしまい反撃してしまいます。

それを見つけたのが教頭で、セニアナを強くりつけ2人を自室に連れていきます。

お嬢様はロイヤル・シェフ|62話のあらすじとネタバレ

自室では教頭が2人から話を聞いています。

セニアナは今までフランツから受けてきたことも踏まえ、教頭に訴えます。

すると、2人の両親を呼び出すことになりました。

教頭はフランツがフランシフ家と繋がりあることを狙ってのことでしょう。

自室に戻ったフランツとセニアナは、お互いに両親と連絡を取ります。

フランツの父親はこの機会を利用し、豪華な馬車で乗りつけフランシフ家と繋がりあることを強調したうえでフランツが行動しやすいように仕向けるようです。

セニアナは、お爺様にアカデミーで何かあれば即刻連れ戻すと言われていました。

通信石で家族に話す際のセニアナは、張りつめていた糸が切れたように泣きながらアカデミーであったことを話しています。

この内容を聞いた本家フランシフ家の祖父・ナベリウスやお兄様・ランスロットとガウェインは顔色が変わっていました。

何も言われずともスケジュールを調整する執事。

無言で部屋を出るガウェイン。

ランスロットは不敵な笑みを浮かべながらかなり怖いことを言っています。

お嬢様はロイヤル・シェフ|63話のあらすじとネタバレ

フランツとセニアナの両親が来ることになっている当日。

教頭はアカデミーの門前でそわそわしています。

目的はフランツの両親にゴマをするためでしょう。

豪華な馬車で門前に乗りつけたフランツの父親・トムソン男爵は、フランツを抱きしめ息子自慢を教頭にしています。

セニアナの姿を見つけたトムソンは、セニアナの顎を掴みます。

トムソンの腕を掴みセニアナを助けた者がいました。

ガウェインです。

トムソンはガウェインがなぜこの場にいるのか見当がつきていません。

するとその後ろにはフランシフ家の大旦那様・ナベリウスとランスロットが馬車から降りてくる姿があります。

教頭は慌てて大旦那様の元に行き、挨拶します。

そこで、セニアナを”小娘”扱いし土下座させて謝らせると言っています。

しかし、大旦那様はセニアナの所に行き頭を撫でるのです。

これには周りの人たちもビックリしたでしょう。

セニアナがフランシフ家の人間だと言うことは誰も知りません。

いよいよセニアナとフランツの家族、教頭たちとの面談が始まろうとしています。

感想・次回64話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 61話62話63話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

セニアナがお爺様に涙ながらに告白した姿は、今まで我慢してきたもの吐き出しているように思えます。

それができるようになった温かい家族がセニアナにはあるのだと感じます。

フランシフ家に転生してきた頃と比べると、お爺様やお兄様たちの反応がまるで違うことは言うまでもありませんね。

セニアナがフランシフ家の人間だったことを知った時の周囲の反応には思わず無言の笑みが出ました。

次回64話ではトムソンが必死に弁明している姿が予測されますが、それを聞き入れるほどフランシフ家は甘くないでしょう。

セニアナを泣かせた罪はかなり重いのではないでしょうか。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」61話62話63話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、卒業試験の1次審査の結果に納得がいかないフランツと今まで我慢してきたフランツのいじめに爆発してしまったセニアナの騒動が焦点になっています。

呼び出されたフランツとセニアナの家族によって明らかになる素性。

化けの皮が剝がれるフランツの姿が見ものです。

前回 いまここ! 次回
60話 61話62話63話 64話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お嬢様はロイヤル・シェフを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事