ガラスの温室の公爵夫人
ガラスの温室の公爵夫人

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|42話までのお話

皇室に誘拐されたエルを、見事に取り返すエドハール。

その後、エルの体調が悪化します。

リュミエ神殿に診てもらいたいレイナたちでしたが、なかなか訪問の許可が下りません。

仕方なく、レイナは父のヴィノシュト公爵に会いに行くことに、、。

やっと訪問の許可が下り、神殿に向かうレイナたち。

エルを祭壇に乗せるよう指示されます。

一瞬悩むレイナたちですが、エルを祭壇に、、。

祈祷を始めたその瞬間、エルに火が付くのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|43話のあらすじとネタバレ

エルに火が付いたのは、不浄を燃やしたからだそうです。

どうやらエルには、摂理に逆らう歪んだ力の呪いがかかっていました。

誰の仕業か聞きますが、帝国でこんなことができるのは一人ですが、軽々しく口にしてはいけないお方だと言うゴルカ。

治療が終わり、エドハールはゴルカと謝礼について二人で話すことにしました。

ゴルカは訪問を断ったことをお詫びし、理由なき善意は施さないのがリュミエ教の原則だと言いました。

ヴィノシュト公爵の口添えで態度を変えたことを言うと、お世話になっているので断ることはできないと、、。

その頃レイナは、ダリアといました。

疑問が残ると言うレイナに、信じて行動することで乗り越えられます、と言うダリア。

自分も信じる力がなければ、苦痛の中で愚かな生き方をしていたかもしれないと、、。

帰り道、エルに呪いをかけたのは皇帝か、と話すエドハールとレイナ。

レイナは、実は自分が原因ではないかとも、考えていました。

心配するレイナを気遣い、何かあれば私が君とエルを守る、とエドハールは言います。

レイナも、少し信じてみよう、と思うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|44話のあらすじとネタバレ

帰り道の馬車、奇襲に会うレイナたち。

レイナは、シルフィードを呼び出します。

しかし、すぐに精霊とのつながりがたたれ、強制的に遮断されました。

援軍が来るまでしのげるかと聞き、馬車の外に出るエドハール。

帝都でこんなに大胆に動くとは、黒幕は皇帝かと考えます。

しかし、皇帝ならこんな面倒なことはしないと思いました。

剣気も使えないし、精霊遮断も行われているところから、準備万端だと思います。

奴らは馬車に執着しています。

狙いはレイナかエルというところでしょう。

一方、エルはこんな時でもスヤスヤ眠り続けました。

精霊も呼べないし、安全じゃないと考えたレイナは、何か方法はないかと考えます。

その時、上から刺客が、、。

エドハールが何とか守りました。

しかし、これで馬車も安全ではなくなります。

そんな時、ヘルダが私たちが食い止めるので、奥様と早く逃げてください、と言いました。

一方、レイナを襲った主犯は、簡単に捕まえられるでしょうか、と言います。

万が一のために、しっぽは確実に切ってくださいと、、。

もし彼らが生き延びたら、後々大きな災いの元になるはず、と言うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|45話のあらすじとネタバレ

エドハールは剣を振りながら、応援はまだかと思いました。

まだ遅くない、女と子供を渡せ、と言われるエドハール。

なに馬鹿げたことを言っている、とエドハールが言い、かかってこいと、、。

公爵を相手にするのは諦めて、直ちに女と子供を狙え、と敵が言います。

レイナのことを振り返った瞬間、エドハールは背中をバッサリ、、。

この状況で何もできない自分をレイナは責めます。

それでも、走れ、私は大丈夫だから、と言うエドハール。

レイナは泣いていました。

ケガでもしたのか、と聞くエドハールに、どうしてあなたを嫌いにさせてくれないの、とレイナは思います。

その時、かすかにウンディーネの声が、、。

境界線を見つけたレイナは、ウンディーネを呼ぼうとします。

しかし、ここで力を使ったら、暴走してしまう、とウンディーネは言いました。

レイナが死んでしまうと、、。

エルとエドハールは守れるかと聞くと、完全に暴走する前にシルフィードを呼ぶようウンディーネは言いました。

二人を守ってほしいと、、。レイナは、迷わず力を使います。

最後にシルフィードも呼び出すのでした。

感想と次回46話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

せっかくエルを治療してもらったのに、刺客に狙われるなんて最悪の事態です。

しかし、エドハールはカッコいいですね。

家族を守るために、我が身を犠牲にしてでも助けようとするなんて、、。

今まで家族の愛情を知らずに育ったとは思えません。

レイナも負けていません。

エルのために命を差し出すのは分かるけど、エドハールも助けたいと願います。

たとえ自分が死んでしまっても、、。

せっかくエルを守るために人生をやり直しているのに、レイナには死んでほしくないです。

レイナたちを狙った犯人も気になりますが、レイナはやっぱり死んでしまうのでしょうか。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

せっかくエルの不浄を燃やしてもらったのに、帰り道で奇襲に会うレイナたち。

エドハールは家族のため、わが身を犠牲にして戦います。

さらにピンチに陥った時、境界線を見つけるレイナ。

自分が死ぬのを覚悟で、力を使い切るのでした。

次回、レイナはどうなってしまうのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事