ガラスの温室の公爵夫人
ガラスの温室の公爵夫人

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「ガラスの温室の公爵夫人 46話47話48話」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|45話までのお話

どうやら、エルには呪いがかけられていたようです。

その犯人は皇帝かと話す帰り道、レイナたちは奇襲に遭います。

応援が来ない中、たくさんの敵を相手に果敢に戦うエドハール。

敵がレイナとエルに手を出そうとした瞬間、エドハールは背中を斬られます。

それでもエドハールはレイナとエルを守ろうとしました。

何もできない自分に、涙を流すレイナ。

その時、境界線を見つけます。

自分の命と引き換えに、エルとエドハールを守ることをレイナは決めるのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|46話のあらすじとネタバレ

レイナを止めるエドハール。

まだちゃんと謝ってないのに、と思います。

レイナは薄れていく意識の中、エルとエドハールの無事を確認しました。

エルを守ることができて良かった、と倒れます。

その後、レイナを助けるために大司祭など、たくさんの人が呼ばれました。

人々は、もう助かる見込みがないと噂します。

あのヒスビリアン公爵でさえ、2週間も動けなかったと、、。

黒幕が誰か分からないけど、あの公爵が奥さんのためにあそこまでやるとは、と人々は話します。

レイナはというと、2回目の死だな、と暗闇の中にいます。また一人になっちゃった、と寂しくなるレイナ。

本当はエルの成長を守りながら一緒に生きていたかったと、、。

それなのに、どうしてエドハールのことばかり考えてしまうのか、とレイナは思いました。

憎らしかったあなたが、どうして今回の人生では、エルをかばい、私に優しくするのかと、、。

これ以上望んではいけない、とレイナは思いました。

もしかすると、エルを守るために2回目のチャンスをもらったのかもしれないと、、。

もうここを離れてもいいか、と思った時、誰かに腕を掴まれるレイナでした。

ガラスの温室の公爵夫人|47話のあらすじとネタバレ

腕を掴んだのは、大きくなったエルでした。

話が聞きたいと言うエルに、今まで人に聞いてもらったことのない話を、レイナはたくさんします。

エルはどこかもの寂しい感じがあり、レイナはそれが気になりました。

エルの話も聞き、夢を聞いた時、お母さんだから秘密だと答えるエル。

最後に、ママと呼んでもいいですか、とエルは聞きます。

エルがママ、と呼んだ瞬間、エルを抱きしめ、愛していると泣きながら伝えるレイナ。

僕が秘密と言ったのは、これから僕を見守りながら、それが何かわかってほしくて、とエルは言いました。

お母さん自身のことを一番に考えて選択するのが、僕の願いだとエルは続けます。

それからレイナは、目を覚ましました。

エドハールは、君を失うかと思ったらとても怖かった、君を愛していると言うエドハール。

エドハールの告白で、レイナの死んでいた恨みなどの感情が芽生えました。

前の人生で、私が何か間違えたのでしょうか、と聞くレイナ。

違う、と説明するエドハールに、レイナは傷つけられたことを思い出し泣きます。

私はあなたが憎い、離婚しましょう、と言うレイナ。

2回目の人生で初めて、エドハールが泣く姿を見るのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|48話のあらすじとネタバレ

エドハールと離婚して3年。

レイナは子爵になっていました

レイナは、今は大陸の中でもっとも有名な女性です。

ソルシエ帝国で唯一世襲爵位を持ち、大陸唯一2つの属性の精霊と契約した上級精霊術師ということで、、。

現在、皇帝直属精霊騎士団の団長を務め、干ばつの解決に精霊と共に力を注いでいます。

帰りの馬車の中、疲れていることをシルフィードに指摘されるレイナ。

エルを見たら元気になるから大丈夫、とレイナは答えます。

エルはというと、精霊たちがよく遊んでいるが、やはりママが恋しいようです。

急いで家に帰ったレイナに、待ち受けていたのはウンディーネ。

どうやらエルにいじめられたみたいです。

温室で遊んでいたら、ノームがちょっかいをかけたので、相手したらエルに土がかかって怒ったと、、。

エルはというと、侍女に拭かれてきれいにされています。

その時、レイナが帰ってきたことを知り、走り出すエル。

よろけたところ、シルフィードに助けられます。

それから手を広げたレイナのところめがけて、エルは飛び込んでいくのでした。

感想と次回49話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

一時はどうなるかと思いましたが、レイナはエルとエドハールを守ることができました。

しかし、運命は皮肉なものです。

レイナが守ったのをきっかけに、過去の自分の感情を思い出してしまうなんて、、。

家族の絆が深まるのかと思いきや、離婚をレイナは申し出ます。

自分の気持ちに向き合うのはいいことだけど、本当にエドハールと離婚しなければならなったのでしょうか。

せっかく自分の気持ちをレイナに伝えたエドハールなのに、不憫でしかありません。

エドハールには、早く立ち直ってほしいものです。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エルとエドハールを守ったレイナですが、過去の自分の気持ちを思い出します。

エドハールと離婚を決意するレイナ。

離婚後、地位を確立していくレイナですが、エドハールはこのまま黙っているのでしょうか。

エドハールの動きが気になります。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「ガラスの温室の公爵夫人 46話47話48話」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事