悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 48話49話50話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の48話49話50話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
47話 48話49話50話 51話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪い男|48話までのお話

主人公の小松タケルは坂井高校の2年生番長になりました。

タケルのお祝いをするため、父親の小松カツヒトがタケルに会いに来ます。

タケルに名前入りの真剣をプレゼントしたカツヒト。

カツヒトは後継者問題が解決したことを喜びます。

一方、カツヒトの部下・大原カンタはタケルが後継者になることで、同じく部下の高田ヒロシが出世する可能性があることを恐れていました。

カンタはヒロシの邪魔をし、出世するのを阻止しようと考えます。

悪い男|48話のあらすじとネタバレ

タケルに想いを寄せる・中村レイナは家の掃除と片付けをしていました。

すると、兄の中村キヨシが帰ってきます。

タケルが家に来ることを知ったキヨシは、猛スピードで掃除と片付けを終わらせます。

掃除と片付けが終わると、キヨシは2人の邪魔をしないために家を出ました。

しばらくしてレイナの家に着いたタケル。

2人はレイナの部屋で無鉄砲を倒す作戦について話しました。

まずは坂井高校の3年生についてタケルに説明するレイナ。

次にレイナは坂井高校の番長になったら、岩谷高校を倒せばいいと教えてくれました。

説明してくれたレイナにお礼を言うタケル。

レイナは照れながら自分のことを信じてほしいと言います。

説明を聞いたタケルが家に帰ると、ヤクザのおじさん・ヤスユキが待っていました。

タケルはレイナから無鉄砲の情報を教わったことをヤスユキに話します。

翌朝、学校のバスケコートでタケルを待つ3年生の馬場サトキ。

馬場は自分の提案をタケルは受け入れるだろうと考えていました。

悪い男|49話のあらすじとネタバレ

タケルがクラスメートの川畑コウジと一緒に登校すると、元米原軍団の後藤リョウタから馬場が捜していることを聞きます。

2人がバスケコートに行くと、馬場が自分の縄張りに来たことを歓迎しました。

学校に縄張りはないと指摘するタケル。

屋上ではキヨシと生徒会長の嶋佐カズマが様子を見守っていました。

キヨシは坂井高校の番長交代が迫っていると考えます。

馬場はタケルを仲間に入れようとしますが、タケルに断られます。

怒った馬場は元米原軍団にタケルを攻撃するよう命令しました。

しかし、元米原軍団はタケルに攻撃しません。

命令を無視する元米原軍団に怒った馬場は1人でタケルと戦うことにします。

バスケットボールを使い、卑怯な攻撃をする馬場。

苦戦するタケルはバスケットボールをなんとかしようと考えます。

握力でバスケットボールを破裂させるタケル。

動揺した馬場は負けを認めますが、タケルは無視します。

馬場に破裂したバスケットボールを被せ、視界をふさぐタケル。

タケルは馬場に反撃しました。

悪い男|50話のあらすじとネタバレ

馬場をボコボコにしたタケル。

タケルの強さに驚いた元米原軍団は無鉄砲を倒す手助けをしたいと言います。

自分たちだけでは無鉄砲を倒すのは難しいと判断したタケルとコウジ。

2人は元米原軍団と協力することにします。

屋上から様子を見て、タケルを呼び出すことにしたキヨシ。

タケルはコウジからキヨシが呼んでいることを聞き、1人で屋上に向かいました。

タケルが屋上に到着すると、キヨシが1人で待っていました。

キヨシと戦おうとするタケル。

しかし、キヨシはヤスユキとの約束があるのでタケルとは戦えませんでした。

キヨシは自分を殴るようタケルに言いますが、タケルは納得しません。

展開を予想していたキヨシは突然自分の顔を殴り始めます。

自分を殴った後、タケルに負けを認めるキヨシ。

キヨシはタケルに負けた噂を流すために立ち去ります。

屋上から出てくるキヨシをカズマが待っていました。

自分が坂井高校の新しい番長になったと考えるタケル。

その頃、ボコボコにされた馬場は恐怖で震えていました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 48話49話50話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

筆者が「悪い男」の48話、49話、50話を読んだ感想としては、タケルにボコボコにされた馬場の顔がひどい状態だったので、少しかわいそうだなと思いました。

次回の展開をここからは予想していきます。

ついに坂井高校の番長になったタケル。

坂井高校を制覇したので、いよいよ無鉄砲と戦う流れになりそうですね。

ただ、元米原軍団が協力しても戦力的にはまだ厳しいと思います。

次回は山秀高校と協力するかどうかが描かれると筆者は考えています。

まとめ

「悪い男」48話49話50話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

次回からは無鉄砲との戦いに向けた準備となりそうなので楽しみです。

LINEマンガでは「悪い男」の48話、49話、50話が配信されています。

毎日1話であれば無料で閲覧できるので、ぜひ読んでみてください!

前回 いまここ! 次回
47話 48話49話50話 51話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事