悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 51話52話53話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の51話52話53話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
50話 51話52話53話 54話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪い男|51話までのお話

3年生の馬場サトキを倒した主人公の小松タケル。

屋上から様子を見ていた坂井高校の番長・中村キヨシはタケルを呼び出します。

タケルはキヨシと戦うことになると考えていました。

しかし、キヨシはヤクザのおじさん・ヤスユキとの約束があり、タケルとは戦えません。

自分の顔を殴り、タケルに負けたと思わせる状況を作るキヨシ。

タケルに負けたという噂を流すため、キヨシは校内に入っていきます。

タケルは坂井高校の番長になったのです。

悪い男|51話のあらすじとネタバレ

生徒会長の嶋佐カズマと一緒に校内を歩くキヨシ。

キヨシはタケルに負けたという噂を学校中に流しました。

タケルが坂井高校の番長になった噂は他の学校にも流れます。

山秀通りにいた山秀高校の番長・川口シュウトは噂を聞いて笑いました。

噂を聞いて例の提案を受け入れる必要があると考える竹原高校の時田ゴウ。

岩谷高校の瀬戸ヨウは噂を聞いても動じず、念仏を唱えます。

タケルとキヨシのやり取りを隠れて聞いていたタケルの友達・ケンジ。

ケンジはヤスユキたちに頼まれ、スパイとして動いていたのです。

タケルが坂井高校の番長になったことをヤスユキに報告するケンジ。

噂はタケルの父親である小松カツヒトまで伝わります。

噂を聞き、タケルとキヨシがケンカをしたと考えるキヨシの妹・中村レイナ。

キヨシのもとへ向かうと、キヨシが怪我をしていたのでレイナは心配します。

自分が負けてタケルが坂井高校の番長になったことが重要だと話すキヨシ。

タケルのことが気になるレイナはキヨシを殴り、タケルに会いに行きます。

悪い男|52話のあらすじとネタバレ

トイレで顔を洗いながら今後について考えるタケル。

タケルがトイレから出ると、廊下を走るレイナを見かけます。

涙を流しながらタケルに抱きつくレイナ。

タケルは心配させたことを謝りました。

2人が教室に戻ると、タケルの携帯に幼なじみの白河サクラから連絡がきます。

タケルがサクラに会いに行くと、サクラは元気がありませんでした。

サクラは父親が病気になり、余命1ヶ月になったことを泣きながらタケルに話しました。

サクラの父親が余命宣告を受けたことに驚くタケル。

2人が話している姿を偶然見かけるキヨシとカズマ。

キヨシはレイナ以外にもタケルを狙っているライバルがいると勘違いします。

サクラをなぐさめるタケル。

サクラはタケルが自分の彼氏だったらよかったのにと言いました。

そのとき、シュウトがバイクに乗って現れます。

サクラに自己紹介をしながら、サクラがタイプだと告白するシュウト。

シュウトはサクラに連絡先を聞きます。

タケルとサクラはシュウトの積極性に驚きました。

悪い男|53話のあらすじとネタバレ

シュウトはサクラと連絡先を交換しようとしました。

しかし、タケルが強引に阻止したので険悪な雰囲気になります。

ケンカする寸前でサクラに止められ、仲直りするタケルとシュウト。

シュウトはタケルの番長就任パーティーをしようと提案し、バイクで立ち去ります。

家までサクラを送ることにするタケル。

様子を見ていたキヨシはタケルにレイナを任せていいのか悩みます。

サクラの家の前まで着いたタケルとサクラ。

サクラは告白の返事をタケルに聞きます。

タケルは答えるのをためらい、立ち去ろうとしました。

自分の扱いが冷たくなり、ショックを受けるサクラ。

サクラは一緒にいてほしいと言いながら涙を流しますが、タケルは立ち去ります。

キヨシとシュウトは2人のやり取りを隠れて見ていました。

シュウトはキヨシの命令でサクラを口説いていたのです。

女性が泣いているのに、後ろも振り返らないタケルに感心するシュウト。

シュウトは自分の目に狂いはなく、タケルとは仲良くなれそうだなと考えます。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 51話52話53話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

「悪い男」の51話、52話、53話を読んで、タケルがサクラに対して冷たい態度を取ったので、もうサクラに好意はないのかなと感じました。

ここからは次回予想をしていきましょう。

タケルが坂井高校の番長になったので、まずはシュウトが接触してきました。

シュウトはタケルと仲良くしたいと思っているようです。

以前、シュウトは無鉄砲を倒すために協力しようとタケルに提案しました。

タケルの番長就任パーティーが開催されれば、協力する流れになりそうですね。

まとめ

「悪い男」51話52話53話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

タケルが坂井高校の番長になったので、今後の他校の動きが気になりますね。

「悪い男」の51話、52話、53話はLINEマンガで配信中です。

1日1話であれば無料で読めるので、気になる方は読んでみてください!

前回 いまここ! 次回
50話 51話52話53話 54話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事