漫画ネタバレ

悪い男|87話88話89話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 87話88話89話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の87話88話89話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
86話 87話88話89話 90話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪い男|87話までのお話

主人公の小松タケルはクラスメートの中村レイナと映画を観に行きました。

映画を観て家に帰ると、継母がいたのでタケルは激怒します。

継母との出来事を思い出すタケル。

継母はタケルの母親候補の1人でした。

しかし、継母はタケルが後継者候補から外れると、タケルに嫌味を言いました。

継母に裏切られ、継母を家から追い出したタケル。

タケルは継母が家にいた理由をヤクザのおじさん・高田ヒロシたちにたずねます。

ヒロシはタケルに説明しようとしました。

悪い男|87話のあらすじとネタバレ

タケルを外に連れて行き、散歩を提案するヒロシ。

ヒロシはいままでを振り返りながら、継母が家にいた理由を話しました。

理由を聞いたタケルはため息をつきながらも納得します。

自分にはおじさんたちがいると言って、ヒロシに感謝するタケル。

タケルの言葉を聞いたヒロシは立派に育ったなと感じました。

2人は一緒に帰宅します。

ヒロシから理由を聞いていたので、ヤクザのおじさん・ヤスユキたちを許すタケル。

しかし、3回目はないとヤスユキたちに警告しました。

自宅でタケルを心配するレイナ。

タケルに連絡しようか悩みますが、明日聞くことにします。

翌朝、何事もなかったかのようにレイナに話しかけるタケル。

途中でクラスメートの川畑コウジも合流し、3人は一緒に登校します。

竹原高校に乗り込もうとするタケルとコウジ。

レイナは情報が集まるまでは大人しくするよう2人に言い聞かせます。

その頃、竹原高校の生徒はタケルの話をしていました。

すると、竹原高校の番長・時田ゴウが現れます。

悪い男|88話のあらすじとネタバレ

屋上で竹原高校について話すレイナの兄・中村キヨシと生徒会長の嶋佐カズマ。

キヨシは竹原高校の情報が圧倒的に足りないと考えていました。

情報を集め、勢力を拡大する必要があると感じるキヨシ。

一方、山秀高校の番長・川口シュウトも竹原高校の情報が足りないと考えていました。

情報を集めるため、竹原高校から転校してきた先輩に話を聞くことにします。

先輩から幹部の7人中5人がコウジレベルの強さだと聞いて驚くシュウトたち。

そして、ゴウがヤクザと繋がりがあるという情報も手に入れます。

その頃、キヨシは1人で竹原高校を訪れていました。

ゴウ、竹原高校の幹部・須藤マサ、星リュウセイに会うキヨシ。

キヨシ、マサ、リュウセイが3人で話す間、ゴウは今後の方針を考えました。

すると、小松組を名乗る浜崎リョウから電話がかかってきます。

電話の主は小松組の渡部ブンタでした。

いつもの場所に来るよう指示するブンタ。

電話を切った後、すぐにゴウが立ち去ったのでキヨシはゴウを追うことにします。

悪い男|89話のあらすじとネタバレ

ゴウが電話していた浜崎が気になるキヨシ。

キヨシは「竹原のターザン」と呼ばれていた浜崎なのかと考えます。

ゴウがタクシーに乗ったので、キヨシは追うことができなくなりました。

放課後、クラスメートの竹田にご飯に誘われるタケルたち。

しかし、特訓があるのでタケル、コウジ、レイナは断ります。

自分の邪魔をするレイナに竹田はイライラしました。

一緒にご飯を食べる山秀高校の梨本ルミカと菅原リサ。

すると、タケルのクラスメートのケンジ、浜谷、竹田がお店に入ってきました。

ルミカは3人を自分のテーブルに誘います。

道場ではタケル、コウジ、元米原軍団が特訓していました。

タケルたちが特訓していると、シュウトが道場に入ってきます。

竹原高校の情報をタケルたちに話すシュウト。

話を聞いた元米原軍団が落ち込んでいたので、コウジはサンドバッグを殴りました。

サンドバッグから砂が出てきたので、驚くシュウトと元米原軍団。

タケルは自分たちには本物のコウジがいるから関係ないと言いました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 87話88話89話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

筆者は「悪い男」の87話、88話、89話を読んで、サンドバックから砂を出すコウジのパンチの威力に驚きました。

ここからは次回の展開を予想していきます。

88話で浜崎の正体がブンタだということが判明しました。

浜崎の正体がわかったので、そろそろヤスユキが地下闘技場に誰かを潜入させる流れになると思われます。

筆者はキヨシが潜入することになるのかなと予想しています。

理由は小松組の新入りのため、まだ顔を知られていないからです。

まとめ

「悪い男」87話88話89話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

浜崎の正体がブンタだったことには驚きましたね。

「悪い男」の87話、88話、89話はLINEマンガで配信中です。

1日1話無料で読めるので、この機会にぜひ確認してみてくださいね!

前回 いまここ! 次回
86話 87話88話89話 90話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,