悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 54話55話56話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の54話55話56話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
53話 54話55話56話 57話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪い男|54話までのお話

主人公の小松タケルは幼なじみの白河サクラをなぐさめていました。

すると、山秀高校の番長・川口シュウトがバイクで現れます。

タケルとシュウトは険悪な雰囲気になりますが、サクラが止めに入ることで仲直りします。

タケルの番長就任パーティーを提案し、シュウトはバイクで立ち去りました。

タケルに告白の返事を聞くサクラ。

しかし、タケルはサクラに冷たい態度をとって立ち去ります。

2人のやり取りを隠れて見ていたシュウトは、タケルと仲良くなれそうだと感じました。

悪い男|54話のあらすじとネタバレ

山秀高校の服部ゲンジたちにタケルと一緒に無鉄砲を倒すと説明するシュウト。

驚いたゲンジたちは理由をたずねます。

タケルに他の人間とは違うものを感じたと答えるシュウト。

シュウトはタケルの番長就任パーティーを実施することも話しました。

タケルの手下になるみたいだという理由で反対するゲンジ。

ゲンジはタケルと組むならば自分は協力しないと言いました。

ゲンジが立ち去ろうとすると、山秀高校の梨本ルミカと菅原リサがやってきました。

シュウトはルミカとリサをタケルの番長就任パーティーに誘います。

自分に釣り合う男が現れたと考えるルミカ。

ルミカとリサはパーティーに参加することにします。

タケルが校門の前まで戻ると、先輩の中村キヨシが待っていました。

自分の妹・中村レイナはイイ女だとタケルに言い聞かせるキヨシ。

タケルが教室に戻ると、レイナからどこに行っていたのかを聞かれました。

問い詰められたタケルは上手く答えられません。

タケルはレイナのことが綺麗に見え始めたのです。

悪い男|55話のあらすじとネタバレ

タケルはレイナに綺麗だと言いました。

大声を出して立ち上がるレイナ。

担任の坂本はレイナを教室の後ろに立たせます。

放課後、坂本に呼び出されたのでレイナは職員室に向かいました。

レイナが教室を出た後、クラスメートのケンジがタケルに話しかけます。

サクラのことを聞き、タケルに気分転換をさせようと考えるケンジ。

ケンジはレイナと一緒にゲームセンターに行くことを勧めます。

職員室でレイナを説教する坂本。

レイナが大人しくしていたので、すぐに説教は終わりました。

レイナが教室に戻ると、一緒にゲームをしようとタケルに誘われます。

タケルとレイナは2人でゲームセンターに行くことにしました。

ゲームが下手なタケルに勝てるコツを教えるレイナ。

手が触れてしまい、2人は顔を赤くします。

すると、山秀高校を退学した森本ユキオと近藤ヒロヒトがやってきました。

タケルが誰なのかをたずねると、近藤は小松組のエースだと答えます。

タケルは呆れながら、ヤクザのおじさん・ヤスユキに電話をかけました。

悪い男|56話のあらすじとネタバレ

話している途中に電話をかけるタケルに怒る森本と近藤。

近藤はタケルに命令しますが、タケルの体格の良さに驚きます。

タケルに自主退学を勧める近藤。

すると、タケルから連絡を受けたヤスユキが現れました。

タケルは森本と近藤のことをヤスユキにたずねます。

小松組の組員ではないと答えるヤスユキ。

ヤスユキは小松組だと嘘をついているのが森本と近藤なのかを調べることにします。

退学組のアジトで森本と近藤から情報を聞き出そうとするヤスユキたち。

しかし、2人は答えません。

近藤と森本が答えるまで殴り続ける小松組のカズ。

小松組のケンは誰の指示で小松組になりすましているのかを森本に聞きました。

ケンに1枚の名刺を差し出す森本。

ケンはヤスユキに名刺を渡します。

名刺には「営業チーム長 浜崎リョウ」と書かれていました。

浜崎が小松組を名乗っていると考えるヤスユキ。

ヤスユキは名刺を握りつぶしながら、森本に退学組の人数をたずねました。

5人と答える森本。

ヤスユキはあと3人を確認しようと考えます。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 54話55話56話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

「悪い男」の54話、55話、56話を読んだ感想としては、タケルがレイナをようやく意識し始めたので、2人の仲がここから深まればいいなと思いました。

次回の展開をここからは予想していきます。

56話の終わりで、小松組を名乗っていたのが浜崎の指示だとわかりました。

ヤスユキが全員見つけると宣言していたので、残りは次回登場する可能性があります。

また、タケルを襲った宮本ケンヤと浜崎は知り合いなのでしょうか。

2人の関係性も次回明らかになるのかもしれません。

まとめ

「悪い男」54話55話56話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

浜崎が小松組とどのように関わっているのかが気になりますね。

LINEマンガでは「悪い男」の54話、55話、56話が配信中です。

今回の話数は無料で1日1話読めるので、3日かけて確認してみてください!

前回 いまここ! 次回
53話 54話55話56話 57話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事