再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 115話116話117話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の115話116話117話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
114話 115話116話117話 118話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュとラスタの結婚式後、披露宴が開催されました。

周囲の視線が気になる中、ナビエとハインリは一緒に踊ることに。

ハインリはナビエの耳元で心配しなくていい、と囁きました。

その後、ナビエはソビエシュからダンスの誘いを受けます。

主役から申し込まれたダンスを断るわけにもいかず、ナビエはソビエシュと踊ります。

そして手紙の返事を促されたナビエは、何も伝えることはない、とソビエシュに告げました。

再婚承認を要求します│115話のあらすじとネタバレ

お酒を嗜んでいるナビエのもとに、ローズがやって来ます。

ラスタが支援を必要とする機関に二千万クルート分の寄付をした、とローズは報告しました。

案の定ラスタはナビエの教えを無視し、自分名義で二千万クルートを使用したようです。

披露宴二日目。

ナビエはアドバイスを送るために、ラスタをダンスに誘います。

ラント男爵を自分の側に置き、何かあればカルルに助けを求めること。

ナビエがあげた手形(二千万クルート)を回収し、無理なら私費で後援すること。

ナビエはラスタのためでなく、東大帝国を守るために助言したのです。

しかしナビエの好意を受け入れられないラスタは、大声を上げてソビエシュに助けを求めます。

ソビエシュはラスタを抱き上げて控え室に連れて行きました。

ラスタは泣きながらナビエに脅迫されたと訴えます。

話を聞いたソビエシュはため息を漏らしラスタを睨みつけながら、どのようにナビエが脅したのか、と問いかけました。

再婚承認を要求します│116話のあらすじとネタバレ

ソビエシュの恐ろしい表情に怖じ気付いたラスタ。

事情を話すか考えたものの、ナビエに貰った手形を勝手に使ったと報告したら余計に怒られるかもしれません。

黙り込むラスタに呆れたソビエシュは、ラスタの涙を拭うと控え室から出て行きました。

ナビエが南宮遊歩道を歩いていると、エルギの姿を目にします。

エルギは魔法が込められているペンダントを握りしめながら、寂しそうな表情を浮かべました。

披露宴最終日。

ナビエは、構ってあげられず寂しい思いをしているハインリに時間を割こうと考えていました。

ナビエが廊下を歩いていると、ソビエシュと遭遇します。

ラスタのことを責めに来たと思ったナビエは、何もしていない、と伝えてその場を去ろうとします。

しかしソビエシュはラスタの件ではなく、ナビエ自身の話がしたかったのです。

ソビエシュは戻ってきてほしい、他の男の妻にならないでほしいと懇願します。

二人の会話を聞いてしまったハインリは、拳を力強く握りしめました。

再婚承認を要求します│117話のあらすじとネタバレ

ソビエシュがナビエに戻ってきてほしい、と話しているのを聞いたハインリは不安になっていました。

するとナビエがやって来て、小さな箱をハインリに渡します。

箱の中にはクイーン用の服が入っていました。

喜ぶハインリを見て嬉しくなるナビエ。

クイーンになったら服を着させてあげると聞いたハインリは、すぐさまクイーンの姿に変身しました。

服を着させてもらったクイーンは幸せそうな表情を見せ、ナビエの膝の上で眠りにつきます。

ナビエはそんなクイーンを見てしきりに可愛い、と連呼するのでした。

久しぶりにナビエに会って上機嫌になるハインリ。

しかし冷静になってみると、夫なのに可愛くてよいのかと心配になります。

そこでハインリはマッケナに、周囲が抱いている自分のイメージがどんなものか聞きます。

マッケナは悪びれる様子もなく、馬鹿・軽率・現実主義だと伝えました。

ハインリは完璧じゃない夫と知られたら失望されるのでは、と意気消沈してしまいました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 115話116話117話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ハインリに周囲が抱いているイメージを聞かれ、悪口にも近い言葉をツラツラと述べるマッケナが面白かったですね。

帝国トップの人間にかける言葉ではないと思いますが、仲が良い二人だからこそ出来る会話でしょう。

それにしてもハインリはナビエのことになると、ネガティブ思考が強くなるみたいですね。

たとえ初夜で失敗しても、可愛いと思われる夫でも、こういった理由でナビエがハインリに失望するとは思えません。

ハインリの純粋さが溢れるシーンでした!

まとめ

「再婚承認を要求します」115話116話117話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ソビエシュがナビエに、他の男の妻にならず自分のもとに戻ってきてほしい、と話しているのを聞いてしまったハインリ。

ハインリに不安は残るものの、ナビエからプレゼントを貰って嬉しさでいっぱいになりました。

前回 いまここ! 次回
114話 115話116話117話 118話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事