再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 109話110話111話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の109話110話111話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
108話 109話110話111話 112話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

h2>再婚承認を要求します│前話までの内容

クリスタの召使い・イマリは個人騎士団を置いたナビエに、お祝いとしてカゴいっぱいの花を届けにやって来ます。

表面上だけでも仲良くした方が良いと考えたナビエは、お礼としてアカシアの花束をクリスタに送ることに。

ハインリは結婚式の日程が決まったことと、ソビエシュから結婚式の招待状が届いたことをナビエに報告します。

ナビエがソビエシュの結婚式に参加すると告げると、ハインリも同伴すると伝えました。

再婚承認を要求します│109話のあらすじとネタバレ

ティータイムの準備をしているジュベールとローズに、結婚式の日取りが決まったこと、ソビエシュの結婚式に招待されたことを報告しました。

翌日、アマレス侯爵家のマレーニがナビエのもとにやって来ます。

マレーニは手を貸すことは可能だが自分にはどういったメリットがあるのか、と問いかけました。

ナビエに望みを聞かれたマレーニは、クリスタを追い出してほしいと伝えました。

どうやらマレーニはクリスタ側の貴族たちに嫌がらせを受けているようです。

マレーニが帰った後、アマレス侯爵が後継ぎとして甥を養子にしたが、マレーニは自分が侯爵を引き継ぐ意志を表明した、とローズが話します。

その甥こそ、クリスタの側近であるリバティ侯爵の三男でした。

マレーニはクリスタを追い出し、一緒に甥も追い出そうと考えていたようです。

ナビエはマレーニと手を組めば社交界の半分の勢力と距離を縮められるが、クリスタを完全に敵に回すことになる、と頭を悩ませました。

再婚承認を要求します│110話のあらすじとネタバレ

いよいよ迫って来たソビエシュとラスタの結婚式。

ナビエと召使いたちは馬車に乗り込み、東大帝国に向かいます。

馬車の中で、マスタスは兄・エイフリンから貰った手紙を読み上げます。

手紙によると「騎士の歴訪」は順調に行われており、特にコシャールは絶大な人気を誇っているようです。

コシャールは加害者に思いっきり拳を振りかざし、その痛快さが国民に響いていると伝えました。

期待とは違う方向に進んでいるものの、結果としてコシャールが国民に歓迎されていることをナビエは嬉しく思います。

するとハインリが馬車に乗り込んで来て、ナビエと二人きりになりたいと話します。

ナビエとハインリが残された馬車の中で、ナビエはクイーンに変身してほしいと頼みました。

ナビエのお望み通りクイーンになったハインリは、ナビエの腕の中へ。

少し経つと、外から「バキッ!」と鈍い音が響き渡ります。

そして外にいる部下が、一度馬車から降りてほしいと話しました。

再婚承認を要求します│111話のあらすじとネタバレ

部下に呼ばれるとクイーンは急いでハインリの姿に戻ります。

しかし次の瞬間、足を引っ掛けたハインリは転んでしまいナビエと急接近します。

馬車から降りるハインリの服がグシャグシャになっているのに気づいたナビエ。

しかし、時すでに遅し。

ハインリの姿を見たローズは、馬車の中で何かあったと勘違いし顔を真っ赤に染めるのでした。

馬車を乗り換えたナビエは、国民を見ながら彼らにどう思われるか心配している様子。

哀愁漂うナビエにローラとジュベールは励ましの言葉をかけます。

二人の言葉に元気をもらい、ナビエの表情は少しだけ穏やかになりました。

東大帝国の皇宮に入る前、ナビエとハインリはトロビー家で過ごします。

一方ラスタは、一緒に寝ていたはずのソビエシュがいなくなっていることに気づきます。

部屋を覗いてみると、涙を流し胸を強く叩きながらナビエと連呼するソビエシュの姿が目に入りました。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 109話110話111話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ソビエシュが追い込まれているシーンは衝撃的でしたね。

自責の念にかられているからでしょうか?自分の胸を思いっきり殴っていました。

自業自得なので救いようがありませんが、見られたくないであろうラスタに知られてしまいます。

夫が元妻に未練タラタラだと分かったラスタが動揺するのも無理ありません。

何が何でもソビエシュと皇后の座を手放したくないラスタは、気を引くために結婚式でひと悶着起こしそうですね...

まとめ

「再婚承認を要求します」109話110話111話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
東大帝国に着いたナビエは、両親とハインリとともに楽しいひと時を過ごしました。

一方ラスタは、涙を流し、胸を叩きながらナビエと連呼するソビエシュを見てしまいます。

衝撃的なシーンを見たラスタは、動揺せずにはいられませんでした。

前回 いまここ! 次回
108話 109話110話111話 112話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事