再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 106話107話108話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の106話107話108話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
105話 106話107話108話 109話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

東大帝国からローラとジュベールがやって来ます。

新たに召使いが2人加わり、ナビエの周りは賑やかになってきました。

ある日のこと、不機嫌そうなローラが東大帝国からある人物が来ているとナビエに伝えます。

その人物とはソビエシュの部下である、カルルでした。

ローラはカルルからソビエシュが書いた手紙を奪い取り、ナビエに渡します。

手紙には1年後には全て元どおりにする、とソビエシュの想いが書かれていました。

再婚承認を要求します│106話のあらすじとネタバレ

手紙を読み終えたナビエはソビエシュの自己中心的な見解を知り、言葉を失います。

そしていつものように窓からハインリがやって来ました。

ハインリは、ソビエシュから貰った手紙を読んだナビエが心変わりしたのでは、と心配しているようです。

ナビエはハインリの頬を触りながら、安心してほしいと伝えました。

その頃ウィルウォル魔法学校では、いまだに恋の媚薬の解毒に成功していないカフメンが、師匠に解毒方法を尋ねていました。

師匠は解毒できない理由をいくつか述べ、最後にカフメンが薬を飲むから相手のことが好きだったのでは、と話します。

そんなはずはない、と心の中で師匠の意見を否定します。

しかし思いとは裏腹に、師匠の弟子から西王国の客が来たと聞いたカフメンは、ナビエのことを思い浮かべました。

一方ソビエシュは、手紙を読んだナビエから何も返事がないことに驚きます。

さらにトュアニア元公爵夫人の恋人・ランドレ率いる騎士団がナビエの護衛をしていると知り、ソビエシュはトュアニア公爵を非難しました。

再婚承認を要求します│107話のあらすじとネタバレ

一方的に責められたトュアニア公爵は、元妻が他の男と密会していると話したのはラスタだ、と言い返します。

しかしソビエシュは人のせいにするな、とトュアニアを罵倒しました。

「勘違い」の一言で片付けようとするソビエシュに何も言い返せなくなったトュアニアは、スッとその場を去っていきます。

ソビエシュはナビエの結婚式よりも早く式を挙げ、さらにハインリにも招待状を送るようにカルルに命令します。

ナビエは両親に会おうとするため、必ず東大帝国(ラスタの結婚式)に足を運ぶとソビエシュは確信していました。

その頃ラスタは、結婚式に着るドレスを身にまとい嬉しそうにはしゃいでいます。

しかしソビエシュにもっと地味なドレスにするように言われ、泣き出しました。

呆れたソビエシュは、しぶしぶラスタのワガママを聞き入れることに。

一方ナビエは、ローラとマスタスが和気あいあいする姿をみて安心していました。

するとクリスタの召使いが花束を持って、ナビエのもとにやって来ました。

再婚承認を要求します│108話のあらすじとネタバレ

クリスタの召使い・イマリは個人騎士団を置いたナビエに、お祝いとして花を届けに来たようです。

召使いたちは上っ面のお祝いに不服そうな顔を見せるものの、ナビエは表面上だけでも親交があった方が得策だと考えます。

ナビエはお礼としてアカシアの花束をクリスタに送るように、ローズに依頼しました。

ナビエはふとソビエシュのことを思い出し、手紙の返事をもらえずプライドが傷ついているだろうと感じていました。

コンコンと音がした方向に目を向けると、窓からハインリが手を振っています。

ナビエがカーテンを閉めて30秒経っても、ハインリは一向に姿を見せません。

気になったナビエが窓を開けると、ハインリは寂しそうに座り込んでいました。

ハインリは結婚式の日程が決まったことと、ソビエシュから結婚式の招待状が届いたことを報告します。

ナビエが参加すると告げると、ハインリも同伴すると伝えました。

そしてハインリは不意打ちでナビエの頬にキスをするのでした。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 106話107話108話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ソビエシュのラスタに対する愛情が薄れてしまったようですね。

ドレスを身にまとってはしゃぐラスタを見ても一切顔色を変えず、むしろ駄々をこねるラスタに嫌気が差しているように感じました。

後先が不安な夫婦になってしまいましたね。

そしてついに、ソビエシュから結婚式の招待状が届きました。

ソビエシュは盛大な結婚式を挙げて後悔させてやる、と意気込んでいますが、ナビエは動じなさそうです。

ソビエシュの計画は無念にも散っていきそうですね。

まとめ

「再婚承認を要求します」106話107話108話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ソビエシュから結婚式の招待状を受け取ったナビエは、ハインリと一緒に参加することに。

そして、ナビエとハインリの結婚式準備も着々と進んでいます。

一体どんな結婚式になるのか楽しみですね!

前回 いまここ! 次回
105話 106話107話108話 109話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事