あなたの心がわかるように
あなたの心がわかるように

ぽち
あなたの心がわかるように 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

あなたの心がわかるように│37話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望して自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

バイオレットが修道士を助けたため、ワイン契約はすんなり結ばれました。

実母が自己保身のためウィンターを捨てたとわかり、ショックで精神不安定になります。

不倫を知っているとバイオレットを詰問します。

あなたの心がわかるように│37話のあらすじとネタバレ

バイオレットは土地の権利証をウィンターへ見せて、5000カタシャンすべてが私有地だと初めて知りました。

アッシュから受け取ったのは500カタシャンだけです。

アッシュの乗馬仲間に中央銀行のトップがいるので、不正を持ちかけて共犯となったのでしょう。

借金の負い目があり、少額でももらえることに感謝していたバイオレット。

ささいなことを話し合う時間も、今までの2人にはありませんでした。

王室が解体されても、アッシュの権力は絶大です。

裁判をしても負ける可能性があるため、カールソンを尋問します。

ホテルへ連行したカールソンは、ワインを飲んで酔っていました。

元々バイオレットに惚れていて、ウィンターとバイオレットへの憎しみから、単独で実行したといいます。

殴りかかったウィンターに、カールソンは高笑いしました。

ウィンターはバイオレットの不倫を疑い、プライドを傷つけたのです。

バイオレットは一生許さないだろうと、カールソンは言いました。

あなたの心がわかるように│38話のあらすじとネタバレ

ウィンターはカールソンを殴り、立ち去ります。

ハエルは後処理をどうするか問いますが、3年間横領していた者に払う礼儀はありません。

不倫ではなかったので、妊娠は奇跡でしょう。

お金を渡すことでしか愛情表現できないウィンターは、何もかもうまくいかずに苦しみます。

公爵夫妻からベビーシューズが届きました。

生理痛のような痛みがありますが、赤ちゃんを迎える準備を始めなくてはいけません。

共に行動するジェンは不倫なんてありえないと怒りますが、バイオレットは子どものためにすべて我慢しています。

日当たりのよい、お気に入りの部屋にゆりかごを置いて壁にイラストを描きたいと話していると、腹部に激痛が走りバイオレットは座り込みました。

ベリルは辞めたため、ジェンは急いで新しい医者を連れてきました。

前任の誤診で想像妊娠、強い痛みは生理が始まったのだと診察されます。

希望も子どもも持てず、死ぬこともできず、バイオレットは絶望に打ちひしがれました。

あなたの心がわかるように│39話のあらすじとネタバレ

ベリルは船便で、1年かけて手紙を送りました。

公爵夫妻が用意した、妊娠症状が出る薬を服用させたと書いた謝罪文です。

服薬をやめたので、身ごもっていないと気づいたころでしょう。

優しいバイオレットを、一生だますことはできませんでした。

ウィンターは、屋敷の異様な雰囲気に気づきます。

想像妊娠がわかり、バイオレットはショックを受けていると報告されました。

ベッドに腰掛けて窓の外を眺めるバイオレットは、どんなに話しかけても反応がありません。

眠らず動かず、水の一滴も飲まないのです。

生気のない目をしたバイオレットは、他の男性に会ったこともないとつぶやきます。

ウィンター似の元気な子が生まれたら信じてもらえたはずだと、横になりました。

責任逃れを繰り返し、深く傷つけたことはわかっています。

今まで出会った人は皆、お金で笑顔になりました。

高級品をたくさん贈れば、バイオレットも愛情を感じてくれるはずだとウィンターは頭を抱えました。

感想こっそり紹介と次回40話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

お金がなくて実母に捨てられ、お金を渡せば公爵夫妻から愛情をそそがれたウィンター。

お金以外の解決法を知りません。

金銭と愛情は別物で育ったバイオレットにとって、理解できないことでしょう。

お互いをわかり合える日は、まだ先のようです。

40話で、ウィンターはバイオレットの部屋を物でいっぱいにするでしょう。

後ろめたい気持ちがあるようなので、直接会わず謝罪もしないと思います。

2人のみぞはどんどん広がるのではないでしょうか。

まとめ

「あなたの心がわかるように」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カールソンの単独犯で、不倫もないことがわかりました。

想像妊娠だったと判明し、心に深い傷を負ったバイオレット。ウィンターは寄り添えるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事