悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 57話58話59話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の57話58話59話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
56話 57話58話59話 60話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪い男|57話までのお話

主人公の小松タケルはクラスメートの中村レイナとゲームセンターで遊んでいました。

すると、小松組を名乗る退学組の近藤ヒロヒトと森本ユキオに出会います。

ヤクザのおじさん・ヤスユキに2人のことを確認するタケル。

近藤と森本は小松組の組員ではありませんでした。

近藤と森本から情報を聞き出すヤスユキたち。

森本は「浜崎リョウ」という名前が書かれた名刺をヤスユキに見せました。

ヤスユキは真相を確認するため、浜崎と残りの退学組を捜すことにします。

悪い男|57話のあらすじとネタバレ

今後の方針について話し合うヤスユキたち。

すると、坂井高校を退学した菅原ジュン、河本マリカ、瀬尾ミヤコが退学組のアジトに入ってきました。

菅原は隠れていたケンたちが倒しますが、河本と瀬尾には逃げられてしまいます。

近藤、森本、菅原に組とは家族を意味すると話すヤスユキ。

ヤスユキは家族を失いたくないなら、浜崎のことを教えるよう言います。

菅原は浜崎のことをヤスユキたちに話しました。

菅原の話で小松組を名乗っているのが浜崎と宮本ケンヤだと知るヤスユキたち。

宮本の存在が気になるヤスユキは宮本の連絡先を菅原に聞きます。

ちょっと前から宮本と連絡がつかないと答える菅原。

ヤスユキは菅原に聞いた情報からタケルを襲った犯人を捜し出そうと考えます。

カズを見張りとして残すことにしたヤスユキ。

ヤスユキはカズにバリカンを渡し、ケンたちを連れて退学組のアジトを出ました。

カズは近藤、森本、菅原から新たな情報を引き出すため、バリカンのスイッチを入れます。

悪い男|58話のあらすじとネタバレ

ゲームセンターを出たタケルとレイナは楽しそうに話しながら歩いていました。

趣味や夢の話をするタケルとレイナ。

2人は山秀高校の番長・川口シュウトについて勉強する予定でした。

しかし、タケルに急用ができたので帰宅することにします。

帰宅途中、クラスメートのケンジから着信があったことに気づくタケル。

タケルはあとでケンジに電話をかけることにしました。

ケンジからの着信を確認後、道でおばあさんを見かけるタケル。

タケルは悩んだ末、おばあさんのお手伝いをすることにしました。

おばあさんとの話で見た目よりも中身が大事だと教えられたタケル。

お手伝いをしたことでタケルは最高に幸せな気分になります。

タケルが帰宅すると、父親の小松カツヒトとヤクザのおじさん・高田ヒロシたちが待っていました。

坂井高校の番長になったタケルのため、クマをプレゼントするカツヒト。

カツヒトは小松組の後継者はクマを育てるのが伝統だと説明します。

小松組の新しい家族としてクマの小松クンがタケルに渡されました。

悪い男|59話のあらすじとネタバレ

つぶらな瞳で見つめられ、クマを抱くタケル。

カツヒトはクンクン鳴くからクンという名前にしたと説明します。

クンのことをヒロシたちに任せて、カツヒトはタケルを連れて屋上に行きます。

タケルのことを心配していたと語るカツヒト。

カツヒトは坂井高校の番長になったタケルを孝行息子だと言いました。

タケルはおばあさんを助けたことは黙っておこうと考えます。

カツヒトはヒロシを連れて外に出ました。

小松組の組員・渡部ブンタについて話すカツヒト。

カツヒトはブンタが地下闘技場によく出入りしていることをヒロシに教えます。

地下闘技場は小松組と対立する檀龍組が管理する場所でした。

ヒロシにブンタのことを調べるよう指示するカツヒト。

カツヒトは自分に尽くしてくれるヒロシに小切手を渡しました。

金額が1000万円だったので、ヒロシは驚きます。

一方、手に入れた情報をヤスユキに報告するカズ。

カズは菅原の携帯を操作し、SNSに投稿されていた1枚の写真を見つけたのです。

写真には近藤、森本、菅原以外に浜崎と宮本も写っていました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 57話58話59話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回の話を読んで、クンの存在が「悪い男」を読む上での癒しになりそうだなと感じました。

ここからは次回の予想をしていきましょう。

57話で浜崎と宮本が小松組だと名乗っていることが判明し、59話ではブンタが怪しいということがわかりました。

もしかしたら、ブンタが浜崎たちを利用して悪巧みをしているのかもしれませんね。

ブンタと浜崎の関係が次回描かれるのかなと筆者は考えています。

まとめ

「悪い男」57話58話59話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

クンの存在が小松組に今後どのような影響を与えるのか気になりますね。

「悪い男」の57話、58話、59話はLINEマンガで配信されています。

1日1話であれば無料で閲覧可能なので、興味があればぜひ読んでください!

前回 いまここ! 次回
56話 57話58話59話 60話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事